タグ:甘えん坊 ( 27 ) タグの人気記事

中間?


 猫の7ヶ月って?と調べてみたら人間で言うと11歳くらいらしい
 やっぱりうちのチビ達はおませちゃんだったのかぁ(´ー`A;) アセアセ

 りおはなんとか治まったけどるいが変な感じに誘発されちゃったみたいで・・・
 普段はなんとも無いんだけど寝起き?とかふとした時にりおを襲うんです
 りんも追いかけてるし(´ヘ`;)

 そんな生意気なるいでもね・・・
c0194042_16040694.jpg
 私達の指(好物は息子2号の汚れた指)を吸うんです(ㆀ˘・з・˘)
c0194042_16034710.jpg

c0194042_16041616.jpg
 結構真剣な顔して(笑)
c0194042_16054720.jpg
 吸うだけならまだしも(イヤだけど)噛むんです
 かなり痛いです007.gif

 こういう時はまだまだ赤ちゃんだよね・・・
 だから中間なのかな( 艸`*)ププッ




[PR]
by kimagureme | 2017-03-15 16:15 | Comments(0)

仕方ないなぁ(^_^;)


 どんな悪い子でいたずらっ子でも
 こんな甘え方してきたらどーしようもなくなるよねぇ…
c0194042_19202827.jpg

 洗濯物を畳もうと座ったらちょこんと横に来た🎵
c0194042_19203443.jpg

 ゴロゴロ言いながら…(ふっとい私の足がハズイ)

 その後
c0194042_19203687.jpg

 完全に膝の上に乗ってきた(*^^*)

 もう~🎵邪魔なんだけどなぁ🎵
 ついさっきはシンクに乗ってゴミをあさってたから叱ったばかりなのに!
 しかたないなぁ016.gif…てなっちゃいます(笑)

[PR]
by kimagureme | 2017-02-27 19:11 | Comments(0)

態度でかくない?

c0194042_15285577.jpg
    るいちゃん?!
c0194042_15292622.jpg

   なんかえらっそ~なかんじ( 艸`*)ププッ
   りおはおねむになっちゃったみたいだね


   そんなでかい態度のるいも時々はおじゃま虫の甘えん坊(*^m^)
c0194042_15464287.jpg
 
            洗濯物をたたんでたら膝の上に・・・
            やっぱり態度でかいね~ヾ(o´▽`)ノ゙




[PR]
by kimagureme | 2017-01-31 15:50 | Comments(0)

順番待ち?


 イタズラがヒートアップしてきたチビニャンズに手を焼いております(ㆀ˘・з・˘)
 テルの比じゃありません・・・何しろ全てWなんだもん
c0194042_17212068.jpg

 これはモヤシの下ごしらえ中
 観たいテレビ番組があったから居間へ持ち込んだ私が悪いのだけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 興味津々なチビニャンズでしたが砂をかく真似までしてました

 昨日のおまけ写真は私の膝の上で寝てるりおでしたが
c0194042_17241769.jpg

 (ぼやけて見えてる猫のあんよはりんのです)
 その横では・・・(*^m^)
c0194042_17282319.jpg

 相変わらずの甘えん坊大将(?)テルが私の膝が空くのを待ってるみたいでした(笑)
 テルが甘えたいときはたいていチビ達遊がくっついてるか遊ばせてるかなので
 時々どうしても抱っこして欲しかったりかまって欲しい時は順番待ちするか
 私の後を鳴きながら追ってくるかをしてます
 りんはマイペースなので突然ハイになって遊びだすか
 チビ達に混じっておもちゃを横取りしたりチビ達を追いかけたりしてストレス発散?してます
 でもなぜかよくうぎゃぁ~と悲鳴をあげるのでテルが心配そうに見に来る事もあります
 どちらかと言えばやられてるのはチビ達なのに被害者面するのはなぜなんだろう?(。´・ω・)?
c0194042_17483849.jpg

[PR]
by kimagureme | 2016-11-17 17:54 | Comments(0)

本当は寂しがり屋さん?


 今朝は起きてから雨だ!と思ったら
 6時過ぎから7時過ぎまでどしゃ降りでした
 バケツを引っくり返したようなという表現がピッタリかも!
 予報ではすぐ止むはずなんだけどなぁ
 なぁんて思ってたら大雨警報なんかも出ちゃった005.gif(警報はお昼過ぎに解除されました)
 今日は母のところへいくつもりなのに…
 (車を貸してもらえなかったから歩きなのに008.gif)
 雨は10時過ぎまで降ってたので仕方無く傘をさしながら行きました(小雨になってた)
 途中で雨も止み風が気持ちよかった♪
 しかし!帰宅する頃には日が差してきて暑くてへとへとになりました~

 帰宅するとりんが玄関までお出迎え(*^^*)
 しかしこれはご飯が欲しいんだな(笑)

 そんな可愛いげのない(?)りんでも
 家に誰もいないと
c0194042_15264085.jpg

 ここは母の部屋のベッドの上です
 もちろんこの下には…
c0194042_15421078.jpg

 そばに行くわけではないんだけど近くにいたいみたいです(*^m^)
 私が家で過ごしてる時は私のそばにずっといるから…
 だっこされるのは苦手だけど誰かとは一緒にいたいみたいだね
c0194042_15421387.jpg

 今これを(スマホで)書いてる時もいつのまにか私の前に来て何気なくアピッてる?003.gif

[PR]
by kimagureme | 2016-08-24 15:40 | Comments(0)

どこ?なにしてるの?

