タグ:タワー ( 17 ) タグの人気記事

可愛い?可愛くない?


 旦那さんがお休みの日はファンヒーターがついてて
 部屋の中はポカポカしてるので
 (私1人の時は節約の為1枚余分にを着て過ごしてます)
 こたつの中で過ごしてばかりじゃなくてこういう寝方することもあります
c0194042_16314699.jpg

 きれいにまぁるくなって寝てるでしょ(*^^*)
c0194042_16314809.jpg

 まぶしい寝♪の可愛いテルです

 しばらくすると...
c0194042_16314997.jpg

 にゃにみてんのにゃ?!
 に、睨まれた?...可愛くない?りんでした(笑)


[PR]
by kimagureme | 2016-02-01 16:23 | Comments(3)

した

今朝撫でて~かまって~♪と騒いだ後
さっさとタワーに登っていったりんですが
様子見てたら
c0194042_17514866.jpg

丁度舌をだしたところだった
c0194042_17514922.jpg

おっ!長くなってきた♪
c0194042_17515186.jpg

ちょっとぶれちゃったけど毛繕いしてます

c0194042_17515256.jpg

なんとなくうっとりしてるような?038.gif

[PR]
by kimagureme | 2015-06-24 17:31 | Comments(0)

まだまだ!


c0194042_14291277.jpg

 逆光で暗くなっちゃったけどマルがタワーの一番上に乗ってます!
 去年あたりから足腰が弱くなったようでしジャンプも低いし
 あまり高い所にはいかなくなったしたまに行っても落っこちそうになったり本当に落ちたり
 なのでマルが走り出したりタワーに上ろうとしたりすると監視してます(´ー`A;) アセアセ
 でも本猫も自覚してるのか2段目あたりまでしか行かなくなりました
 が!    この日はトントントンッてかんじに登ったんです♪
c0194042_1534637.jpg

        なんか自慢気?(*^m^)
c0194042_15113366.jpg

        「まだまだげんきですわよ!」

        うれしい瞬間でした~ヽ(=´▽`=)ノ


 ★sallyさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
by kimagureme | 2015-01-23 15:26 | Comments(4)

マルの悲(喜)劇


 まずはこれを見て下さい♪
c0194042_20302366.jpg

 マルは何をしてるんでしょうか・・・

 もうおわかりでしょう?( 艸`*)ププッ
c0194042_20354553.jpg

 爪が引っかかってしまって動けなくなった図です(笑)
 で、取ってあげる前にやっぱり写真を撮る。でしょ~~(≡^∇^≡)ニャハハ

 マルのご機嫌を損ねちゃいました・・・当たり前かぁ~041.gif
c0194042_20381420.jpg




  ★ティティさん、コメントありがとうでぇす♡ コメント書きました~♪ →→→
[PR]
by kimagureme | 2014-07-04 20:45 | Comments(4)

チェック中?

 
 
 
 


 
  ある日の午後
  マル姐さんがドドドーッと部屋を駆け回りました(笑)

   まずタワーに駆け上がり、勢いでハウスへ入りすぐ出てきた
 
c0194042_2042138.jpg

 
 
 
  
   その後もうひとつのタワーを駆け上がり・・・
 
c0194042_20484831.jpg

   ハウスものぞいてチェックしてましたよ(*^m^)
c0194042_2049757.jpg

  

   我が家のボスとしてはたまにはチェックしないとね~( 艸`*)ププッ
 
 
 

    ※内緒の話・・・この後りんが追いかけてきて降り口を通せんぼしちゃったんですよ
       すごぉく困った顔してタンスの上をうろうろしてました(笑)
       仕方ないので(危ないし)私が抱っこしておろしたんですよ~(≡^∇^≡)ニャハハ
       この話はあまり口外しないでね・・・マル姐さんのプライドが傷つくから・・・(=^ω^=)

[PR]
by kimagureme | 2013-07-29 21:06 | Comments(3)

なにみてるのよっ!


なんかタイトルが古いギャグのようですが(それも知らない人がいるかも~笑)

不機嫌なマルです(*^m^)
  「なによっ!」
c0194042_2043583.jpg

  「かんがえごとしてるんだからみないでよねっ」
c0194042_20441325.jpg


  え?なんかあやしいぞ( 艸`*)ププッ
  ほらほら・・・
c0194042_20375466.jpg




  「う・・うるさいゎょ・・・」019.gif
c0194042_20463783.jpg


猫に考え事は似合いませんよね~~(≡^∇^≡)ニャハハ
[PR]
by kimagureme | 2013-06-10 20:55 | Comments(3)

にゃんだ?


 「・・・」
c0194042_2074997.jpg


何か不思議な物を見てるようなツーショット(笑)
視線の先には・・・

c0194042_20221286.jpg

c0194042_2024557.jpg

マルがタワーの上に乗って無邪気に私と遊びに夢中になってました003.gif
ここに乗ると何故かハイテンションになるんです(*^m^)

 なにかもんくある?
c0194042_20303183.jpg


楽しそうでしょ♪ ( 艸`*)ププッ
c0194042_20355198.jpg


 あうっ!007.gif
c0194042_2038893.jpg


 あ・・・やばっ(ㆀ˘・з・˘)
c0194042_20391317.jpg

 
[PR]
by kimagureme | 2013-05-15 20:44 | Comments(3)

どんなときも



こんな時も
c0194042_2052478.jpg


こんな時も
c0194042_20525479.jpg

c0194042_20533211.jpg

りんは必ず参加してますねぇ( 艸`*)ププッ

見てる私はちょっとハラハラしてます(笑)



おまけ♪
c0194042_20552634.gif

暗いけどわかりました?(笑)
c0194042_20561036.jpg

 
[PR]
by kimagureme | 2013-02-13 20:59 | Comments(2)

いい子?わるい子?

 
昨日も今日もいいお天気で気温が上がりましたね~

でも朝・夜は結構冷えます

ニャンズはそれぞれお気に入りの場所で寝ますが

昨日の午後こんな珍しいことが♪
c0194042_21543243.jpg

最近(りんが来てから)はあまりタワーに乗ることが少なくなってたんだけど
トコトコと来てすっとBOXへ入って行ったんです❤

「にゃによ!?」  に、睨まれちゃった(;^ω^A ァセァセ
c0194042_21565860.jpg






その夜のこと・・・


c0194042_21575276.jpg

空になったフード(少し粉が入っていた)の袋をみつけて・・・

マルってこんな事もするんですよ~~041.gif

写真には撮れなかったけどこの後すぐりんが同じ事やってました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 
[PR]
by kimagureme | 2011-11-13 22:05 | Comments(8)

つづきは・・・

 
おかかさんの想像通りですが(笑)
なんか、ほんとつまんないオチですみませんねぇ042.gif

こうなって・・・
c0194042_15293721.jpg



こうなって・・・
c0194042_1530749.jpg



さてこのあとは???





「・・・」
c0194042_1532425.jpg







「に゙ゃ~~ん」
c0194042_15341024.jpg

[PR]
by kimagureme | 2011-11-04 15:38 | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)