タグ:その他 ( 10 ) タグの人気記事

明日です!


  るいってスマートだと思いません?(親の欲目?笑)
c0194042_20134373.jpg
   遊びながら寝ちゃいました( 艸`*)ププッ
   ついに明日去勢手術なんです!!119.pngドキドキ

   ついでにサービスショット(笑) 自重して小さめの写真です
c0194042_20175546.jpg
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
  

   今日はオクラの葉に違うお客様が来てくれました❤
   (ピントが下の花にあっちゃってぼけちゃった・・・)
c0194042_20202964.jpg
   今月に入ってからアブラムシが発生して、てんとう虫が来てくれたら良いのにって
   期待してたんだけどやっと・・・でもこの葉にはいないんだけどなぁ(´ー`A;) アセアセ
   


   


[PR]
by kimagureme | 2017-08-20 20:30 | Comments(1)

だってすきなんだもん♪


 りんはチビ達が苦手です・・・未だに(´ヘ`;)
 近づくと威嚇したり軽くパンチをかましたり・・・困った子です
 でもそれを承知しながら?るいもりおもすぐ寄って行くんです

   特にるいはりんのそばがいいみたいで嫌がられててもKYなので今日も
c0194042_21240926.jpg
   りんのおしっぽが物語ってるよね~(笑)
   ブンブン音が聞こえそうなほど振ってました(*≧m≦*)

   162.pngりんのにくきゅうが・・・(*^m^)
c0194042_21243615.jpg

 
   お ま け ♪
c0194042_21245314.jpg
   先月の9日はつよぽんのお誕生日でした~~
   タワーレコードにこんなポップがあったので撮ってきちゃいました109.png
   色々あったけど来月には晴れて(?)独立!
   新CMも決まったようだしこれからも応援するから沢山色んな事に挑戦して欲しいな113.png
   

[PR]
by kimagureme | 2017-08-15 21:42 | Comments(0)

残念!?


 お盆ですねぇ・・・
 テルの初盆なので帰ってきてくれると嬉しいな♪
 もちろんビールやマルも一緒だとなおいいんだけど❤
 ホウズキを供えておきました・・・乗物(キュウリやナスビ)はビビリだからいらないよね(笑)


  りんはテルがいなくなってから今まで以上にかまってくれ~と要求してきます
c0194042_21015946.jpg
  拘束されるのが苦手なので抱っこはされたくなくて(ㆀ˘・з・˘)
  ただただぽんぽんやなでなでして欲しい!だけなんです(笑)
  それと箱や袋等りおと取り合いです( 艸`*)ププッ
  趣味嗜好がそっくりなんですよ~
  今日は私が穿く為に用意しておいたパンツ(ズボンですよ!)に
  りおが先に潜っちゃって憮然としてた・・・ような気がしました(笑)
c0194042_22024193.jpg
   このトートバッグは五十嵐健太さんの写真が使ってあるんですよ~♪
   私より先に使うなんて!(*≧m≦*)

   さてそんなかわいいようなおまぬけのようなりんの寝顔が・・・
c0194042_21413072.jpg
   ざんね~ん・・・というより怖い?!

  違う意味の残念な事
  今月初めに滋賀県へ水汲みに行って来たんですが
  帰りの途中近江鉄道の電車と遭遇しました♪
  米原駅~鳥居本駅ですごく近くで見れたのに写真のタイミングが合わなくて・・・
c0194042_17295693.jpg
  すごくざんね~~んな写真しか撮れなかった137.png

[PR]
by kimagureme | 2017-08-12 21:39 | Comments(0)

仔(猫)育て中 9


 先日チビニャンズの体重を計りました
 ざっとですが
 るいは400gになってました~♪
 りおは275gでした!
 るいは見た目にも分かるほど大きくなりましたがりおは相変わらず小さいような…
 それなりに大きくなってるんだろうけど

c0194042_21165348.jpg

 動きもする事も大胆になってきまして
 今までは廊下に出られなかったのにいつの間にか廊下の真ん中にいたり
 お風呂場やトイレを覗きこんでたり(^_^;)
 静かに動くので(鳴き声も足音も小さくて聞こえにくい)気づかないんたよね(笑)

c0194042_21165714.jpg




 昨日はチビニャンズのミルクや離乳食を探しに少し遠くのショッピングモールへ行きました
 すると途中の河川敷でパルーンフェスをやってて少しビックリでした(笑)
c0194042_21170059.jpg
 
c0194042_21170370.jpg



[PR]
by kimagureme | 2016-09-18 21:15 | Comments(0)

