人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これくしょん?!

台風12号の影響で関東以北太平洋側はお天気よくないそうですが
私の住んでいる東海地方はあまり(全く)影響を受けず
今日もぐんぐん気温が上がりましたよ~(;´Д`A ```
本日も最高気温は30℃を越えております┐('~`;)┌



さて本文

これくしょんをしている(?)のはビールです♪
それはなにかというと・・・

その1
これくしょん?!_c0194042_1659724.jpg

引き出しに入れそびれて落ちていた旦那の靴下


その2
これくしょん?!_c0194042_1702264.jpg

PCラックの足


その3
これくしょん?!_c0194042_1705850.jpg

体重計
テルもよくここで寝ているんですがビールも気持ちいい事に気付いたようです(笑)


その4
これくしょん?!_c0194042_1775964.jpg

黒ねこのクッション(少し前の写真です・・・)


1日のほとんどを寝て過ごす寝子のビール
お気に入りの枕をたくっさんこれくしょんしています(=´∇`=)にゃん



番外編


これくしょん?!_c0194042_1711448.jpg

by kimagureme | 2009-09-08 17:12

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)