タグ:おもちゃ ( 9 ) タグの人気記事

新しいおもちゃ♪続編(?)


 なんか変なお天気ですよねぇ・・・
 ずっと体調がイマイチです(たいしたことはないんだけど)
 先週後半から色々と重なって(アレルギー?風邪?腹痛や頭痛等々)しんどかった~
 今日はようやくましになりましたε=(o´ω`o)

 前回のるいが遊んでたおもちゃは最初りおにあげたんですよ
 さっさと横取り&独り占め・・・
 やっとりおの順番が来ました(*^m^)
c0194042_22021713.jpg
  ひどいピンボケ(ㆀ˘・з・˘)
c0194042_22023494.jpg
   はじけまくっておりました(笑)
c0194042_22025269.jpg
   るいはヒートダウン(?)
   しばらく遊んだらやっぱりりおもおねむになったようで
c0194042_22030403.jpg
   るいを枕にしちゃてます~~( 艸`*)ププッ


[PR]
by kimagureme | 2017-05-22 22:10 | ニャンズ | Comments(0)

新しいおもちゃ♪


 チビ達のおもちゃはほとんどがお古です(笑)
 それでも楽しそうによく遊んでくれます(*^m^)
 で・・・先日ねずちゃんを買ってきました

 案の定るいが独り占めして遊びだしました
c0194042_22030312.jpg
 りおが覗きに行くとまるで「くるな!ぼくの!!」と言うようにヴヴーとうなり声(´ヘ`;)
 その後はハイテンションで遊びだしました

c0194042_22051277.jpg

c0194042_22044957.jpg
 りおは引き気味に見てました(順番待ち)
c0194042_22073440.jpg
 りおはちょっとおっとりさんなようで
 るいのハイテンションに比べるとややおとなしめです
 (あくまでもるいに比べると・・・です)

 でも楽しそうにおもちゃで遊んでるのを見てると嬉しいですね~169.png


[PR]
by kimagureme | 2017-05-19 22:13 | ニャンズ | Comments(0)

新しい遊び方


 (大きくなった)チビ達も来月には10ヶ月になります
 でもまだまだ遊び盛りでよく遊びます
 最近飽きちゃったのか遊ばなくなってたスピードサーキットとか言うおもちゃ
 またりおのつぼにはまったようでひとりコソコソ(うるさいけど)遊んでます
 そのきっかけを作ったのは私のいい加減な性格のせいでもあります(´ー`A;)
 ついつい捨てるつもりの物をちょっと置いちゃったんです(笑)
c0194042_21162158.jpg
  これにゃんだぁ??
  おもちろいかも~~♪

c0194042_21163184.jpg
   わ~~いヽ(=´▽`=)ノ
c0194042_21161077.jpg
   とっても楽しいようです(*≧m≦*)
   時々時間関係なく遊びだすのでちとうるさいですが・・・(ㆀ˘・з・˘)
   (楽しそうな様子を見てるとまぁいいか~と・・・(笑))

[PR]
by kimagureme | 2017-05-16 21:26 | ニャンズ | Comments(2)

遊んでても甘えん坊(*^^*)


 テルの遊びは11歳を過ぎてもあくてぃぶです(笑)
 仔猫の頃から一番お気に入りのおもちゃは変わらず羽根です
 ブンブン振り回すと今でもジャンプしてとりますよ(ジャンプはやや低くなっけど)
c0194042_09582296.jpg

  ほら!狙ってますよ~
c0194042_09582465.jpg

 チョイチョイして走り回って
c0194042_09582587.jpg

  とったどーー♪テルちゃん偉いね、しゅごいねぇ💕
と私がいつもこの言葉を声を出して言ってます037.gif
c0194042_09582628.jpg

  くわえて狭い部屋を軽く廻ってから
c0194042_09582889.jpg

  私の膝の上に乗ってきて獲物(羽根)を置くんです(*^m^)
 本猫さんご飽きるか私が止めるまで続きます(^o^;)

  テルはいくつになっても甘えん坊♪チチクリマンボ!♪

[PR]
by kimagureme | 2015-11-06 09:43 | ニャンズ | Comments(2)

しこふんじゃった?


