タグ:ぐっず ( 7 ) タグの人気記事

今日は…


 ビールの命日です。6年前の早朝4時頃だった…
 あの時を思い出すと今でも胸が苦しくなる
 でも楽しかった思い出がいーーっぱいあるから🎵
c0194042_19003516.jpg

c0194042_19003882.jpg

 (特別出演はりおです 笑)
 そうそう!ここ数日ビールが帰ってきてたみたい003.gif
 私だけじゃなく息子たちも感じてたみたいだった
 洗面所にいる時に廊下をさーっと通ったり、台所にいる時に足元を通ったり(*^^*)

 私はそんな事は誰にも言って無かったんだけど、息子達が各々違う日に同じ事言ったんです!
 仕事から帰宅して『今廊下に誰(猫)がいるの?』
 部屋を見ると全員居間に揃ってた(笑)
 と言うことがあったから(*^m^)


 金曜日に名古屋の近鉄パッセへ行ってきました♪
 フェリシモ猫部が臨時にお店を出してて日曜日までだったから…
c0194042_19003907.jpg

 私がある商品の値段をうっかり見間違えてて本当の値段は私が思ってたのより3倍もしてビックリでした(-_-;)
 大失敗…ギフト券で買える範囲だったのに倍の値段になってしまった(ToT)
 まぁ私は貧乏性なのでそんな間違いをしない限りこれは買えなかったよねとポジティブに考えることにしました(^o^;)

 帰宅したら大歓迎…じゃなくてご飯の請求大合唱(爆)
 その後安心したようで…014.gif
c0194042_19004120.jpg


 実は帰宅途中胃とお腹が痛くなって家に帰るなりトイレに駆け込んだんですよ(^_^;)
 しばらく痛みも引かずしんどかったぁ…お昼に食べたものが合わなかったかも
 翌日もまだ本調子じゃなくて…
 と、なんだか大変なオチがあったんですよ┐('~`;)┌
[PR]
by kimagureme | 2017-02-26 18:30 | Comments(2)

中休み(笑)


 今日はちょっと欲しいものがあり買い物に出掛けました
 久々の電車でのお出掛けでした
 雨も止みそうだったけど帰りに降られると厄介なので一応持って出たけどやっぱり荷物になっただけだった(^_^;)
 チビニャンズの事があるから急いで買い物して普通なら昼食もどこか出とるんだけどお弁当を買って帰りましたよ(*^m^)

 欲しかった物は母の部屋に置く時計
 今もあるんだけど少し見辛いみたいでもう少しよく見えるのを探しに行ってきたんです
 それと毎度のことですが旦那さんの趣味のCDも…
 私は何も目的がなかったんだけど見つけちゃった🎵
c0194042_17572819.jpg

コップのフチ猫?
c0194042_17573192.jpg

 取り合えず2個ゲットしてきた(*^^*)

 お弁当は
c0194042_17573533.jpg

 1度食べたかった韓国ののり巻きキンパです(ピリカラ味)
 もっとゆっくりしてきたかったなぁと思った(笑)

 テルは私がそばで見ていないと完食出来なくなっちゃいました(-_-;)
 チビニャンズが気になって落ち着かないようです

[PR]
by kimagureme | 2016-09-23 17:31 | Comments(0)

りんの事情

前々回にりんは何を見てるか?って書きましたが
もこりん(mokkedon)さんがコメントに書いてくださったように虫を見てたんです!
c0194042_18015637.jpg

じーっと見て
c0194042_18015701.jpg

あ、捕まえた!
ヤバイと思ってたらパクッと!!005.gif
思わず「ダメー!」て叫んだら驚いたようで口から出しました
c0194042_18224342.jpg

りんは叱られてこんな顔してるけどまだ虫に未練がありそうです(*^m^)
c0194042_18224455.jpg


虫はまだ生きていたのでそっと外に出ていただきました(^_^;)

このぢけんがあった2日後にまたやらかしました... それは後日に。



今日、やっと手に入れました~\(^o^)/
c0194042_18224471.jpg


[PR]
by kimagureme | 2015-07-10 17:40 | Comments(0)

色々あったよ


 もう明日は6月最終日ですねぇ・・・
 最近は梅雨らしくないし変な気候が続いてますよね
 我が家の家庭菜園(プランター)もとうとう終わってしまいました(◞‸◟ㆀ)ショボン
 収穫したのはきゅうり5本、(超)小玉スイカ1個、バナナ瓜1個
 現在きゅうり(数本生ってるので)だけ残して後は全部抜いて片付けました
 このきゅうりも無事育つかは不安なほうが大きいですが・・・
 するとやっと待ってたてんとう虫が来てくれました♪
 しかし時既に遅し!!ですけどね(*^m^)

