人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

雨の土曜日・・・な~~んにもしたくない
雨じゃなくても休みの私は用事がない限り絶対に外に出ない
なまけもの、出不精(ほとんどひきこもり)です

今日はほとんどをビールとテルと一緒に過ごしました♪
(マルは2階のベッドや母の部屋で寝てます・・・時々やって来ます)



ビールは寒くなったようで私の膝へ・・・
まったり_c0194042_2204682.jpg

私も寒くなってきたのでブラケットをかけると
まったり_c0194042_2211418.jpg

実はこの時テルがいたんです!

どこに?って思うでしょ・・・ちょっと恥ずかしいんだけど
まったり_c0194042_2231012.jpg

スカートの中へ潜ってきたんです~(^▽^;) 手前に見えるのが私の足です
そしたらビールがその上に登ろうとしたので慌てて膝を立てたんです(笑)
2段ベッドですよ~(*'ー'*)ふふっ♪

ビーちゃん満足?
まったり_c0194042_2235922.jpg


(こんな記事知ってた?? ⇒ (=^・^=)1  (=^・^=)2 

                  
by kimagureme | 2009-05-16 22:07

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)