しぽしっぽしっぽ~

木曜日にビールの脇(右前)にハゲを発見しました005.gif
痒いのか痛いのかかなり舐めていたようです・・・気付かなくてごめんね
金曜日に病院へ行って来ました・・・調べてもらったけど変な菌もカビも見当たらなかったんです(´▽`) ホッ
とりあえず抗生剤(飲み薬)で1週間様子みになりました
13~15日休診なので12日に再度見てもらう事になりました
そして私も今日(土曜日)朝からお腹が・・・ピー007.gif
なんだか調子悪いです~・・・皆さんのところへもなかなかゆっくり伺えなくてすみません008.gif




マ ル
c0194042_21453420.jpg

普通の長さかな?前まで届きます♪


ビール
c0194042_21464040.jpg

やや短め・・・うしろ足までしか届きません、でもその分(?)太いんですよ~003.gif


テ ル
c0194042_21465938.jpg

我が家では一番長いんです・・・くるりんと揃えた前足を包めます♪
先が白くてピンと立てて歩いたりブンブン振ったりするとかわいいです~016.gif
 

みんな少し前の写真です~手抜き日記ですみません ペコリ(o_ _)o))
[PR]
# by kimagureme | 2009-08-08 22:05 | Comments(8)
8月6日は偶然なんだけど
ビールとテルがおうちの子になった記念日なんですよ~
067.gif

ビールは1999年 

テルは 2004年

(ちなみにマルは1997年6月でした)

という事で一応お祝いを(笑)
c0194042_21582319.jpg

カリカリお刺身添え(カンパチ・トンボマグロ・キハダマグロの3点盛)
豪華でしょ~・・・なんちゃって(≡^∇^≡)ニャハハ
でもみんにゃ美味しそうに食べてましたよ

マ ル
c0194042_22124255.jpg


ビール
c0194042_2213571.jpg


テ ル
c0194042_22132483.jpg


食事中なのでボケボケですけどね~(;^_^A アセアセ・・・

今のお二人さん・・・
c0194042_22233332.jpg

 
これからもずっと元気で仲良く一緒に暮らそうね016.gif
 
[PR]
# by kimagureme | 2009-08-06 22:32 | Comments(8)

ご乱心


えっ?!
c0194042_2133278.jpg


さてビールは何に驚いているのでしょうか?





それはね・・・
c0194042_21362311.jpg

「ねぇわたしきれいでしょ!およめにいけそうじゃない?」


マル姐さんどうかしたっすか??009.gif
c0194042_21375375.jpg



「なんとかいいなさいよ!もうきがきかないわねぇ」
c0194042_2141124.jpg





「えっと~~008.gif
c0194042_2143163.jpg



「・・・・・」
c0194042_21452085.jpg



す、すみません私の「ご乱心」ですよね(T▽T)アハハ!
もこりんさん「mes bijoux」に勧められて調子に乗ってこんな事やっちゃった~
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


 
[PR]
# by kimagureme | 2009-08-03 21:57 | Comments(11)

だめでちゅよ~


ここはぼくのばしょだから
c0194042_21202388.jpg

じゃましちゃだめでちゅよ!
(私のPC用の椅子だけどかな~りボロです・・・012.gif


ここもでちゅよ
c0194042_21212093.jpg




それとここもでちゅ!
c0194042_2123994.jpg

おとうしゃんにぽんぽんしてもらえるんだからね♪
(ちょっとお見苦しい写真ですみません008.gif

 



やっぱりいちばんはここでちゅよ~053.gif
c0194042_21315025.jpg

おかぁしゃんのおひざでちゅ016.gif
c0194042_21361058.jpg



お知らせ
期日:2009年8月5日(水)
時間:深夜1:00~昼12:00
内容:DBサーバーの入れ替え、及びメンテナンス

ブログの利用が出来なくなりますのでこの時間帯を避けてご訪問下さい040.gif
 

 
[PR]
# by kimagureme | 2009-07-31 21:42 | Comments(10)

これくしょん

誰も取らないと思うんだけどねぇ・・・


これはぼくの!!
c0194042_222138.jpg

見るからに暑苦しいよね?




はなさないからねっ!
c0194042_2211837.jpg

これエコバッグだよ
買物済ませておきっぱにしてた私もいけなかったけどさ(^▽^;)




ここもぼくのものだからね・・・むにゃむにゃ
014.gif
c0194042_22181170.jpg

これもエコバッグなんだけど(ね〇畑さんでねこの日キャンペーンでもらったもの♪)
毎日お弁当入れたり着替え入れたりして持ち歩いてるんです
でも何故ここに・・・008.gif
言い訳―この上に椅子があるんですがそこに掻けておいたのが落ちたんです

 
[PR]
# by kimagureme | 2009-07-29 22:28 | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)