タグ:仲良し? ( 8 ) タグの人気記事

なにみてるの?


  今日も寒かったですねぇ
  なんでも最強寒波だとか(*゚Д゚*)...みなさん体調崩されませんようにね


  ファンヒータの前に並んでたので写真を撮ってみたら・・・
c0194042_20260702.jpg
c0194042_20261147.jpg
  なぜか同じ方向を凝視してた・・・な、なに??
c0194042_20261548.jpg
  そろって真剣な表情とるいの目をみて笑っちゃった~
  でも何を見てるんでしょうねぇ(ΦωΦ)ヌフフ

[PR]
by kimagureme | 2017-12-12 20:24 | | Comments(0)

  今日も寒かったですね~~((((∩゜∀`∩*)《 ・・・
  年末年始並みの気温だとか?? 先取りはいいけどそこまでしなくていいよねぇ

  朝、空を見上げたら・・・
c0194042_15402569.jpg
  朝焼けの日はお天気が悪いって言いますよね
  今日は晴れないのかも・・・ちょっと残念だなと思ったけどキレイだった(*^m^)



   やっぱり寒い1日になりました
   と言う事で?りんと一緒に寝たいるいは、またもや押しかけ寝(笑)
c0194042_15402783.jpg
   もちろんりんはヴヴーッと唸ってましたがるいは相変わらず
   気にしない気にしない・・・( 艸`*)ププッ
c0194042_15403098.jpg
   りおも参加しようと近づいていったけど入る隙間もないので諦めたようです
   なので私の膝の上に乗って寝てたんだけど旦那さんがファンヒーターをつけたら
c0194042_15403240.jpg
   特等席を独り占め(*^m^)

   少ししてから上を見たら・・・
c0194042_15403424.jpg
   なかなかるいの思いは伝わらないねぇ・・・


[PR]
by kimagureme | 2017-12-09 15:37 | | Comments(0)

おじゃまむし♪


 先日お風呂の栓のチェーンが切れちゃいまして・・・
 買い物に行ったついでに買ってくるつもりだったのにすっかり忘れてしまって
 昨日やっと買って来て旦那さんに修理してもらいました♫

 ガサゴソ作業しているとやっぱり?
c0194042_21570692.jpg
c0194042_21595908.jpg
 老眼だし歳とともに力も弱くなってきてるので細かい作業は大変なのに
 るい&りおはめっちゃおじゃまむし(爆)



c0194042_21572871.jpg
   そしてこちらもやっぱりおじゃまむし?
   りんもヴヴーッといいながらも仕方なく寝ています(笑)
   これ毎日の事だからいい加減りんもあきらめてくれないかなぁ・・・

[PR]
by kimagureme | 2017-11-27 22:09 | | Comments(0)

  今日も朝のうちは雨だった(◞‸◟ㆀ)

  先日コタツ布団を出してきてスイッチは点けないけどコタツ仕様♪
c0194042_21320101.jpg
   布団を掛けただけでもずいぶん暖かいよね102.png
   その日からりんはコタツムリになってます( 艸`*)ププッ

   今年は奇跡が起きたんです!
c0194042_21320762.jpg
   なんと3ショットですよ~~113.png

   りんちゃんもこっち向いてよ♫
c0194042_21321383.jpg
   るいもおめめパッチリだね(*^m^)

[PR]
by kimagureme | 2017-10-25 21:40 | | Comments(2)

ビミョ~な関係


  台風21号の被害はありませんでしたか?
  こちらは夜中に風雨が酷くて・・・音が怖かったです
  それと近くの川がまた氾濫水位を超えたとかで避難勧告も出てた!
  午前3時前(静岡に上陸した)頃には解除されました
  朝には晴れてたんだけど吹き返しの風かな?かなりの強風でした
  幸いな事に前回のような鉢植えの被害もなく(笑)過ぎました
  (前回の台風では植木鉢が1個割れたんです)
  にゃんずは風雨の音にはさほど驚いてなかったんだけど
  緊急メール音にはかなりびびってました・・・