今日は


 午前中に降だした雨は本降りと言うかかなりな雨が降ってます!
 網戸にしておくと肌寒いくらいだし雨音で家の中(テレビや猫)の音が聞きづらいです

 それにあわせるように頭痛が酷くなり
 薬のんで休んでたんだけどちっとも良くならない(T-T)
 にゃんずはそれぞれ好きな場所で寝てて癒してくれない(´д`|||)


 朝まだ頭痛が酷くない時にちょっとイタズラ
c0194042_15215297.jpg

 膝の上に乗ってきたのでクシクシ(ブラッシング)して出来たテルの小玉を乗っけてみた(笑)
c0194042_15215469.jpg




 本日未明神奈川で悲惨な事件がありましたね
 沢山の方々が被害にあい亡くなられたり酷い怪我をされているようです
 日本でこんな事が起こるなんて…
 母もここに比べれば小規模ではありますが施設にお世話になっているので
 他人事のような気がしなくてショックでした
 こういう事が二度と、決して起きませんように!!
 そして被害にあわれた方々のご冥福と回復をお祈りします
[PR]
by kimagureme | 2016-07-26 15:20 | Comments(0)

この子は誰?>^_^<


 ここ数日りんの傷がきれいに治り毛も生え揃ってきていたので
c0194042_22085406.jpg

 エリカラを取ってみました♪
 ずっとつけていたので違う子みたいに思えちゃいます(笑)
 実際息子達も違う子みたいだと笑ってます(^_^;)
 早速毛繕いしてました
c0194042_22085586.jpg

 また掻きすぎて傷作らないでよ!
 スッキリかわいいりんちゃんでいてね(*^^*)

 にゃんのこと?
c0194042_22100799.jpg


[PR]
by kimagureme | 2016-05-11 22:05 | Comments(0)

お正月


 今年は暖かいお正月ですね♪
 我が家は珍しくみんながお休みでのんびり過ごせました~(*^^*)
 もちろん駅伝(テレビ)観戦三昧ですが(*^m^)
 1日は途中で初詣に出掛けましたが箱根駅伝は
 往復路完璧に応援観戦できました♪
 青学完全優勝は凄かったですね...おめでとう\(^o^)/
 襷が繋がるか?!とかシード権争いもハラハラドキドキ
 感動がイッパイつまった2日間でした


 そんな私達をこんなところから見てました(笑)
  テルはいつも日向ぼっこしてる台の中に潜り込んでました
c0194042_17520134.jpg

  りんはテルの隣のタワーのBOXの中にいました
c0194042_17520239.jpg


  甘えてくっついてくることもたまぁにはあるんですよ037.gif
c0194042_17520219.jpg

  息子1号にもらったフワモコブランケットを使ってたらちゃっかり(⌒ー⌒)


  おまけはトイレットペーパーですよ
c0194042_17520385.jpg

  めでたく富士山が出てます(笑)

[PR]
by kimagureme | 2016-01-03 17:36 | ひとりごと | Comments(3)

毎日暑いですね💢(なんかついつい怒りマークをつけたくなる)
昨日もあちらこちらで猛暑日だったそうで、それほどでもなかったこちらもかるーく30度は越えてました(-_-;)
今日も朝からめっちゃ暑いです
皆さん本当に熱中症対策しっかりして下さいね!


さて、そんな時見つけたのがりんの傷です
土曜日(25日)の夜、撫でて~と寝ようとしてた私に甘えてきたので
あちこち撫で撫でしてたら指に違和感を感じてよく見てみたら!
右耳の下くらいに小さな傷をを発見したんです!
で、翌日の朝よーくみると血もにじんでた!
そこで、久々に
c0194042_11001042.jpg

以前きちゅねちゃんに作っていただいた布製のエリカラを着用しました
不服そうだけど普通のに比べればとーーっても楽チンなんだからね!
ありがたく使わせてもらうんだよ♪
c0194042_11001114.jpg

「へ~~い」
なんだかなげやりな返事が聞こえてきそうな顔(笑)

