タグ:ごあいさつ ( 34 ) タグの人気記事

        謹 賀 新 年

 年が明けてもう3日になっちゃいました(´ー`A;) アセアセ
 ご挨拶が遅くなりすみません
 旧年中はお世話になりました
 色々大変なことがありましたがなんとか過ごしてこれました
 本年も見放さずお付き合いくださいませ
 よろしくお願い致します040.gif


 元旦の日の出(近所の家の屋根の隙間からですが・・・)
c0194042_21214051.jpg
あれ?光が変な感じに入っちゃってた(´ヘ`;)
c0194042_21280508.jpg

ことしもみんにゃにゃかよく♡
c0194042_21240248.jpg
楽しく♪

c0194042_21243675.jpg
(。´・ω・)ん?
c0194042_21241534.jpg
よろしくおねがいしまぁす
c0194042_21233023.jpg













 




[PR]
by kimagureme | 2017-01-03 21:41 | Comments(0)

謹賀新年です


 2016年 明けましておめでとうございまぁす
c0194042_22045754.jpg


 初日の出(他の家の屋根があるので我が家の日の出は少し遅めです(笑))
c0194042_22103021.jpg


 初詣にも行きました
c0194042_22045989.jpg

 今年は車用交通安全のお守りの他に母用にもお守りを買いました♪
  少しでも回復してくれるように...



 今年もお正月3日間は駅伝をテレビ観戦です♪(笑)
 皆様ものんびり楽しくお過ごしくださいね~
 そして、今年も見捨てずによろしくお願いしまぁす
c0194042_22103123.jpg

[PR]
by kimagureme | 2016-01-01 21:56 | ひとりごと | Comments(0)

ご連絡

 母が今夜緊急入院しまして...
 しばらくお休み致します040.gif
[PR]
by kimagureme | 2015-12-16 21:08 | Comments(4)

ご報告


 少し間を空けちゃいましたが
 実はご報告があるんです・・・お知らせした方々もいらっしゃいますが

 マルが8月3日午前1時34分に虹の橋を渡りました
 享年18歳でした

    土曜日(8月1日)に体調崩して病院へ行って薬も飲ませたんですが
    月曜日(8月3日)の午前1時34分すーっと静かに息を引き取りました
    夜中はしんどかったようで普段は決まった場所で寝てるのに
    ふらふらと寝場所を変えてましたが最後は私の隣に寝てくれて
    ぴくぴくっと動いた後スーッと呼吸が止まりました・・・まるで眠ってるような顔でした
    詳しく書こうと思ったけどまだ胸が締め付けられそうなのですみません
c0194042_20502191.jpg


    なんとなくマルはずっといるような気がしてて・・・もういないなんて嘘みたいです
    思うことは色々ありますが18歳までよく頑張ったね、ありがとうと送り出しました
                                   (ペット葬祭場にて)
c0194042_20504448.jpg

    その日の朝の空・・・(真っ赤な太陽だったのに写って無くてがっかりでした)
c0194042_20541428.jpg



    色々お世話になった皆様本当にありがとうございました
    気持ちが落ち着いたらまたお話しますね・・・
    テルとりんもそれなりに何かを感じ取ってたようでその様子も後日また・・・

  ※皆様あたたかいコメントありがとうございます まとめてで失礼ですがお返事書きました
    JENNYさん、ふにゃさん、sallyさん ⇒
 
    きちゅねちゃん、sallyさん ⇒ 
    ちゃちゃさん、JENNYさん、ふにゃさん、きちゅねちゃん ⇒ 
[PR]
by kimagureme | 2015-08-07 21:16 | Comments(5)

2015年


  明けましておめでとうございます
      本年もよろしくお願い致します


       元旦はいいお天気だったんだけど風が強くて寒かったです
       今年は初日の出撮りそびれてしまいました
       それでも恒例の初詣には出かけましたよ~
c0194042_22511118.jpg

       風が強くて焚き火の火が飛んでくるからちょっと怖かったけど(笑)
       その後初売りに行ってちょっぴり買い物して帰宅しました
      (息子達は2号の旧職場のある浜松へ福袋不幸袋を買いに徹夜で並びに行ってました)

 午前中はいいお天気だったのにお昼過ぎに
 な、なんと雪が降ってきたんです!!005.gif
 風も止んで冷え切った空気の中、夜まで降ったり止んだりしてたので
 翌朝(今朝)には・・・
c0194042_233537.jpg

 お正月からこんなにつもりなんて超珍しい現象でした
 お天気はよくなってたのですぐに融け出したけど建物の陰とかはかなり残ってた・・・
 やっぱりこういうときは寝正月に限りますね(*^m^)
 毎年同じですが駅伝三昧、のんびり過ごしてます♪

 初遊びヽ(=´▽`=)ノ
c0194042_2393938.jpg


   こんなくだらないブログですが見放さずこれからもよろしくお願いしますね~~♡

 ★ふにゃさん♪ sallyさん♪ 鍵コメさん♪ コメントありがとうございまぁす❤
   お返事書きました →→→
 
[PR]
by kimagureme | 2015-01-02 23:18 | Comments(4)

大晦日ですね

 いよいよ2014年も終わりますね
 今年も色々ありましたがなんとか過ごせました・・・
 皆様にもお世話になり、ありがとうございました
 来年もよろしくお願いいたします


