人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の写真・・・

やっとまともに写真がとれる~060.gif
カメラを持って見渡すと・・・やっぱり寝てるんですよね ε=Σ( ̄ )

本日の写真・・・_c0194042_19554613.jpg

部分はかつてはげていた箇所です
ね!?きれいになったでしょ001.gif
(以前のはげていた時の記事は ⇒


本日の写真・・・_c0194042_19573124.jpg

エイミーさんのブログ空飛ぶねこ
よくはなちゃんが窓のさんにおててを入れている写真があって
あぁうちの子もするなぁと思っていたんだけどやっとその写真が撮れました(笑)
妹分(?)とのりんちゃんはおててを伸ばして寝てる事が多いとのことですが
テルもいつも伸ばしてるなぁとか・・・共通点があるとなんとなく楽しくないですか?
あ・・・エイミーさんとしては
こんなやんちゃな家庭内野良っ子と似てるなんて!てご不満でしょうけど039.gif



今日の午後色々用事が済みほっとして座った旦那の所へ
テルがトコトコやって来て「ぽんぽんするでちゅ!」
本日の写真・・・_c0194042_20374122.jpg

「ちょっと~なにその格好!やめなさいって!!」
と私はいつも思います・・・いえ言います(笑)
毎回こうやってオチリをあげるんですよ・・・" "(/*^^*)/ハズカシ
しかも何故かお耳はギャオス041.gif
 
 
by kimagureme | 2009-09-27 20:42

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)