今朝エリカラを見るとなんだか湿ってるような...
どうやら舐めてるようです(^_^;)
なのでお着替えしました060.gif
夏バージョンですよ~\(^o^)/
c0194042_11001130.jpg

可愛い向日葵柄です💓
c0194042_11001282.jpg

なに不自由なく動けるのでタワーを登ったり降りたりしてます
おかげでずれまくってますけど外れることなくいい塩梅ですよ👍
本当にきちゅねちゃんには感謝×2でございます040.gif


※某掲示板の頃からの知り合いで2度程実際にお会いした事もある
 ネットの猫友さんジェニーさんの愛猫ベックちゃん(19歳)が昨日夕方虹の橋を渡りました007.gif
 心よりご冥福をお祈りします


[PR]
by kimagureme | 2015-07-27 10:31 | Comments(4)

今日の出来事♪


今日はお隣のお宅でお手入れ&お化粧の講習会みたいなのをしていただきました
お隣の奥さんは元資○堂の美容部員さんで一旦辞めていたんですが
先月から近くのお店でパートとしてまた働き始めたので
近所のおばさん達(私の母も含む)と一緒にお誘いを受けたんです
クレンジング~マッサージ~美容パック~基礎
その後お昼休憩
c0194042_21425851.jpg

朝から炊き込みご飯、ポテトサラダ、スープ、酢の物etc. 作ってくださって...
私はおにぎりにしたりサラダをあえたりスープの味付け等を手伝っだけど
おばさん達の色んな話を聞きながら面白おかしく楽しい時間でした(笑)

そして後半はお化粧の仕方
c0194042_21425940.jpg


c0194042_21430030.jpg

最高級の化粧品を使ってしてくださるので
そりゃあもう肌も心も大喜びでしたよ003.gif
あるおばさんはこのまま化粧落としたくないわぁって言ってました
みんなで誉めあいっこしたりもしてました041.gif
全て終わってから皆さん色々注文してました
強制はされてないんだけどやっぱり欲しくなるんですよね
私もついつい口紅とマッサージクリーム買っちゃいました(旦那さんにはまだ言ってないけど)

ほぼ1日家を空けてたのでみんにゃそれぞれおとなしく寝てたんだけど
この子だけにはずっとストーカーされました(*^m^)
c0194042_21501263.jpg






  ★もこりんさん♪ コメントありがとうです❤ お返事書きました~ ⇒⇒ 
[PR]
by kimagureme | 2015-07-08 20:21 | ひとりごと | Comments(0)

初体験♪


 台風一過今日はスンバらしいお天気でしたね~058.gif
 思ってたほど雨も風もたいしたことなくてほっとしました
 
 しかし!今朝早く東北で大きな地震がありましたよね005.gif
 こちらの方も大きな被害はなかったようでホッとしましたが
 箱根の大涌谷の件もありなんだか怖いですねぇ・・・
 

   さて今日は私の初体験の話
   といってもヘアカラーの事なんですよ( 艸`*)ププッ
   昔々おしゃれカラー染めをしたことが一度だけあったんだけど
   その時、頭がヒリヒリして痛かったんですよ
   なので今まで染める事はしてなかったんだけど
   来週姪の結婚式に招待されてて・・・(笑)
   3年ほど前からちょっと目立つなぁと気になってきた白髪を染めようと決心したんです
   前髪と頭のテッペン辺りに固まってあって立ったり光ったりして目立つんですよ
   で、へナで染めてみたら?と言われて決めたんです

         びふぉー
c0194042_17504824.jpg

         あふたー
c0194042_17532976.jpg

         白く光って目立つよりましでしょ?(*^m^)




c0194042_17543331.jpg

        りんが何に驚いてるのか?それは・・・
c0194042_17553773.jpg

  液を染み込ませるためにキャップを被り放置中の私を見た時の反応です(笑)
 ※お隣の奥さんが元美容部員さんだったので染めてあげると言ってくださって
  その言葉に甘えてお任せしてきれいに染めてもらいました♡

 

 お・ま・け

   昨夜のツーショット?(*≧m≦*)
c0194042_18604.jpg

   いつもの椅子でマルが寝てたんだけどそこへ息子2号がうたた寝してました003.gif


 ★おかかさん♪ コメントありがとうでぇす❤ お返事書きました~ ⇒⇒ 
[PR]
by kimagureme | 2015-05-13 20:59 | ひとりごと | Comments(1)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)