 おせわになりました~ありがとうございました~♫
c0194042_20514418.jpg

 揃ってこたつの中からって失礼ですね(´ー`A;) アセアセ

 それでは皆様良いお年をお迎え下さい 。(まる)
c0194042_20583634.jpg



 ★sallyさん♪ コメントありがとうございました❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
by kimagureme | 2014-12-31 21:05 | Comments(4)

留守にします (o_ _)o))


 ちょっと出掛けることになりまして・・・

c0194042_194256.jpg


 遠出になりますので2人と2にゃんずで行ってきます♪
c0194042_1942224.jpg


 この子だけはお留守番です
c0194042_195491.jpg

 高齢なのと私がいなくても大丈夫な子なので(´ー`A;) アセアセ
 おばあちゃんとお兄ちゃん達とお留守番してもらいます


 という事なのでコメントへのお返事もしてないし皆様のところへもうかがえなさそうで・・・
 スミマセン

  いってきまぁす040.gif
[PR]
by kimagureme | 2014-04-16 19:08 | ひとりごと | Comments(3)

寒いですね~


 かぜが酷くなってダウンしてサボっちゃいました~(´ー`A;) アセアセ

      前回更新後どんどん熱が上がり体もだるくなって・・・つばを飲み込むのも痛いほどになり
      翌朝(7日)息子2号がその様子を見かねて急遽休みを取って病院へ連れて行ってくれました
      息子2号は年末31日まで仕事し、1月3日から仕事を始めたので無理はきくとのことで・・・
      私は朝しんどいながらもお弁当はちゃんと3個作ったんですよ v
      温かくして寝てるからいいといったんだけどね・・・
      でも検査してもらった結果は喉の炎症による高熱と脱水症状が酷いとのことでした
      (インフルエンザは陰性でした C=(^◇^ ; ホッ)
      点滴してもらってすごぉく楽になりました♪
      でも本調子になるまでは結構日にちがかかっちゃいまして
      10日くらいから元気x2になりました~



  さて・・・今日は成人の日ですね~♪
  全国の新成人の皆様おめでとうございます





 2日間ほどは寝室で寝ていたんですが、その後はだらだらと家事をしながら居間で過ごしてました
 寒いので当然戸は締め切りますよね
 するとウロウロしたいマルがうるさいんです(笑)

c0194042_18332213.jpg

      あっちへいきたいのよっ!
c0194042_18343398.jpg

      このとおもいのよねっ!あかないわっ!
c0194042_18363658.jpg

      この戸はマルにはちょっと無理なんだよね~(*^m^)
      軽いふすまや取っ手の付いてるドアじゃないからね・・・


      ねぇ!なんとかしなさいよっ!
c0194042_18382188.jpg

      イヤですよ!だってまたすぐ戻ってきて
      入れろ~!出してぇ~!て繰り返すんだもんp(`ε´q)ブーブー
[PR]
by kimagureme | 2014-01-13 18:43 | Comments(3)

2014年


   明けましておめでとうございます♪ (もう夜なんだけど008.gif)
      今年もよろしくお願いいたします040.gif




        今朝は晴れてたんだけど雲が多くて初日の出は雲の中でした(◞‸◟ㆀ)
        少し遅かったけど雲から出てきたところ・・・
c0194042_2125272.jpg


        黒豆と栗きんとんが主役の我が家の御節と角餅のお雑煮を食べてから初詣に行きました


c0194042_214149.jpg

        なんだか年々人が少なくなっているようなのは気のせいだろうか?
        以前は出ていた屋台も今年はなかったし・・・



  さて今年はどんな年になるんでしょうか

  
  マルもは・・・この春には17歳を迎えます
  昨年はぐっと歳を感じるようになってはらはらしましたが何とか無事年を越せました
  この調子で今年もゆっくりとのんびりと過ごしてほしいな♪

  テルは・・・いつになったら他の家族に慣れてくれるのかなぁ(毎年思うんだけど003.gif)
  でもこのままでもいいから元気で甘えん坊のいいこでいてね♡

  りんは・・・我が家の問題児(笑)
  抱っこされたがらない甘えん坊。変なもの齧ったり食べちゃう。
  お願いだから事故にならないようにして!




        ことしも
c0194042_21173024.jpg

        よろしく~です
c0194042_21181052.jpg

        (≡^∇^≡)
[PR]
by kimagureme | 2014-01-01 21:25 | Comments(6)

2013年

                                                                                                                                                                                                            
           あけましておめでとうございます
                                                                                                                                        
           本年もよろしくお願いいたします♪
                                                                                                                                        一応初日の出(お向かいの家の間から見えるのでいつもやや遅め037.gif)                                                                    
c0194042_2262336.jpg

                                                                                                                                                                                                           
           ことしもよろしくです❤ 
c0194042_2236832.jpg
            
 てるにいちゃんなにやってるでちゅか? 
                                                                                                                                                                                                                                                                               
           よろしく~ 
c0194042_2240351.jpg
  
                                                                                                                                        
言い訳になりますが・・・
大晦日の午後から体調が悪くなってしまい
鼻風邪のような症状で頭も痛くて・・・何するのも休み休み
皆様のブログへもなかなかお邪魔できなくて・・・すみませんでした
お正月1日も午前中はしんどかったです
楽しみにしていたニューイヤー駅伝もろくに見れず
初詣や買い物済ませて沈没しておりました
今日ようやく少し楽になりましたがPCもあまり見れずに
やっとこの更新を済ませた次第です
本当にすみません・・・またきっとお邪魔しますのでお許しくださいませ040.gif

                                                                    

いろいろなこと・・・
[PR]
by kimagureme | 2013-01-02 23:01 | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)