タグ:箱 ( 49 ) タグの人気記事

仔(猫)育て中 24

 箱大好きなチビニャンズ

 びふぉ~
c0194042_21172769.jpg

c0194042_21175653.jpg

c0194042_21265736.jpg


 あふた~
c0194042_21182491.jpg
c0194042_21183889.jpg


 この期間は約1ヶ月です・・・大きくなったなぁ(・ω・`〃)。o〇○♪

 動画もよく似たのがあるのでよかったら観てください


[PR]
by kimagureme | 2016-10-31 21:22 | ニャンズ | Comments(2)

5月ですね♪


 と言ってももう2日ですけど(^o^;)
 今日は旦那さんはお仕事なので今は私とにゃんずだけで静かに過ごしてます(笑)
 (そんなに静かではないけどねww )

 家の鉢植えの花が咲き始めました056.gif
 と言っても母が作ってたのですけどね

 ジャスミンやゼラニューム、ヤマホロシ他
c0194042_15554669.jpg

c0194042_15554773.jpg

c0194042_15554803.jpg

 ヤマホロシは咲いた時紫で散る前は白くなるんですよ♪
 あ、正式名は蔓花茄子だそうです

 ジャスミンの花を少し切って母へ持って行きました
 香りに喜んでくれました(*^^*)
 それと靴がボロくなってて気にしてたので
 やっと新しい靴をプレゼント出来ました~

 帰宅して喜んだのは??(*^m^)

c0194042_15555011.jpg

c0194042_15555132.jpg

 2度美味しかった(*≧∀≦*)
[PR]
by kimagureme | 2016-05-02 15:55 | Comments(2)

つもり?!


 箱大好きっ子りん
 今回はね(*^m^)
c0194042_21252538.jpg

 おててしか入ってないけど
c0194042_21252728.jpg

 本猫さんはしっくり収まってるつもり?(笑)

 この箱(?)はデジカメが入ってた物です
c0194042_21252921.jpg

 大きさは...
c0194042_21253025.jpg


 何故か気に入ったようでしばらく座ってました(*≧∀≦*)
c0194042_21253202.jpg


[PR]
by kimagureme | 2016-03-28 22:25 | ニャンズ | Comments(2)

 面目ない(^_^;)


 さぼり癖じゃないんだけどついつい...
 先週は体調もイマイチだったし
 12月になってるのにだらしないですよね!
 言い訳はこの辺にしときます
 頑張らなくっちゃね(^o^;)


 先日水汲みに行って買ってきたこんにゃくで昨日おでんをしました
 滋賀県は赤こんにゃくが有名でしょ(*^m^)
c0194042_16463251.jpg

 ちょっと欲張って具が多すぎました... (笑)
 (たくさん余っちゃいました)



 ここはいれるかにゃ?
c0194042_16463309.jpg

 う~んやっぱむりみたい
c0194042_16463490.jpg

 そんなことないと思うんだけどおきに召さなかったようですね037.gif
 この箱は先週近所の方にいただいたお土産の箱なんです
c0194042_16463594.jpg

 久しぶりに美味しくいただいたんだけど
 食べてる時、油断した隙にりんにはしっこを舐められちゃいました(-_-;)

 さぁ気持ちを入れかえよう!(出来るかなぁ?笑)
 来年の我が家のカレンダーです♪
c0194042_16463741.jpg







土曜日の事(ここをクリックしてね)
[PR]
by kimagureme | 2015-12-07 16:29 | Comments(0)

りんちゃん?!


 今日は寒いです!
 とうとうお昼前にストーブ使っちゃいました(^_^;)
 (ファンヒーターより出しやすい所にあったから... )
 起きてすぐこたつのスイッチつけたらテルがずっと入ってたし(笑)
 (りんは出たり入ったり落ち着きません)

 今月の13日に姪の出産祝いのお返しをいただきました♪
 母へと私へとの他に産まれた体重と同じ重さのお米も
c0194042_13221225.jpg

 早産だったのでやや少ないけど(爆) 2,329 g
 でも今は元気に成長してて5kg 越えたそうです♪良かった×2
 そのお米が入ってた箱ですが
c0194042_13221383.jpg

 何、このどやさ顔は!?003.gif

 どやさ顔で思い出して写真探したんだけど
c0194042_13221470.jpg

 箱座りがへたっぴいなりんですがこのドーナッツ形クッションの上だと
 なぜだかきれいに座れるんですよ037.gif


 それと昨日のことですが
c0194042_13221495.jpg

 数日前に風船を貰ったのでりんの前に置いてみたら全然平気でした
 テルはちょっとビビってたけどね(笑)
 そのうちに舐めてる?と思ってたら「ぱんっ!」と小さな音が!?
 どうやら噛みついて割ったみたいです(^_^;)
 それでも全く動じないでさらに噛もうとしてました
 そういえば!と思い出した
 9月にも風船を貰って置いてあったことがあったんだけど
 ある日部屋の真ん中に割れた風船が落ちてたことがあったからきっとその時もりんがやったんだなぁ…と
 快感になったらどうしましょ!?(^o^;)




