人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみませんが・・・

私のカメラ君(男の子だった?!)が日曜日(13日)に入院しました007.gif
約2週間ほどかかるとのことでした
まだ1歳未満なのに・・・(でも保険がききます(^_-)vブイ)


ということで写真がありません
撮り貯めもあまりしてないしなぁ(x_x;)
そんな少ない中からお茶を濁します・・・すみませ~~ん


まず
なにかをみつけたのかな?
すみませんが・・・_c0194042_22291326.jpg

シンクロしてるよ~(笑)


そうそう!今日(16日)から1泊2日で母が旅行に行きました
行き先は片山津温泉です(いいなぁ♪)
ということで、毎日母の部屋で過ごしている方は
すみませんが・・・_c0194042_22382837.jpg

仕方なく息子の部屋で・・・
今日母の部屋は締め切りでかなりブルーな様子です(笑)

ある日の夕方・・・
すみませんが・・・_c0194042_22473459.jpg

薄暗い母の部屋の隅っこに置いてある座椅子の上で寝ています
(毛がつかないようになのか?何故か風呂式が敷いてありました044.gif
もう少し色っぽく座ってくれてたら(?)
エマニエル婦人になれたかも~~(なんだそれ?って・・・若い人は知らないかぁ015.gif

何を血迷ったか・・・間違えて(?)ランキングに参加しちゃいました
よろしかったら応援お願いします040.gif
すみませんが・・・_c0194042_16272317.gif

by kimagureme | 2009-09-16 22:57

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)