人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆転?!

今日は久々に温かくていいお天気でした~058.gif

朝からがんばってお洗濯して掃除して布団干して・・・
しまった!にゃんこトイレ洗うの忘れた~~008.gif


さてお昼過ぎちょっとのんびり過ごそうと座ったら・・・
いつもならテルがベッタリなのに今日はビールが053.gif
トイレへ立つとトコトコついて一緒に入ってきたり


極めつけは・・・
逆転?!_c0194042_21475771.jpg

私の膝の上に乗ってきたんですよ~060.gif
「なんでビーちゃんがすわってるんでしゅか?」
「・・・」
「そこぼくのばしょでしゅ」
逆転?!_c0194042_21522314.jpg

「ビーちゃんいつおりるでしゅか??」


このあと私が疲れたので(笑)
コタツに足を入れてゴロりと横になりました
こたつの中でゴソゴソと私の足を割って入って来たなぁ・・・と覗いてみると
逆転?!_c0194042_2224971.jpg

デーンとテルが乗ってるけど膝の辺りにビールもぺたっとくっついて寝てました~003.gif
逆転?!_c0194042_2271455.jpg


う~~ん今日は飼い主冥利に尽きる1日でしたねぇ037.gif





 
今夜は何年かぶりにすき焼きをしました
歳を重ねると脂っこい物やくどい物は食べたくなくなっちゃうんですよねぇ
(焼肉もしてないなぁ・・・)
それなのになぜ今夜?と思うでしょ~

それはね006.gif
逆転?!_c0194042_22113657.jpg

先週妹が用事で来た時にくれたんですよ~
「和田金」の牛肉!!
妹は三重県松阪市に住んでいるんです!
和田金は松阪肉で有名なお店なんですよ~
私はとてもじゃないけどここのお肉なんて買えまっしぇ~ん(^▽^;)
いい妹だぁ・・・(笑)
 
by kimagureme | 2009-12-12 22:25

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)