人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめだこりゃ~

エキサイトブログのサービス一時停止のお知らせです

期日:2009年7月15日(水)
時間:深夜1:00~昼12:00
DBサーバーの入れ替え、及びメンテナンスの為
利用出来ません
皆様には、ご不便をおかけしますが、
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。



実は日曜日(12日)に高山の朝市へ行って来たんです
その記事を書こうと思ったらアクシデントがっ!!
なんと写真が取り込めないんです(涙)
それが昨夜発覚してそのうえ私の体調もイマイチ(エアコンかけて寝たので体調崩しちゃった~)で・・・
写真が取り込め次第記事にしたいと思っています・・・
その時はまた読んで下さいね~♪



ということで(?)
あり合わせの写真でごまかしの記事ですみません

ちょっといたずらをしちゃいました037.gif

その1
だめだこりゃ~_c0194042_2224136.jpg

その2
だめだこりゃ~_c0194042_2225635.jpg

あれ?おかしいなぁビールと同じ様に頭に乗せて撮ったはずなのに・・・?
ビールは頭に乗せたまま歩いて移動してたのに・・・
やっぱりこいつにゃ無理な話かぁ(爆)
 
by kimagureme | 2009-07-14 22:05 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)