タグ:キャットタワー ( 4 ) タグの人気記事

限界だぁ


  先日友人に「仕事辞めてるし家で1日何してるの?」て聞かれて
 私何してるのかな?て考えちゃいました(笑)
 朝は7時半頃にはみんな出勤しちゃうので掃除洗濯等は早めに済んじゃうし

 そういえば・・・
 みんにゃのごはんタイムはテルとりんの分を横取りされないように見張ってたり
 10時頃のコーヒータイムには寝てたはずのチビギャングが起きてきて邪魔するし
 (わざわざコーヒーの匂いを嗅ぎに来て砂かけします)
 昼食は私のご飯を食べられるの?みたいに覗き込んでくるし
 夕飯の準備しだすと隙あらばと狙ってくるし・・・
 チビギャングが起きてる間は何かをやらかしてくれるので毎日大変なんです!
 トイレの問題も・・・りんがう●ちまでトイレの外(シート等)でしちゃうし
 るいはチーの時ペタンと座り込むのでおしりまわりがびちゃびちゃに濡れてるし
 (出てくるのを捕まえて拭くんですよ・・・)
 りおはう●ちをした後たまに踏んじゃうので見張ってないといけなし
 テルがトイレに入るとチビギャングが邪魔しに来るから守ってあげないと出来ないし
 ホントにホントに大変なんですぅ~~145.png
 友人も納得しましたよ・・・┐( -"-)┌


 さてそんな私の愚痴はおいといて(笑)

 でかくなったチビ達はギャングと化して大変ですが
 こちらも大変です!
c0194042_21101033.jpg
   以前より少し傾いてきたかも・・・(ㆀ˘・з・˘) そろそろ体重が4kgのるい

   りおはまだ大丈夫かな?
c0194042_21114052.jpg
   でもこれは絶対駄目でしょ!? 105.png
c0194042_21184641.jpg
   このタワーはここが気に入って購入したんだけど
   チビ達がきっと気に入るだろうと思って購入したんだけど
   気に入っていつもいつも入ってて嬉しいんだけど可愛いんだけど・・・
   そろそろ限界だよね・・・

[PR]
by kimagureme | 2017-05-23 21:23 | Comments(0)

なんじゃこりぁ?!


 このタイトルが何の真似かわかる人の年齢は…(*^m^)

 先日息子2号が「なにあれ!?」と叫んで大笑い
 それがこれです
c0194042_20201355.jpg

 どーなってんだこれ?と手を目一杯伸ばしてから撮ってみた(笑)
c0194042_20201611.jpg

 元々はりおが寝てたところにるいが入り込んできたんだけど
 そのうちに寝返りとかうちながらるいがりおの下敷きになってたみたい003.gif
 でもなぜこんな体勢になったんだろうねぇ
 そしてこのままでもよく眠れると思ったよ(*≧∀≦*)



 お ま け
 先日息子達(特に2号)が応援してる歌手山崎ていじさんの新曲キャンペーンに
 家族で行ってきました(*^^*)
c0194042_20201723.jpg

 これまで息子達は仕事で行けなかったので
 私達夫婦で行ってたんだけど今回はみんなで(笑)
 何故ファンなのか知らないんですけどね…
[PR]
by kimagureme | 2017-02-20 19:54 | Comments(0)

げんかい?


 何度も書いてますがチビニャンズはほぼ一緒に寝てます
 広い所でも狭い所でも…
c0194042_21024139.jpg

 ⬆ファンヒーターの風が緩く当たる場所で寝てたので大きさ比較できると思って撮ったんだけど
c0194042_21024604.jpg

 このタワーにはもう1ヶ所あるのになぜかこちらにくっついて入ってます
 (⬇輪になった尻尾は顔が見えてる、るいのです)
c0194042_21024893.jpg

 そろそろあわせて5㎏になるから限界じゃないかなぁ…


 もうひとつ違う限界かも…
c0194042_21025170.jpg

 最近よくここへ入ってます
c0194042_21025475.jpg

 もしかしてチビ達から避難してるの?

 りんは寄るな!来るな!とウギャウギャ文句言ったり威嚇したりしてるけど
 テルは相手したり黙ってその場を去ったりしてるからなぁ
 もう少し我慢して付き合ってあげてね🎵
[PR]
by kimagureme | 2017-02-19 20:39 | Comments(0)

寒いので?


 寒いですっ!

 大寒波!!
 ここら辺りすっぽり冷凍庫に入ったみたいです002.gif

 昨日も午前中は小雪がちらついたりしてましたが
 今朝はやっと日が差してきて融け始めました~ε=(o´ω`o)
 (でも陰になってる所とかあまり通らない道はガチガチに凍ってます)
c0194042_10504437.jpg
屋根から落ちる雪と滴が見えます?(笑)
c0194042_10512446.jpg


こんな状態でしたので昨日は旦那さんと息子1号は出勤しましたが
2号の会社はお休みになりました
ので、今年になって購入したキャットタワーを設置してもらいました♫

                 びふぉ~
c0194042_10585840.jpg
                 あふた~
c0194042_11000590.jpg
りおがハンモック好きそうだったので思い切って購入しました012.gif
私一人じゃとても設置できない感じだったので雪のおかげ?(*^m^)

そして思惑通りです

c0194042_11062918.jpg
特にこっちが気に入ったようで寝ちゃったりしてます(*^^*)
c0194042_11064370.jpg
でも・・・大きくなったら入れないかなぁ(ㆀ˘・з・˘)



[PR]
by kimagureme | 2017-01-17 11:19 | ひとりごと | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)