今日も


 昨日はかなり歩いたので足が少し痛いです
 なので足ならし(?)の為今日も少しだけ用事をかねてウォーキングしました
 本当は母のところへ行くつもりだったけど
 また施設内でインフルエンザの患者さんが出たらしく面会出来なくなったんです
 時間も空いたのでじゃ歩こうかなと思い立ったので…

 途中のお宅の庭には
c0194042_18155976.jpg

 梅が咲いてました🎵
 用事を済ませて帰宅途中では
c0194042_18160281.jpg

 小さくて見えないかな( ̄▽ ̄;)
 目の前で鳥が飛び立ったので見るとそれはツグミでした003.gif
 慌ててそっとスマホで撮ったんだけどすぐ飛んでしまうから焦っちゃった
 怪しいおばさんだと思われただろうな(笑)

 そして帰宅するといい景色(*^^*)
c0194042_18160419.jpg




 お ま け
c0194042_18160616.jpg

 プライドポテト
 私はのり塩が好きなので他の味もあったけどこれを買ってみた🎵

[PR]
# by kimagureme | 2017-02-15 17:39 | Comments(2)

今日の出来事


 今日午前中にウォーキングしてきました
 週1しか行けてないけどしないよりましかな、と(^_^;)
 だって寒くて外に出たくないんだもん…
 厚手のコート、ニット帽にマフラーと重装備(*^m^)
 歩き出してすぐに温かくなってマフラーはずしたんだけど
 Uターンして帰路につく頃にはまた寒くなってきて雲行きも怪しくなってきた
 家まであと少しと言う時にポツッと!
c0194042_22402103.jpg

 でも家についたら晴れてきちゃった(笑)
 ちなみにいつものニット帽はピンクかエンジのちょっとぶりっ子タイプなんだけど(^_^;)
 今日は息子が使ってない黒いのがあったので使ってみた
 でもただの黒いニット帽だったから
c0194042_22402507.jpg

 たま駅長バッジをつけて自己満足🎵
c0194042_22402971.jpg



 帰宅してからいいことがあった🎵
 庭にメジロが来てくれたんだよ~016.gif
c0194042_22403248.jpg

c0194042_22403772.jpg



[PR]
# by kimagureme | 2017-02-14 21:17 | ひとりごと | Comments(0)

やめてよぉ( ̄0 ̄;)


 ついさっきのことなんだけど
c0194042_18164304.jpg

 午後のコーヒータイムの出来事でした
 ちょっと横を向いてたときにやられました(-_-;)
 るいとりおはよくテーブルの上に乗ってくるので困ってるんだけど
 (その度に叱って下ろすようにはしてるけど聞きませんね)
 そこにカップがあれば(コーヒーでもお茶でも)覗きこみ砂掛のまねするんです
 今日はたまたま昨日のレシートがあってそれをカップに入れちゃったぁ(T-T)
 まぁほとんど飲んだ後だったからまだ良かったけど…(まだ少し残ってた!)
 テーブルの上に何かあるとすぐおもちゃにして遊んだりするから
c0194042_18164502.jpg




 お ま け

 寒い日はこたつの中で暖まってるんだけど
c0194042_18164841.jpg

 たまに手と頭を出して冷やしてます(笑)


[PR]
# by kimagureme | 2017-02-13 17:43 | Comments(0)

ごめんなちゃい(^_^;)


 サボり癖…と言うかやる気なし子ちゃんな状態です
 更新しないどころか写真も撮ってないし
 ダメダメな私です

 そうそう!東海地方にも大寒波が来るって大騒ぎしてたのに
 全然たいしたことなくて肩透かしでした(笑)
 結果的にはよかったんだけどね(*^^*)


 で、テキトーな更新で申し訳ないんだけど…しかもピンぼけだし
c0194042_21010120.jpg

 にゃ、にゃにこれ?!
c0194042_21010465.jpg

 不思議そうに寄ってきてゆるくねこパンチ(笑)
 それはなぜかと言うと…
c0194042_21010681.jpg

 私が猫耳カチューシャしてたから(爆)

[PR]
# by kimagureme | 2017-02-12 20:50 | Comments(0)

性格の違い?


 チビニャンズはお水が平気、と言うより好きなほうかも・・・
 以遠シンクやお風呂やトイレに入ってくるって事お伝えしたんですが
 少し違いが出てきました(笑)
c0194042_09484816.jpg
るいはふちに乗るけどりおは椅子の上です
c0194042_09494286.jpg
何期待してるの?(´ー`A;) アセアセ
c0194042_09473835.jpg
         はやくおみじゅだちて♫
c0194042_09503807.jpg
この時は特別に見学させてあげたんだけど(笑)
いつもは邪魔なのでチビニャンズは部屋に閉じ込めておきます!


   ※今日は変なお天気なんですよ~
    いや、昨夜からか・・・月も星もきれいに見えてるのにポツポツ雨が当たってたんです
    朝起きた時は冷たい強い風が吹いてて寒いなぁと思ってたら
    雪がちらついて来たんです!!(*゚Д゚*)...
    その後現在に至るまで晴れたり曇ったりたまに雪なんですよ
    雪といってもたいした降りではなく雪雲が流れてきてハラハラ舞い落ちてきてる感じです
    でもやっぱり寒いです~~
    みんにゃこたつの中に・・・と思ってたらチビ達が起きてきて遊びだしました(*≧m≦*)




[PR]
# by kimagureme | 2017-02-07 10:11 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