人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちゃく

私だけがお休みの日
(土曜日とか祝日は旦那も息子も仕事です)

ゆっくりのんびり過ごします♪
(掃除があるだろ~とか片付けなきゃならない物があるだろ~とかいうご批判は却下011.gif)

そんな日はビールとテルはずっと私と一緒にまったり過ごします(笑)
マルはマイペースでたいてい2階で寝ているようです
お腹がすいたり遊びたくなるとやってきますけどね(-m-)ぷぷっ


そんなお昼過ぎ・・・
ずーん!
みっちゃく_c0194042_2133692.jpg

ずずーん!!
みっちゃく_c0194042_2141281.jpg

くっくるしぃぃ・・・
みっちゃく_c0194042_2164477.jpg


このあとテルも窮屈だったのか体勢を整えて寝なおしました(笑)
みっちゃく_c0194042_2193797.jpg


その後毛繕いまではじめちゃって・・・
ふんばってるから爪が私の足に食い込んで痛いんだけどぉ
かわいいから許しちゃう053.gif
みっちゃく_c0194042_21132871.jpg



夕方寝転がってたら(また?って呆れないでください!)
身動きとれなくなってしまいました~~

旦那が少し早く帰ってきて・・・笑われちゃいました
おまけに頼んでもないのに写真まで042.gif
みっちゃく_c0194042_2120532.jpg

重くて苦しかったけど・・・幸せの代償??(爆)
 
 
by kimagureme | 2010-03-20 21:24

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)