人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃ~~

昨夜旦那が寝てからの事です・・・
静か~な夜に響き渡る鈍い音 がしゃっ

え?がしゃっ??
いやーな予感がして音のした方(玄関)へ行ってみると
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ぎゃ~~_c0194042_2123383.jpg

ちょっとボケちゃったけど
私のコレクション(?)猫グッズの一つ「お願いねこちゃん」(勝手に命名)が
落とされて粉々に007.gif
あるじを無くした赤いお座部が寂しそうだよぉ
ぎゃ~~_c0194042_2135362.jpg


こんなことした犯猫は・・・あ・ね・ごですよ~
こんなことしてもちっとも悪いことしたなんて思ってないんです021.gif
ぎゃ~~_c0194042_21494186.jpg

ちょっと前の写真です・・・ビールはおまけね♪
ビールはと~~ってもいい子なのでこんな悪さは絶対にしません(笑)
(困った事もあるけど・・・ご愛嬌かな?037.gif
by kimagureme | 2009-05-12 21:56 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)