 おかぁしゃ~ん
c0194042_13230681.jpg

 ここは玄関のドアです
 私が外で片付けをしていたので開けておいたドアの隙間から呼んでます♪
 ちょっと手を止めてドアを開けてみたら…

c0194042_13230802.jpg

c0194042_13231077.jpg

c0194042_13231273.jpg

 一歩も出ようとしません
 マルとは大違い!(笑)
 ドキドキという音が聞こえそうだし
 逆に家の中に帰りたい(私も一緒に)て感じかな?(*^m^)
 可愛い奴だなぁ053.gif
[PR]
by kimagureme | 2016-08-02 13:22 | Comments(2)

お忘れですよぉ(*^m^)


 超甘えん坊のテルは寒さ暑さ関係なく引っ付き虫です(笑)
c0194042_21343858.jpg

 休憩してる私の膝の上に♪
 ん?あれ??
c0194042_21343934.jpg

 なんか忘れてるよ(*≧∀≦*)
c0194042_21344092.jpg

 おやっ!?器用だね~(笑)

[PR]
by kimagureme | 2016-07-05 21:34 | Comments(0)

ごめんね


 昨日は近所の友人(幼なじみ♪)のお宅へもう一人の方と遊びに行きました
 彼女にずっと借りっぱなしになってたDVDを返す為と
 昔は子供の歳もほぼ同じだったのでよくお邪魔して長居してたんだけどね(笑)
 もう一人の方は結婚してご近所さんとなり子供の歳も近く仲良くなった方です
 で、午前10時頃からおしゃべりはじめてw
 お昼にはて巻き寿司まで用意してくれて
c0194042_21520492.jpg

 気付けば午後3時をまわってました~(*^^*)
 まだ物足りない感じだったなぁ003.gif

 と言うわけで、5時間程留守にしてたので
 帰宅してからのにゃんずの抗議が凄かったです(^_^;)
c0194042_21520586.jpg

 これは小さな抗議かな?
c0194042_21520708.jpg

c0194042_21520956.jpg

 最初の子(タマ)は全部引っ張り出して床にペーパーがうず高く積もってたことがあったけど...
 それに比べたら可愛いイタズラだよね~(*≧∀≦*)
 でもそれにもましてテルの後追いが激しかった
c0194042_21521146.jpg

 それは今朝も続いてて...
 仕方ないので座って抱き上げました(*^m^)
c0194042_21521427.jpg

 調子に乗ってこーんな体勢になっちゃった(笑)
c0194042_21521664.jpg

 ハイハイ私が悪ぅございました!037.gif

[PR]
by kimagureme | 2016-06-07 21:50 | Comments(0)

どーしても!


 びびりなテルですが超がつく甘えん坊です💓
 特に私が出掛けてた日は帰宅するとずーっと後追いしてます(^o^;)
 もちろんトイレにもお風呂にもついてきます
 その間には抱っこも要求するので
 可愛いんだけどめんどくさい!(笑)

 そんなテルは私が座ったり寝転がると当然のように上に乗ってきます
 この日は横向きに寝ていたら...
c0194042_18350471.jpg

分かりますかね?腰の辺りにゴーインに乗ってきました
c0194042_18350590.jpg

 細くはないけど座り心地は良くないと思うんだけどなぁ(*^m^)
 私も痛いよ!


[PR]
by kimagureme | 2016-04-21 18:35 | Comments(0)

むふふのふ(*^m^)


 なんか変なお天気ですねぇ~
 今日は朝は冷えてたけどいいお天気で気温も上がりました
 (旦那さんは花粉症なので最悪の状態です)

 昨日はほぼ1日中曇ってて部屋の中は寒かった
 でも心はほっこり(*^^*)
 だってね♪
c0194042_15325266.jpg

 そっと近づいたつもりだったけど気づかれちゃった(^_^;)
c0194042_15325304.jpg

 真冬はこたつやファンヒーターのせいで?
 あまりお団子を見られなかったんだけど
 最近時々こういうのを見られるんですよ~016.gif

 そして今日は...
c0194042_15325537.jpg

 テルが私の前でごろ~ん003.gif
 思いっきりもふらせていただきました(*^m^)
 その後は
c0194042_15325707.jpg

 私の足の上でごめん寝してました014.gif

 で、私はむふふのふなのでした\(^o^)/
[PR]
by kimagureme | 2016-03-17 15:30 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)