人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温度差

ここのところ4月並みの暖かさだったのが急に冬に逆戻りしたりしてますよね
せっかく咲きはじめた桜も縮こまっちゃってますよ~026.gif


みなさんはお風呂のお湯の温度はは熱めが好きですか?ぬるめが好きですか?
私は熱いお湯が大好きなんです
体にほよくないとよく言われるんですけど・・・
逆に旦那はぬる~~いお湯が好きなんです
子供の頃沸かしている途中から入っていたことがあったらしい(爆)
(お兄さんがどこにもいないぞ?!と探していてお風呂の蓋を開けたら中にいたとか・・・003.gif
私は小さい頃は銭湯通いだったのでいつも熱いお湯に入っていたからかな?


長い前置きになっちゃいましたが(笑)
このお二人にも温度差があるようです



最近布団の上(私の足元)に乗って寝るようになったビール
温度差_c0194042_21223100.jpg

(かなり冷え込んだりすると中に入ってきますが・・・)


テルはと言えば・・・
温度差_c0194042_214840.jpg

潜り込んで私にぴたっとくっついて『ゴロゴロゴロゴロ♪』
温度差_c0194042_2165854.jpg

この子はかなり冷え込むと私の股へ移動して寝ます(笑)
腰痛持ちなので同じ体勢で寝つづけるのは苦痛です008.gif
(限界がくると寝返りを打ちます~008.gif

本日また「奈良」へ遊びに行ってきました
今回も歩いて歩いて歩いて・・・疲れました~~~019.gif
後日その様子をご報告したいと思っています
今日はテキトーな記事になってしまって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


ブログ3周年企画ご参加ありがとうございました <(_ _)>
挙手(?)してくださった6名の方々ありがとうございます
僭越ですが抽選にて2名の方に決めさせて頂きます
そのご報告も後ほどと言う事で・・・すみません

by kimagureme | 2009-03-29 21:27 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)