新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

タグ:仲良し ( 40 ) タグの人気記事

にゃかよしなんだけど


 大きくなってもやっぱり兄妹はにゃかよしですね~❤
 我が家では初めてのことなので見てて微笑ましいんですが・・・

 
c0194042_21083845.jpg
 暑くなってもこのクッションの上でしかもくっついて寝てます(´ー`A;) アセアセ
 
 これは↓一応除湿剤入りのベッドなので幾分かは涼しいかも、ですが(笑)
 
c0194042_21122624.jpg
  先月はこんな3ショットが見れた♪(りんはるい&りおのそばで寝るのを嫌がるんです)
c0194042_21132257.jpg
 でもやっぱり暑いよね(*^m^)こうなりました
c0194042_21125557.jpg
 夜ひんやりボードで寝てる♪と思って見たら・・・
 やっぱりくっついてた( 艸`*)
c0194042_21135237.jpg
 でも見てるこっちが暑苦しいって思うのはこれだよね
c0194042_21160453.jpg
 ここで寝ること事態暑いと思うのだがやっぱりここでもくっついてた
 と言う前にこの状態はどうなってんのかなぁ(笑)

[PR]
by kimagureme | 2017-07-15 21:38 | ニャンズ | Comments(0)

気温差


 またまた気温差が激しくないですか??
 本当にまいっちゃうよね~(ㆀ˘・з・˘)
 昨日からアレルギー症状が出て今日は我慢できずに薬飲んだら体がだるくて・・・
 明日はまた気温が上がるとか?┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 今日はあまり気温が上がらずみんにゃも丸くなって寝てたり人肌恋しいのか膝に乗ってきたり・・・
 この子達はやっぱりくっついて寝てました(*^m^)
c0194042_22040343.jpg
 にゃかよく162.pngは~と寝(笑)


[PR]
by kimagureme | 2017-05-10 22:08 | ニャンズ | Comments(0)

 ぢけんです!!
 しかもかなりショックな出来事・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン

 私のミスなんだけど
 撮りだめしてた今までの写真(去年の9月から)が全て消えますた149.png
 数枚削除するつもりだったのに全て選択してたようで・・・
 気づいたらカラッポになってたぁ145.png
 唯一残ってたのがこれだけです
c0194042_20532609.jpg
 おとーしゃんがウトウトごろ寝中に横で一緒にお昼寝してます(*^m^)
 やっぱり兄妹は仲が良いね~~110.png

 気を取り直してあすからまた写真沢山撮らなきゃ(ㆀ˘・з・˘)


[PR]
by kimagureme | 2017-05-07 21:09 | ひとりごと | Comments(2)

まとめ(?)


いよいよGWも終盤ですね~
皆様お疲れ様でした(*^m^)

我が家は旦那さんは1日のみ仕事、息子1号は7日までお休み
息子2号は4日と7日のみ休みという私的には中途半端な日程(´ー`A;) アセアセ

そんな中冬用のカーペットや布団のシーツを春夏仕様に交換したり
おしゃれ着洗いをまとめてしたり・・・
旦那さんはこれからのお楽しみで家庭菜園を始めました~
c0194042_22112634.jpg
今年はきゅうりを止めました・・・私が虫対策するのがいやになっちゃって・・・
ウリハムシにはもう辟易ですから!


5月3日は息子2号とテルちゃんのお誕生日でした♪
毎年この日の夕飯は豆ご飯です(笑)
昔はよく子供の日用のかぶとのチョコが乗ったのを買ってたけど(笑)
最近はちゃんとバースデーケーキを買ってます(写真撮り忘れちゃった)

テルにはいつものカリカリじゃなくてウエットを♪
c0194042_22061354.jpg
他の子達もお相伴(*^m^)
(めったにウエットは食べさせてないのでニャンズは大喜びです(笑))
4日にはお隣からお誘いいただいて庭でBBQをしました♪
これも楽しくて(美味しくて)写真撮りそびれちゃった(A;´ 3`)
そして本日・・・
旦那さんの義叔母さんの葬儀があり朝早くに広島へ向かいました
享年88歳だったそうです(義両親の葬儀や法事でしかお会いしてなかった)
とっても明るくてしゃきっとした叔母様でした・・・ご冥福をお祈りします

今日は可愛いツーショットが撮れました~~ヽ(=´▽`=)ノ
c0194042_22253869.jpg
  162.pngテル&りお(りおはテルが大好きなんです)

c0194042_22254861.jpg
  りん&るい(162.png?)
  嫌われてるけど何故かりんのそばで寝たがるるいなんです(笑)
  KYだから威嚇されてもうなり声を出されてても知らん顔して寝てます( 艸`*)
  りんも面倒なのか眠さの方が勝ってたのか一緒に寝ることもあるんです

 ※もちろんお風呂には菖蒲を浮かべましたよ~




[PR]
by kimagureme | 2017-05-05 22:33 | ひとりごと | Comments(0)

にんきもの?


