タグ:へんてこりん ( 19 ) タグの人気記事

やめて!


c0194042_13122068.jpg

 この間買い物から帰ってカバンを椅子の上に置いたら
 りんが顔を突っ込みほりほりし出したんです
c0194042_13122472.jpg

 仕方ないので中身を取り出して好きなようにさせたら…
c0194042_13123844.jpg

 すっかり気に入ってしまったようでなかなか出てくれなかった008.gif


 また別の日の事
c0194042_13124159.jpg

 これは説明がいりますね(笑)
 左脇でりんを抱きかかえ左手でクッションを持ち写真を撮りました
 このクッションの角をかじったんです!
 落ちてたゴミが少なすぎるから多分ほとんどはお腹の中だと思われます007.gif
 (暫くはウンチチェックをしないとね…)

 もうもう!ほんとにやめてよね!!

[PR]
by kimagureme | 2016-08-23 13:12 | Comments(2)

あれ?


c0194042_21544137.jpg

 昨日の夕方何気なく座ってたりんですが
 よぉく見ると...
c0194042_21544237.jpg

 なんて座り方してんだよぉ(^o^;)
 相変わらずへんてこりんですよね(笑)


 GWに植えた野菜苗達のその後
c0194042_21544442.jpg

 少し伸びました~♪
 胡瓜はまだ短いけど蔓が出てきました
 トマトは背が伸びてつぼみができてます(^o^)
 胡瓜の天敵ウリハムシ対策のひとつとして
 葱類を嫌うと何かで読んだので赤玉ねぎの皮を撒いてみました
 効果あると良いんだけどなぁ
[PR]
by kimagureme | 2016-05-13 21:55 | Comments(0)

へんてこり~ん


 久々のへんてこりんです(笑)
c0194042_09181833.jpg

 椅子の背もたれに寄りかかって寝てました(*^m^)
 そういえばマルもよくここにいたなぁ…
c0194042_09401774.jpg
(昨年1月頃)


 そうそう!お気づきかと思いますがりんのエリカラが前のに戻りました♪
 傷口はすっかり治り毛もほぼ生え揃ってきたので少し軽くしてあげました
 まだ完全に取っちゃうのは私が不安だし家族もずっと付けとけ!っていってますし037.gif
 もう少し様子見です(^_^;)

 マルの四十九日にTさんが送ってくださった花が入ってた箱
 もちろんこの子は所有権を訴えてます
c0194042_09401854.jpg

 大丈夫だよ、誰も欲しがらないからね(笑)


 そして今朝、資源ごみの日だったので色々たまってた小さい箱(お土産等)を片付けてたら005.gif
c0194042_09402461.jpg

 それはどう見ても無理があるでしょ?
 あ!そういえばこの箱にも入ってたんった041.gif
c0194042_09475025.jpg



 ※きちゅねちゃま♪情報ありがとうね~💕

[PR]
by kimagureme | 2015-09-25 09:16 | Comments(0)

へんてこだ(*^m^)


          へんてこといったらこの子の十八番だけど
c0194042_20540304.jpg

          この座り方はこの子にとってはまともな方なんだよ(笑)


     今回はこっちの子もなんだ?て...
c0194042_20540410.jpg

     そっと覗いたら完全に寝てました003.gif
c0194042_20545532.jpg

     いろんなごめん寝を見せてくれます(σ≧▽≦)σ



[PR]
by kimagureme | 2015-08-21 20:46 | Comments(0)

春だから?


 昨日はとっても暖かい1日でしたね~♫
 先日行った丘陵公園内で梅祭りが行われてました
 私達は行かなかったけど、数年前に行った時は市長さんが挨拶されてたり
 地元の太鼓が披露されたり屋台が出てたりバザーしてたりと賑やかでした
 昨日もきっと盛り上がったんでしょうねぇ(*^^*)

 そんな日だったので昼間は暖房もなしで充分過ごせました

c0194042_9462636.jpg

 (*≧m≦*)
c0194042_9505032.jpg

 寝てるのかな・・・(。´・ω・)ん?
c0194042_9512894.jpg

 なんだか遠くから汽笛の音が聞こえてきそう・・・003.gif


 最近のりんのお気に入りの場所・・・私は困ってます
c0194042_9534432.jpg

 そこはプリンターの上!あなたの体重はもう重くなってるんだからね!(ㆀ˘・з・˘)
c0194042_1061554.gif

  まさかの聞かないふり?021.gif

 
 ★うーちゃん♪ コメントありがとうでぇす❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
by kimagureme | 2015-03-09 10:10 | Comments(2)

あれ?


