人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり?

 
連日の猛暑にうんざりです・・・
朝のうちに掃除洗濯等を片付けただけでぐったり
エアコンはもったいないし(笑)と
扇風機で我慢してるけど熱風が来るだけ┐( -"-)┌
で・・・な~んにもやる気が起きません(言い訳を並べてみた・・・
011.gif
※お昼頃と夕方(旦那の帰宅後)からはエアコンつけてます・・・やってらんないよぉ~~008.gif


タンクトップ1枚でだらけている私なのに
あつぅい毛皮を着ている3ニャンズは元気です
といってもほとんど寝ていますけどね003.gif


ただ寝ているだけではなさそうで
この子にはこだわりがあるようです(笑)
こだわり?_c0194042_8525598.jpg




こだわり?_c0194042_854245.jpg



こだわり?_c0194042_8543913.jpg

どうやらちゃんと枕?が必要なようですよ003.gif





番外編
こだわり?_c0194042_856893.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 
by kimagureme | 2010-07-28 09:09

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)