三連休でしたね♪


 と言ってもどこへも出掛けず(息子達は金・土ともに仕事)普通の日でしたが(笑)


 でもね・・・忙しかったのよ~~気持ちが( 艸`*)
c0194042_13392234.jpg
  3日間生中継!!
  ずっと観てたわけじゃないんだけど出来る限り観てました
  (森君の場面とラストステージは観てたよ♪)
  最後は泣いちゃった・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ

  連休最終日は全日本大学駅伝!!
c0194042_15040159.jpg
 東海大学を追う駒澤大学・・・下君の応援しました(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!
下君は地元伊賀白鳳高校の出身なんです♪
  この区では結構地元出身の有名選手が走ったりするんですよ~♪
  以前は同じ駒沢大の中村君や西山君もこの区を走ったことがあるんですよ
  でも今年はなんといっても皇學館大学が初出場だったし
この区を走ったのも地元出身の上村君だったので応援に力が入りました!
   

   監督車を撮ったら今回優勝した神奈川大学の監督さん(メガネの方)がバッチリ写ってました(*^m^)

c0194042_15043347.jpg



本日のおまけ動画♪

可愛い入浴剤を見つけたので・・・(*^m^)
るい&りおも興味津々でした

 


[PR]
# by kimagureme | 2017-11-06 15:57 | ひとりごと | Comments(2)

なんだぁ?


 今日も穏やかな良いお天気でした🎵
 でもやっぱり朝のうちは冷えました

 着替えを終えてふと見ると ん?
c0194042_21355640.jpg

 パジャマの上に着てるカーディガンをクッションの上に置きっぱだった(^_^;)
 でも…そっと中を覗いたら
c0194042_21355844.jpg

 りおがもぐって寝てました(笑)
 ちょっと暑くなってきたようです(*^m^)
c0194042_21355964.jpg

 このあとクールダウンするために移動した
c0194042_21360170.jpg

 るいもりおもここがお気に入りですぐここへ入ってます
 クールダウンになってるのかは❔❔ですが
 
 もっと冷え込んできたら膝に乗ってくるかなぁ…と期待しているのは
 おとーしゃん(旦那さん)です(爆)
[PR]
# by kimagureme | 2017-11-02 21:10 | | Comments(2)

あたたかかったから?


 今日は日差しがポカポカ☀
 洗濯物もよく乾く良いお天気でした🎵

 朝少しだけ出掛けて帰宅するとるいとりおが日向ぼっこしてた💕
 でもなんだか変だぞ??
c0194042_20535430.jpg

 網戸越しだからよく見えないのでそーっと網戸を開けてみた
 もしかしたら驚いて動いちゃうかなと心配したけど大丈夫だった(笑)
c0194042_20535535.jpg

 慌てて撮ったからちょっとずれちゃった(^_^;)
 でも…
c0194042_20535625.jpg

 ボーッとしてたようです104.png
 前で寝てたりおが移動してもそのままだった
 トータル1分強このままだった(爆)
c0194042_20535796.jpg

 ちょっと(?)お間抜けなるいでした106.png
[PR]
# by kimagureme | 2017-11-01 20:05 | | Comments(0)

明日からもう11月!?


  今日は10月31日。ハロウィンですねぇ(何もしないけど)
  ずいぶん前に伯父が持ってきてくれたかぼちゃが
(採ったばかりだから暫くおいとけって言われた)
  きれいなオレンジ色になったので顔を書いてみたら面白かった
で、とりあえず飾っておいた(*^m^)
c0194042_21473319.jpg

今朝は寒かった~~
昼間は日差しがあったのでまぁまぁ・・・でも気温はあまり上がらなかった
以前もこちゃんにいただいたブランケットを使ってるんだけど
ちょっと立って用事を済ませて戻ると・・・?
c0194042_21492035.jpg
ん??なにやら怪しい雰囲気(ΦωΦ)ヌフフ
c0194042_21492672.jpg
なぁんだパンチを繰り出すのかと思ったら何も起こらなかった・・・
イエ、別に何かを期待してたわけじゃないんだけどね(笑)
でもこれが逆の立場だったらきっと・・・(´ヘ`;)




まったく関係のない話なんだけど以前から気になってる事
c0194042_21493262.jpg
何気ない景色でしょうけど・・・
ここはとあるお店の駐車場です
この日は小雨がぱらついてました
そしてこの場所は障害者用なんです
ここはすぐ横にスロープがあって入口に入りやすい所なんです
右側の黒い車からは若い男の子が降りてきました
運転してたのはその子の父親らしき人でした
どこが悪いの??
左側の白い車の人はちょっと足の悪そうなおじさんでした
でもね、何の不自由さも感じられずスタスタ歩いてたんです
この方々は考え方に障害があるんじゃないでしょうか
なんてちょっと言い方が失礼だけど・・・
こういう事よく見かけませんか?
我が県だけ??だったら恥ずかしいなぁ・・・148.png


[PR]
# by kimagureme | 2017-10-31 22:10 | ひとりごと | Comments(0)

  2週続けて台風接近!大変でしたねぇ
  被害を受けた方々にはお見舞い申し上げます

  今回は雨の方はさほど酷くなくスピードも速く抜けて行って
  ほっとしてたら・・・今日は強風が!!
  昨夜から今日昼過ぎまですごい音で風が吹いてました
  日は差してたので洗濯物がすっきり乾いて良かったけど♪

  さて前回の続きです

  御射池を後にして向かったのは大宝寺と言うお寺
  もちろん旦那さんの趣味の国宝めぐりですが
  その途中での景色
c0194042_20553188.jpg
c0194042_20551869.jpg
   山から下りて見た景色は濃霧・・・あれが雲海に見えたのかも♪

   そして大宝寺の三重塔
c0194042_20562558.jpg
   その次は安楽寺
c0194042_20563949.jpg
   最後は
c0194042_20570299.jpg
c0194042_20571817.jpg
   全て静かな山の中でした(本人はとっても満足したようでした・笑)

   ずっと車中で過ごしてたニャンズはみんにゃ元気でした
   ビールは車が苦手だったしテルは超ビビッて隠れてたけど
   今の子達は平気でご飯もお水もトイレも普通に過ごせます
   ただ狭い空間なので走り回ったり取っ組み合いは出来なかったけど
   (2~3回るいがりんを襲ってた119.png)
   ほとんど私にくっついてたるい&りおでした
c0194042_20574867.jpg

[PR]
# by kimagureme | 2017-10-30 21:53 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)