人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあおうね・・・

今日お昼前にテルが外をじーっと見つめて動かないので
なんだろう?と目線をテルに合わせて外を見たら・・・
ちゅんちゅん(すずめ)が庭にうずくまるようにしていたんです!
驚いてそっと見にいったら・・・動かないんです
かなり弱っているようで捕まえようとするとジタバタして逃げるので
日差しを避ける為に草の陰に追いやって様子を見る事にしました
またあおうね・・・_c0194042_2154757.jpg

そっと観察して見るとどうやら目がみえないようなんです
片目は潰れているようだしもう片方はかろうじて動いてるけどみえているのかは不明です
今年生まれた子なんでしょうね・・・巣立ったばかりかなぁ
ここ(庭)まで良く飛んで来たなぁと思います
ネットで色々検索してみたけどすずめの飼育ってかなりむつかしそうだし、この子はもうだめみたい・・・
本当は獣医さんに相談しようと思ったんだけど診察時間外で留守電になってて繋がらなかったんです
とりあえず箱にタオルとティッシュを敷いて入れて砂糖湯を浸した綿を置いてみたり・・・
でもやっぱりだめでした
夕方5時ごろお星様になりました・・・生まれかわってまたうちの庭へおいでね072.gif

すみませんちょっと暗い気分になっちゃって・・・
半日しかかかわらなかったけどなんだかいとおしくて泣いちゃいました



さぁ気分を変えましょう!!

何があったの?って顔してるよね(笑)
またあおうね・・・_c0194042_2113106.jpg

私が部屋にいない時旦那が撮ったんですが
なんでこんな顔してるんだろうねぇ ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
Σ(゜◇゜;) ゲッ!く・・・靴下が置いてあったぁ・・・見ないでぇq(T▽Tq)(pT▽T)p


夏祭りの盆踊りの練習中ですか?
またあおうね・・・_c0194042_21144483.jpg

どんな夢見てるんだろうねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
 
by kimagureme | 2009-07-11 21:19 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)