人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんまり

以前から我が家のニャンズは箱に入らないと嘆いていましたが
テルは唯一ダンボール箱で遊んでくれるんです
ただしちょっとみなさんのおうちのにゃんこちゃんたちとは違う使い方です・・・

それはね
ちんまり_c0194042_21124164.jpg

こわした箱を立てかけておくとこうして出たり入ったり・・・隠れたりしてます♪
でもね・・・
私がテル用に立てかけておくといつもすぐなくなっているんです(x_x;)

母が ダンボール=ゴミ と認識してさっさと片付けちゃうんです~007.gif
なのでこの写真はマジ貴重品なんですよ(爆)



先週の日曜日に・・・ちんまり♪
ちんまり_c0194042_21431711.jpg

旦那がゴロンと横になったらちょこんと座りにきました001.gif
(-ω-;)ウーン 見た時は きゃわいぃ~053.gifと思ったんだけど
写真に撮って見るとイマイチですよねぇ 023.gif


今度はPCの前に座ってる私の膝にやってきましたよ~
ちんまり_c0194042_222993.jpg

はい!あっぷっぷ~ 003.gif
ちんまり_c0194042_2225750.jpg


 
by kimagureme | 2009-10-02 22:08

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)