人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられました・・・



昨夜私が入浴中テルが廊下を鳴き(叫び)ながら歩いていました
お風呂から呼ぶとドアの前までくるんですがなかなか入ろうとしないので閉めました
それを2回繰り返したんですよ~(^▽^;)
すると静かになったのであきらめたのかなと・・・


ところがっ!!
お風呂から上がり座ってほっと一息入れた時手に何かあたるものが・・・
 
(;´・∀・)エッ?
やられました・・・_c0194042_2137177.jpg

(矢印に小さな傷丸印に大きな穴・・・002.gif
これは妹に頼まれて購入したゴマ製品なんです!
(毎年2回私の友人に頼んでまとめ買いするんです)
10日くらいに取りに来るというので他のものと一緒に段ボール箱に入れておいたんです
それを・・・それを1袋咥えて運んできたみたいです007.gif
まさかこんなことをするなんて・・・ショックΣ( ̄ロ ̄lll)
(妹の友人の分も入ってるのにぃ・・・幸い1袋の被害ですんだのでよかったけど)


私の想像ですが・・・
廊下をうろうろしているうちに箱を見つけてその上に飛び乗った
その瞬間箱の蓋がふわっと開いて何か入ってる♪と咥えてきた・・・┐( -"-)┌

なぁにおかあしゃん♪
やられました・・・_c0194042_21471673.jpg

な・・・なんのはなしでしゅか?
やられました・・・_c0194042_2148238.jpg

by kimagureme | 2010-12-05 21:58

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)