 
[PR]
by kimagureme | 2015-11-25 12:47 | ニャンズ | Comments(0)

へんてこり~ん


 久々のへんてこりんです(笑)
c0194042_09181833.jpg

 椅子の背もたれに寄りかかって寝てました(*^m^)
 そういえばマルもよくここにいたなぁ…
c0194042_09401774.jpg
(昨年1月頃)


 そうそう!お気づきかと思いますがりんのエリカラが前のに戻りました♪
 傷口はすっかり治り毛もほぼ生え揃ってきたので少し軽くしてあげました
 まだ完全に取っちゃうのは私が不安だし家族もずっと付けとけ!っていってますし037.gif
 もう少し様子見です(^_^;)

 マルの四十九日にTさんが送ってくださった花が入ってた箱
 もちろんこの子は所有権を訴えてます
c0194042_09401854.jpg

 大丈夫だよ、誰も欲しがらないからね(笑)


 そして今朝、資源ごみの日だったので色々たまってた小さい箱(お土産等)を片付けてたら005.gif
c0194042_09402461.jpg

 それはどう見ても無理があるでしょ?
 あ!そういえばこの箱にも入ってたんった041.gif
c0194042_09475025.jpg



 ※きちゅねちゃま♪情報ありがとうね~💕

[PR]
by kimagureme | 2015-09-25 09:16 | ニャンズ | Comments(0)

\(^o^)/まったり、すっきり♪


もうお盆ですね
暦の上では秋?でもやっぱり暑いですよね!
しかし早朝の空気は何となく変わった気がします
8月もあと半分...夏休みの宿題は追い込みですね(*^m^)


一昨日岡山(義兄)から葡萄が届きました♪
マスカットとピオーネです024.gif
(ピオーネは既に食べちゃったから写真ないです💦)
中身は私達が美味しくいただくのですが箱もちゃんと利用できますよ
c0194042_09072491.jpg

ふと気付くとここでくつろいでます003.gif


そして今朝やっと
c0194042_09072679.jpg

可愛かったけどエリカラ取りました(笑)
まだ毛は生え揃ってないので様子をうかがいながらですが
さっそく大好きな爪研ぎBOXに入って毛繕いしてました♪
c0194042_09072974.jpg

もうカキカキしないでね!






[PR]
by kimagureme | 2015-08-12 08:57 | ニャンズ | Comments(2)

ゴーイン箱入り娘


 先週の土曜日からとってもいいお天気が続いてますね
 でもここまで気温が上がらなくてもいいのに・・・暑い!!042.gif
 みなさま熱中症等気をつけましょうね!

 先週近所のお友達からお土産をいただきました
 お友達の旦那さんが上高地が大好きで年に何度も行ってらっしゃるんですよ
 で、昨日そのお土産を開封したんです♪
 すると・・・
c0194042_12155225.jpg

 なんにでも上に乗るのが好きなりんなのでどれに乗るかな?と並べてみたら
 迷わず・・・
c0194042_1217154.jpg

 本猫さんは入ってるつもりなんでしょうね( 艸`*)ププッ
c0194042_12173730.jpg

[PR]
by kimagureme | 2015-07-13 12:19 | ニャンズ | Comments(0)

フェチ子


 6月に入りましたねぇ・・・
 でも何この異常な気温!地震や噴火等々異常気象?天変地異??025.gif
 これ以上何も悪い事が起こりませんように・・・034.gif



c0194042_10464186.jpg

c0194042_10473846.jpg

 どんな箱でも目の前にあれば入ってみる!それが箱フェチりんです(笑)

 過去にはこんな様子もありました
 大きさなんて関係なし♪
c0194042_10505456.jpg

 曲芸かい?!
c0194042_10512315.jpg

 縦横も幅も・・・そんなの関係ねぇ~♪
c0194042_10531791.jpg

c0194042_10535571.jpg

 捨てようとすると
 抵抗?
c0194042_1182848.jpg

 これからもきっとこんな風に箱を楽しむんだろうね( 艸`*)ププッ
[PR]
by kimagureme | 2015-06-01 11:11 | ニャンズ | Comments(0)

わ~い♪ ヽ(=´▽`=)ノ


  先日猫の日の前にカリカリや爪とぎ等をまとめ買いしたが
  その時の箱がかな~りでかかった(笑)
  りんのチーをしたシーツを捨てる為にデオポットなるものも買ってみた
  (今までは普通のビニル袋に入れて置いたんだけどかなり臭ったw)
c0194042_11371897.jpg

  確かに臭いはないけど思ってたよりちょっと大きかったなぁ(´ー`A;) アセアセ
  これも一緒に入ってたので大きな箱で来たんです

 この箱どうしようか・・・と思いながらしセッティングてみた(*^m^) もう既に入ってたりする
c0194042_1140988.jpg

 楽しそうに2個の箱を行ったり来たりしてたので(りんは梱包用の紙も実は大好き)
 動画も撮ってみた(最初に遊んでたのを撮ったつもりだったのにシャッター押してなかった!)


 ★sallyさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
by kimagureme | 2015-02-25 11:53 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