人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たしなみ?


テルはよくたしなみしてます
ちょっとだらしないけど・・・
たしなみ?_c0194042_2039245.jpg




今日はマルも珍しくしてました
たしなみ?_c0194042_20395711.jpg




でもこの子は?
たしなみ?_c0194042_20404848.jpg

たしなみなんて関係ないって感じで爆睡中のようですね~(笑)
 




 
また水を汲みにいってきました

前回と同じ所に・・・


携帯で撮ったのできれいな写真ではないですが

泉神社
たしなみ?_c0194042_204954100.jpg



整備される以前はここ(神社の階段の下)で汲んでいたようです
たしなみ?_c0194042_20484571.jpg



残念なこともありました
前回あった迷い猫ちゃんの張り紙が・・・そのままありました
まだ飼い主さんは現れてないんですね(涙)
やさしい保護主さんがそのまま引き取ってくださるのならいいんですけどね・・・

by kimagureme | 2010-06-21 20:57

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)