 朝は冷え込んでますが空はとってもきれいですね♪
 今朝の明るくなり始めた空です
c0194042_09273851.jpg

 スマホなのでこれが精一杯ですが見上げる空はとーってもきれいでしたよ♪
 月と木星と金星が見えてるんですよね?
 写ってないかな?でも私は見えたんです(^o^;) 

 先日久し振りに新しいおもちゃで遊ばせました
c0194042_09173278.jpg

 ノリノリで遊んでました003.gif
c0194042_09173322.jpg

c0194042_09173518.jpg

 ドスコイ?!
c0194042_09173683.jpg

  041.gif



 おまけはテル
c0194042_09173758.jpg

 前回ふにゃさんが目の光る色について書いてくださってましたが
 私は全く詳しくないのでよくわかりません(^_^;)
 この時もテルのおめめがピカリンチョ072.gif
 (お返事遅くなってます、すみません...すぐ書きますのでお待ち下さい042.gif)
[PR]
by kimagureme | 2015-11-05 08:56 | ニャンズ | Comments(2)

安上がり♪


 暑いんですけどぉ~~(ㆀ˘・з・˘)
 昨日30℃を越えたんですが今日もさらにそれを上回る予報が出てて・・・
 6月の前にこんな暑かったら12月にはどうなるのかって言いたくなるよ041.gif


 にゃんずのおもちゃって当たり外れ大きいですよねぇ?
 結構高めなおもちゃを買って来ても入ってた箱や紐に夢中になったりしてねぇ(´ー`A;)

 でもこれは当たりだったよ~♫
c0194042_9563069.jpg

 100円ショップ「S」で見つけたんだけど・・・子供のおもちゃ(対象年齢6歳以上)です
 まぁ100円だし、だめもとで買ったらね(*^m^)
c0194042_9581581.jpg

 テルもよく遊んでくれて
c0194042_9585158.jpg

 りんも夢中になって・・・
c0194042_100064.jpg

c0194042_100492.jpg

c0194042_1011673.jpg

 結局捕まえて咥えちゃうからそのうちに壊れちゃうだろうけど(笑)
 (テルは捕まえて咥えるのが好きだからあまり写真に撮れなかった・・・)
 100円でしばらく遊べたらオッケー♪だよね~(≡^∇^≡)ニャハハ

 ★もこりんさん♪ コメントありがとうでぇす❤ お返事書きました~ ⇒⇒ 
[PR]
by kimagureme | 2015-05-27 10:08 | ニャンズ | Comments(3)

お楽しみ♪



みなさまは昨日どんなバレンタインでーをお過ごしでしたでしょうか?
我が家の息子達は色気なしなので(笑)
母親からのチョコのみ・・・淋しいバレンタインですε=(o´ω`o)

仕方ないので(?)奮発して買ってきました
c0194042_1865083.jpg


上のは息子2号へ
c0194042_1875474.jpg

右下は旦那へ
c0194042_1883714.jpg

残りのパロディーものは1号へ
「メイドメタシン 萌え成分(70%)入り」と「乳味豚(とん)からし」 041.gif


自分チョコは豪華に?(*≧m≦*)
にくきゅうチョコケーキ(1口サイズ)
c0194042_18141867.jpg

他にもラスクも買っちゃった(笑)

ニャンズへも?
[PR]
by kimagureme | 2013-02-15 18:30 | ひとりごと | Comments(3)

だいじょうぶかなぁ?

 
りんが何かに夢中になって遊んでいました
しかもカチャッとかガチャッとかかなり大きな音を立てて・・・

c0194042_20221097.jpg

動画にすればよかった・・・ボケボケですみません(^▽^;)
c0194042_20222380.jpg



はっ!こ、これはっ!?

c0194042_20252827.jpg

お正月用のお飾り餅に乗っていたみかんの代わりの物です!

c0194042_20272667.jpg

しばらくと~~っても楽しそうに遊んでいたので取り上げられなかったんだけど
罰当たらないよね?(笑)



 参考:りんが遊んでいる青いトンネルは一昨年ペットショップで買った福袋に入っていたおもちゃ
    オレンジのテントは昨年Zさんからいただいた物です
    偶然同じメーカーの品だったのでくっつけて遊べるんです♪
 

 
[PR]
by kimagureme | 2012-01-08 20:41 | ニャンズ | Comments(5)

昨日の話。

 
昨日は 2月22日 猫の日 でしたね~
皆さんのお宅ではどんな日を過ごされたんでしょうか・・・


我が家では先週旦那がインフルエンザになってしまって
思うように買い物に出掛けられなかったので
近場のペットショップでとりあえず買い揃えたのでちょっとしょぼいけど・・・

c0194042_20364579.jpg

(焼かつおは猫の日のおまけとして頂きました♪)

久しぶりに見つけた大好きなおもちゃ
c0194042_20395930.jpg

これテルのお気に入りだったんだよね~♪
c0194042_2040414.jpg

もう思ってた以上の反応でノリノリです(笑)
今日は朝から台所に立ってる私の足元まで運んできて遊べ~と要求することまで
思い出したようで・・・お弁当作りながら投げましたよ~(;^ω^A ァセァセ



みんなでそろっていっただきまぁす
c0194042_20475620.jpg


他のおまけも・・・
c0194042_2057221.jpg

[PR]
by kimagureme | 2011-02-23 21:02 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