人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまえんぼう

またまた土・日曜日と息子2号の引越し手伝いに行ってきました
前回は部屋の片付けと洗濯等がほとんどだったのですが
今回は本格的な荷造りをして来たのでちょっと疲れました008.gif
(旦那の方がもっと疲れたでしょうけどね・・・((^┰^))ゞ テヘヘ)
本日無事に荷物も出し、午後遅くだったらしいけど出発できたと連絡がありました(´▽`) ホッ


さて、そんなことでにゃんずには再び寂しい思いをさせてしまいまいした
今回はビールもテルもほとんど2階で過ごしていたようでした
帰宅すると全ニャン集合でお出迎え053.gif
私も寂しかったよぉ~~~007.gif 010.gif


荷物を片付け、洗濯中ちょっと休憩・・・
あまえんぼう_c0194042_20322088.jpg

私のひっつき虫になってますよ~


前から撮ってみました(自撮り)
あまえんぼう_c0194042_20353573.jpg



あまえんぼう_c0194042_20361135.jpg

おっと~~(笑)

「なにかごようでしゅか?」
by kimagureme | 2009-02-16 20:40

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)