  前回の三角関係の本当の関係?は
c0194042_22014625.jpg
   こいつうざいのよね!132.png
   るいはりんが好きなようでよく傍に行きたがるんです
   でもりんは嫌なようで威嚇して追い払おうとするんだけど
   なにしろKYなので(笑)
   この時もくっついて寝ようとしたのでりんが起きて離れたんです
   りんの嫌そうな雰囲気も読めないるいは・・・
c0194042_22015086.jpg
   おおあくび!(爆) りんの大きなため息が聞こえそうでしょ?(*≧m≦*)

[PR]
by kimagureme | 2017-10-23 22:27 | | Comments(0)

暑いの?暑くないの?


 暑くてもくっついて寝てる事が多いるい&りお
 しかもクッションとかフリースブランケットの上で、です(´ー`A;) アセアセ
 見てる方が暑苦しい!ので(その前に何故まだフリース?て思うよね)
 ヒンヤリ座布団を敷いておいたら・・・
c0194042_21392035.jpg
 お腹はヒンヤリしてそうだけどやっぱり暑苦しく見えるよねぇ・・・

 あれ?なに見てるの?!
c0194042_21394696.jpg
     ・・・・・・見上げると・・・・・・
c0194042_21400415.jpg
  私的には にくきゅう~113.png なんだけどね(*^m^)

  そしてまたまた何かたくらんでそうなるい&りお(笑)
c0194042_21402311.jpg

[PR]
by kimagureme | 2017-07-28 21:58 | Comments(0)

七回目の七日と暑い日


 今日はテルの四十九日でした
c0194042_21504829.jpg
 きっとあっちでビールにくっついてるんだろうなぁ・・・
 大好きなビールに甘えられてよかったね・・・私は寂しいけど



 さて梅雨もあけて夏休みとなり暑さ本番?!
 暑いですねぇ ┐(-。ー;)┌

c0194042_21512815.jpg
 ここはりんの夏場のお気に入りの場所♪
 フローリング材を使ってるのでヒンヤリ感があるようです
 で、るいもちょくちょくやってくるようになり今回はりおまでもやってきた
 (るいの後ろにいるんですよ・笑)
 りんは気にいらにゃいようでよく威嚇してます( 艸`*)
c0194042_21514176.jpg
 でもこの子達はおかまいなしです
 結局りんはあきらめて1枚上の状態になったんです
c0194042_21521930.jpg
 気持ちいい場所は共有しようよね♪




 大好きなミーニャちゃんが今朝虹の橋を渡ってしまいました
 (ふにゃさんのブログ「ミィ!ミィ!ミィ!」)

 よく頑張ったね♪お疲れ様でした、そして癒しをありがとう

c0194042_22240183.jpg
 ビールを思わせる雰囲気の可愛い可愛いミーニャちゃん
 どうぞ安らかに・・・
 (ふにゃさん、ミーニャちゃんの写真勝手に使用しちゃいましたごめんなさい)


[PR]
by kimagureme | 2017-07-21 22:27 | Comments(2)

旅行記番外編


私はお土産を買うのが下手なんです
いつも帰ってきてから足りなかったなぁってなるんです
今回も2~3個足りなかった(◞‸◟ㆀ)
でもとりあえず家族(自分)の分は買えました(笑)
c0194042_21433827.jpg
左下のは長野で見つけたんです♪
帰路途中で入った梓川SAで あっ!113.png
c0194042_22003710.jpg
POPモデルはなんと小梅ちゃん❤(ねこぱんち;ほしのなつみ)
c0194042_22003710.jpg
にくきゅうの土台がホワイトチョコで上がいちご味のチョコらしいですヽ(=´▽`=)ノ
c0194042_21435737.jpg


おまけ♪
帰りの車中での奇跡?のツーショット
(るいがKYなので嫌がるりんを無視してくっついてっただけなんだけどね・笑)
c0194042_22055095.jpg





[PR]
by kimagureme | 2017-05-03 22:11 | ひとりごと | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)