人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりん・・・

 
その1
数日前からテルがタワーの上で丸くなって寝ていて
いつの間にかだら~んと手を伸ばしていたことがあったんです
すわっ写真!とカメラを向けると起きちゃったり手を縮めちゃったり・・・

それがやっと一昨日撮れました♪

だらりん・・・_c0194042_2131983.jpg

おててにあんよにしっぽ・・・あ、あたまもかな?003.gif

 ※うーちゃぁ~んみてるぅ?!060.gif



その2
おとうしゃんにぽんぽんしてもらうのが大好きなテルですが
そのなかでもなぜかこの格好が好きみたい(笑)
だらりん・・・_c0194042_2204354.jpg

ぽんぽんしてもらっているうちにだんだんとろけてきちゃうんです∵ゞ(´ε`●)
ずるっずる~って・・・
だらりん・・・_c0194042_2242678.jpg

 
 
by kimagureme | 2010-10-04 22:18

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)