人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリハリ

今週末は家でのんびり♪
ということは・・・
メリハリ_c0194042_20205998.jpg

またまた甘えん坊登場~~003.gif

ねぇねぇ首輪を見て見て
おニューです♪ かわいいでしょ?
明日の猫の日のプレゼントに買ったものですが今日つけちゃいました(=´∇`=)


その後足が疲れたので伸ばしたら・・・
メリハリ_c0194042_20305454.jpg

そのまま寝ちゃってますよ037.gif
そしてこんな姿勢にも・・・
メリハリ_c0194042_20323856.jpg





今日は旦那はお仕事でした
(約1ヶ月仕事がなく自宅待機でしたがようやく今週から仕事に就けました~( ´o`) ほっ)
帰宅して防寒着を脱ぎ、かけておいたら

メリハリ_c0194042_20374133.jpg

なにやら揃ってちぇっくちゅう
それはそれはご丁寧にご熱心に・・・(爆)
メリハリ_c0194042_20385178.jpg


メリハリ_c0194042_20393487.jpg

わかりにくいけどテルが潜り込んで内側からすその方を念入りにちぇっくしてます(笑)
「ぼくだってやるときはちゃんとやるでちゅよ!」
・・・てなにを?041.gif
by kimagureme | 2009-02-21 20:47

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)