新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

ありゃ?

珍しい事が・・・
c0194042_21383158.jpg


たいていここにはビールがいて穴にお腹をスポッと入れてるんですよね~
あれれ?姐さんも037.gif


下からのぞいてみると・・・おや?
c0194042_2149812.jpg

これで落ち着いてるのかなぁなんだか足を突っ張って支えてるようにみえるんだけど(笑)





その後こんな風になってました

c0194042_21524264.jpg

並んで幸せのたねあたためちゅう056.gif
[PR]
# by kimagureme | 2009-02-17 21:56 | ニャンズ | Comments(11)

あまえんぼう

またまた土・日曜日と息子2号の引越し手伝いに行ってきました
前回は部屋の片付けと洗濯等がほとんどだったのですが
今回は本格的な荷造りをして来たのでちょっと疲れました008.gif
(旦那の方がもっと疲れたでしょうけどね・・・((^┰^))ゞ テヘヘ)
本日無事に荷物も出し、午後遅くだったらしいけど出発できたと連絡がありました(´▽`) ホッ


さて、そんなことでにゃんずには再び寂しい思いをさせてしまいまいした
今回はビールもテルもほとんど2階で過ごしていたようでした
帰宅すると全ニャン集合でお出迎え053.gif
私も寂しかったよぉ~~~007.gif 010.gif


荷物を片付け、洗濯中ちょっと休憩・・・
c0194042_20322088.jpg

私のひっつき虫になってますよ~


前から撮ってみました(自撮り)
c0194042_20353573.jpg



c0194042_20361135.jpg

おっと~~(笑)

「なにかごようでしゅか?」
[PR]
# by kimagureme | 2009-02-16 20:40 | ニャンズ | Comments(4)

や・め・て~!

「ほらほらほら~~017.gif
c0194042_20513821.jpg

マ「うゔっ!」

「これでど~だぁ~ヘ(・_・ヘ)」
c0194042_20535922.jpg

マ「もう!うざいのよっ!!」

本日のマル姐さんはのりが悪く(笑)
ひと掻き・ひと噛みで終了でした041.gif
[PR]
# by kimagureme | 2009-02-12 21:00 | ニャンズ | Comments(8)

観察会

私のブログへ来て頂いている方はよくご存知だと思いますが
我が家の庭には毎日数羽の大小ちゅんちゅん
(大:ひよどり、小:すずめやめじろ)がやってきます
10数年間パンくずを撒いているので「ちゅんちゅんのぱんやさん」です(笑)

毎日のことなのでさほど興奮しないかとおもいきや結構喜んで見ています037.gif
c0194042_2052775.jpg


c0194042_20524164.jpg

テルは大きいちゅんちゅんがくると「にゃっにゃっ」と小刻みに鳴いて興奮しますが
すぐ醒めちゃうようです(笑)
c0194042_20555068.jpg



しかし!ビールは・・・
c0194042_20555064.jpg

腰を低くして窓に近寄ります
たまに窓にぶつかるんじゃないかというような感じで走り寄り脅かすようなしぐさもします003.gif
普段とは逆みたいでしょ?
こういう時のビールが可愛くってわざと窓の近くにパンくずを撒いているんですよ011.gif
[PR]
# by kimagureme | 2009-02-09 21:08 | ニャンズ | Comments(7)
今日のはちょっとダラダラ長いかも~
すみません(;^_^A アセアセ・・・

金曜日の夜静岡にいる息子2号からTEL062.gif
先週異動の話しが内密にあったと言うメール055.gifがあったんですが
それがどうやら早まりそうだと・・・
申し送りもあるし忙しくて大変だと言うんです
それで急遽土曜日の朝片付けに行く事にしました
朝から留守番のニャンズのご飯の準備(母に頼むので2日分を小分けにしておく)やトイレの掃除砂の補充
母と息子1号の夕食の準備(これも母に頼む為簡単にできる物を買いに行きました)
1泊分の準備を慌ててして10時過ぎに出発しました

部屋はひどい!007.gif
本人曰く「腰の調子が悪かったのと忙しくて片付けられなかった」021.gif
ざっと片付けて遅い昼食を取り、夜まで洗濯と捨てる雑誌を紐で縛ったり大量の漫画本を片付けました

そして本日最後に洗濯をしてから部屋を出ました
もしかしたら来週も手伝いに行かなきゃなんないかも~008.gif
ちなみに異動先は「沼津」だそうです

帰路はちょっとのんびり・・・
浜名湖SAへ立ち寄り休憩♪
今日は風が強かった~湖面には白波がいっぱいでした
c0194042_2037415.jpg


梅が咲いていましたよ~
c0194042_20381842.jpg


Moreちょっと恥ずかしいけど・・・
[PR]
# by kimagureme | 2009-02-08 21:01 | ひとりごと | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)