           これはナナホシじゃなくナミテントウです
c0194042_9465998.jpg



           それと先週だけどやっと最終巻が出たんですヽ(=´▽`=)ノ
c0194042_9491320.jpg

           最後の限定版は目覚まし時計付き
c0194042_950843.jpg

        新連載始まってるみたいですね~・・・読むかどうか迷ってます(´ー`A;) アセアセ


 そしてそして!
 日本中のみならず世界中にその名を知られた超有名猫
 貴志駅の駅長たまちゃんが22日に虹の橋を渡りました007.gif
 ご冥福を心からお祈りします・・・合掌
 私は2度会いに行ってるんです
 1度目はツーショット写真まで撮れたけど2度目は駅舎もたまちゃんお部屋もデラックスになってて
 直接は触れ合えなかったけど・・・ありがとうお疲れ様でした       (2014/4撮影)
c0194042_9573833.jpg

 沢山の幸せを運んでくれた偉大なたま駅長!どうぞ安らかに
[PR]
by kimagureme | 2015-06-29 10:05 | ひとりごと | Comments(0)

あれ?


 これなんでもないように見えるけど・・・
c0194042_21272253.jpg

 なんとなぁく変じゃないですか? 目つきは確かに変だけど・・・
c0194042_21285570.jpg

 
 うまく撮れてないけど・・・決してやらせなんかじゃないですからねっ!
 毛づくろいをしたのか逆立ってたんですよ~(笑)
 へたくそなのか??

 ちがいまちゅよ~~ちゃんとできまちゅからねっ!
c0194042_21333971.jpg





 土曜日の夕方またマルのちーに血が・・・007.gif
 でも食欲もまぁまぁあるし夜には落ち着いたので様子を見ることにしました
 (月曜日に病院へ行く予定だったので)
 すると翌日曜日はけろっとして食欲代魔王だしう●ちもちゃんと出してた♫
 そして今日病院へ行ってきて先生と相談した所
 しばらく薬を続けて様子を見ましょうということになりました
 お薬大変だけどがんばって飲んで早く治そうね~(=´∇`=)

c0194042_21404685.jpg


お・ま・け
[PR]
by kimagureme | 2013-09-30 21:46 | Comments(6)

にゃんだ?



c0194042_14233612.jpg

私の肩に乗ってゴロゴロいいながら甘えてます(時々私の背中をもみもみ♪)

今回は不定期にやって来るテルの甘えん坊期です(笑)
ぐっすり寝てるときはいいんだけど
例のごとくおとーしゃんにぽんぽんしてもらってても
私が台所へ行くと後追いしてきて鳴きます(抱っこせがみ)
早々に(テキトーに)用を済ませて抱っこした時です

c0194042_14505976.jpg

満足げにくつろいでますね( 艸`*)ププッ

そして時々確認
c0194042_14553137.jpg

かわいいかわいい甘えん坊です(*^m^)


おまけ

c0194042_1459256.jpg

お気に入りのジーンズ
穿き心地がいいのよく穿いてるのでついに穴が開いちゃいました(笑)
で・・・補修してみました003.gif

こちらはまたかわいい靴下を見つけたんだけど
やっぱり目立たないから写真撮ってみました(*≧m≦*)
c0194042_14595312.jpg

[PR]
by kimagureme | 2013-04-11 15:13 | Comments(2)

さぼたーじゅ?

ネタが・・・

ないっ!
こともないんだろうけど(^▽^;)
今、会社の図書館で借りた長編(推理)小説を読んでいるので・・・
2週間なんですよねぇ貸し出し期間が(>▽<;; アセアセ



先日からあいていた赤いお座部(その時の記事 ★)
バンザイ猫(招き猫)ちゃんを座らせてあげました♪
c0194042_21105399.jpg

ここは入口から一番近い場所ですが

他に玄関に並べたいろいろなもの・・・
c0194042_2111496.jpg
c0194042_21115757.jpg


最近は買ってないんだけど・・・2月に買ったものが一番新しいかな?
ストラップです♪(ごめんなさ~いぼけ写真で・・・)
c0194042_21131559.jpg


そうそう!先月ロイヤルカナンを買ってもらったおまけです
これから冷たい物を飲むのに役立ちそうです♪
c0194042_2118435.jpg



本日のおまけを1枚
c0194042_21261261.jpg

最近お風呂でくつろぎすぎのビールです
私が入るスペースがますます狭くなって来ました008.gif
この時は旦那がカメラを持って来てくれたので「な・・・なにっ?」て起きちゃったけど
いつもは完全に横になって寝てます~~(爆)
 
[PR]
by kimagureme | 2009-05-20 21:29 | ひとりごと | Comments(12)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)