 先日息子2号が「あれっ!」と言いながら指を差すので見たら
c0194042_16304564.jpg

 しまい忘れたんだろうかちろりと舌が出しっぱなしになってた003.gif
 毛づくろいしてる最中に声をかけるとたまにこういう状態になるんだけど(笑)
 今回はまったくそんなことは関係なしで本猫さんの完全なる失態(?)
 私はわ~い♫と写真撮りまくってたんだけど結構長い間気づかなかった
 ちょっとブサイク気味(*^m^)
c0194042_1635727.jpg

 スマホで下から撮ってみた♪
c0194042_16363711.jpg


 043.gif可愛く撮れた~♡ 自己満足ではあるが・・・(爆)

                そして今日も一人(匹)で盛り上がって遊んでるのだった003.gif
c0194042_16404896.jpg



 ★sallyさん♪ふにゃさん♪きちゅねちゃま♪コメントありがとうございます❤お返事書きました~→→→
[PR]
by kimagureme | 2014-10-29 16:43 | Comments(3)

まさか?!


 以前の記事(9月29日)の箱を捨ててなかったのに気づいてまた置いてみたら
c0194042_20595240.jpg

 無理やり入ってきたようです(手は息子1号のです)
 息子の手がカキカキしてくれるので気に入って気持ちよくなっても箱から出ませんでした003.gif
c0194042_21163475.jpg

 上からみるとこんな感じ(*^m^)
c0194042_21182740.jpg



 翌日もういいだろうから捨てようとつぶしていたら・・・
c0194042_2120610.jpg

 これはだめ!て言う意味かなぁ(´ー`A;) アセアセ
c0194042_2121072.jpg

 041.gif


  追記:今日1日遅れでケーキを買って食べました~006.gif
[PR]
by kimagureme | 2014-10-19 21:25 | Comments(0)

なんだ?(*゚Д゚*)


c0194042_212615.jpg

          005.gif
c0194042_2123469.jpg

          横から見ると
c0194042_213369.jpg

          すごいひねりですよ(*≧m≦*)
          しっぽを前に持ってきた方がしやすいのでは?て思いませんか( 艸`*)ププッ



          えーー、実は本日結婚記念日でした
          何回目って?聞かないでぇ~~012.gif
          私的にはケーキでも買いたかったんだけど旦那さんは乗り気じゃなくて(◞‸◟ㆀ)ショボン
          ちょうどミスドの横を通ったのでじゃぁドーナツ買う?といっても反応なし・・・
          なぁんにもなしの記念日でした
          珊瑚婚式が過ぎちゃった頃になるとこんなもんかな・・・008.gif
          せめてもと小さな花を飾りました♫
c0194042_2120599.jpg

[PR]
by kimagureme | 2014-10-18 21:23 | Comments(0)

     りんがみんなの見えるど真ん中にちょこんと座りました
c0194042_2102673.jpg


  しかしなんかへん・・・だよね?
c0194042_2113355.jpg

  これはなんていう座り方なんだろ??
  片方だけ見ると香箱座りなんだけどもう片方は立膝(?)( 艸`*)ププッ
  久しぶりのへんてこりん♫






  おや~~?(*≧m≦*)
c0194042_2184026.jpg




 ★sallyさん♪いつもコメントありがとうどざいます♡
  テルたら『はっ!』とした表情してるでしょ(笑)
  カメラは嫌いな子が多いけど(うちの子達も)ここまでびびらなくてもいいのにって思いますよね
  テルは特に突然「怖いスイッチ」が入ることがあって・・・何でも怖くなっちゃうことがあるんですよ
  性格なんですかね・・・(´ー`A;)

[PR]
by kimagureme | 2014-06-09 21:25 | Comments(3)

マルおまえもかっ?!

                                                                                                                                        
なんじゃこりゃ~~005.gif
c0194042_20305993.jpg

マル、おまえもかっ?!(笑)
c0194042_20345538.jpg

                                                                                                                                        
以前りんのへんてこりんな格好を載せたんですが
c0194042_20382265.jpg

これよりもこっちかな?
c0194042_20455463.jpg

                                                                   
ふと見て変な感じだなぁって思いますよね?003.gif
りんだけがへんてこりんだったのに

マル、おまえもかっ?!てね041.gif
                                                                    
                                                                    
[PR]
by kimagureme | 2013-01-06 20:54 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)