 毎日の気温変化に体がついていきましぇ~ん119.png
 先週は日替わりで体調が変わってました・・・気温差はもういやっ!!
 体がだるくてやる気なし子ちゃんMAXでした(´ー`A;) アセアセ

 写真も整理してないので少し前のを使いますね(*^m^)
c0194042_14311367.jpg
 以前からだけどテルとりんは仲良くくっついて寝ることがあります♪
 (でかくなった)チビ達が来てからは減っちゃいましたが・・・
 りんはチビ達をあまり寄せ付けないせいもあってテルは人気者です(笑)
c0194042_14290336.jpg
 テルが寝てるところへ強引に押しかけてます
c0194042_14330595.jpg
 るいはKYなのでりんにも無理やり寄って行っては避けられたりしてます
 でもたまぁにりんが爆睡してる時はこんなことも・・・ごくまれですが
c0194042_14471129.jpg

 しかし!一番のおじゃま虫はこの子かも~( 艸`*)ププッ
c0194042_14312729.jpg


[PR]
by kimagureme | 2017-04-17 14:50 | ニャンズ | Comments(0)

もちつもたれつ?


 るいとりおの体格差がはっきりしてきた
 性別の差だけじゃなくりおは小柄なようです
 るいは(頭のてっぺんからしっぽの先まで)約60cm、3.1kg。りおは約52cm、2,1kg。
 それでもいつも一緒で遊んだり寝たりしてます♪

c0194042_20271280.jpg
 
 まるで親子?!(笑)
c0194042_20261189.jpg
 よく乗っかってます( 艸`*)ププッ
c0194042_20275742.jpg
 ↓この時はりおが下敷きになってた(*^m^)
c0194042_20494162.jpg

 取っ組み合いしても負けてませんよ~(笑)
c0194042_20272656.jpg
(エリカラしてない時はご飯の後です)


[PR]
by kimagureme | 2017-03-27 20:56 | ニャンズ | Comments(0)

やっと・・・ε=(o´ω`o)


 しばらくネットから遠ざかっておりました(´ー`A;) アセアセ
 ようやくりおが正常に戻りました(笑)
 先週水曜日あたりから落ち着いたかな?と言う感じだったので
 様子見ながら金曜日に病院へ手術の予約を入れなおしました
 (残念ながら今週はもういっぱいなので来週になりました)

 で、そんなバタバタしていた間に悲しいお知らせが入りました
 ネットで仲良くしていただいてるふにゃさん宅のコロンちゃんが亡くなられたそうです
 享年18歳・・・もうあと少しで19歳のお誕生日だったのに・・・
 でも良くがんばりました!コロンちゃん、お疲れ様そしてありがとう♪
 また会える日まで少しだけバイバイ・・・


 

  さて、りおは無邪気に戻ってめでたしx2
c0194042_12130740.jpg
 また一緒に遊んだりねんねしたりできるようになって良かったね♪
c0194042_12134823.jpg
c0194042_12140522.jpg

 お ま け

c0194042_12184436.jpg
 
 テルもほっとしてすっかりリラックス(爆)
(窓+網戸でちょっと見づらいですが・・・)

 



[PR]
by kimagureme | 2017-03-13 12:26 | ニャンズ | Comments(0)

態度でかくない?

c0194042_15285577.jpg
    るいちゃん?!
c0194042_15292622.jpg

   なんかえらっそ~なかんじ( 艸`*)ププッ
   りおはおねむになっちゃったみたいだね


   そんなでかい態度のるいも時々はおじゃま虫の甘えん坊(*^m^)
c0194042_15464287.jpg
 
            洗濯物をたたんでたら膝の上に・・・
            やっぱり態度でかいね~ヾ(o´▽`)ノ゙




[PR]
by kimagureme | 2017-01-31 15:50 | ニャンズ | Comments(0)

仲良し…かな?


 兄妹はよくくっついて寝てます🎵
 
c0194042_16443325.jpg

 タワーでも
 (し、しまった💦変な物が写り混んじゃってたスミマセン💧)
 
c0194042_16443699.jpg

 暫くしたら…
 
c0194042_16443863.jpg

 
c0194042_16444099.jpg

 怪しくなってきたぞ?!
 
c0194042_16444279.jpg

 派手に噛みついちゃってるよ(*≧∀≦*)

 今日はみんにゃ大人しく寝てました
 たまに甘えに来て…重い幸せ気分を味わってます(笑)
 
c0194042_16444479.jpg

 


 先週末にプロバイダーのメニュー変更の契約をしまして
 私にも出来るわ~♪と接続したんだけどルーターにランプがつかない!
 なんでぇぇーっとプチパニック008.gif
 息子達は運悪く二人とも仕事でいないし、帰りも遅いし…
 その日は諦めようと思ったんだけど
遅くに帰宅した息子が見てくれて原因がわかりました
 単純に私がケーブルを間違えて繋いでたんです( ̄▽ ̄;)
 息子と見直しててあっ!て自分でも気づいたくらい単純なミスでした
 まぁそんなドタバタがあった週末でした(*^^*)

[PR]
by kimagureme | 2017-01-30 16:23 | ニャンズ | Comments(2)
        謹 賀 新 年

 年が明けてもう3日になっちゃいました(´ー`A;) アセアセ
 ご挨拶が遅くなりすみません
 旧年中はお世話になりました
 色々大変なことがありましたがなんとか過ごしてこれました
 本年も見放さずお付き合いくださいませ
 よろしくお願い致します040.gif


 元旦の日の出(近所の家の屋根の隙間からですが・・・)
c0194042_21214051.jpg
あれ?光が変な感じに入っちゃってた(´ヘ`;)
c0194042_21280508.jpg

ことしもみんにゃにゃかよく♡
c0194042_21240248.jpg
楽しく♪

c0194042_21243675.jpg
(。´・ω・)ん?
c0194042_21241534.jpg
よろしくおねがいしまぁす
c0194042_21233023.jpg













 




[PR]
by kimagureme | 2017-01-03 21:41 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)