人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまったちゃん♪

我が家の癒し系担当 ビー(ビール)ちゃん 016.gif
こまったちゃん♪_c0194042_219262.jpg



反抗心とか闘争心とかあまりなくて(笑)
おっとりまったりのと~~ってもいい子なんですよ001.gif
(まぁ親バカも多々入っていますが・・・037.gif


ただひとつふたつ??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
困った事をするんですよ~

こまったちゃん♪_c0194042_21153764.jpg

居間と台所との境目の床(カーペット地)で爪を研ぐんです!!
その結果下地がみえてしまったんです・・・
この横にはちゃんと爪研ぎも置いてあるんですよ・・・なのに007.gif
私も気をつけて止めるようにはしているんだけど一向にやめてくれないんです


そこでビール対策としてこんな物を置いてみました♪
こまったちゃん♪_c0194042_21212741.jpg

本来はこんな風な使い方じゃないんだけどちょうどいいでしょ・・・かわいい柄だし006.gif


しかし!!
ここがだめなら・・・と違う場所を探してはじめちゃったんです(涙)
いつもちゅんちゅんを見ている窓辺でガシガシと・・・
もうどうすればいいのよおぉ~~046.gif


いたちごっこかも知んないけど窓辺にはこんな物を・・・
こまったちゃん♪_c0194042_2132234.jpg

夏っぽくて外から見えてもちょうどいいかなって・・・(-m-)ぷぷっ

あと1箇所居間と廊下との出入り口が危ないんだけど・・・・どうしよ~~025.gif

 
by kimagureme | 2009-07-02 21:42

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)