お安いおもちゃ(*^m^)


 今朝息子2号が作業着の新しいズボンを出した時入っていた敷紙の厚紙
 それを丸めてトンネルを作って置いてみたら♪
c0194042_13522770.jpg
 変な生き物みたいだぁ(*≧m≦*)
c0194042_14011147.jpg

 この後りおがとても楽しそうに遊びだしました
ちょっとへんてこりんだけど動画撮りました(笑)






[PR]
# by kimagureme | 2017-04-07 14:07 | ニャンズ | Comments(0)

ちょっとだけお花見♪

私の桜ショット&お花見弁当

 今朝予報には無かった雨が降りました!!
 うっそ~!?夜からって言ってたのにぃ・・・と思った(笑)
 でも通り雨だったようですぐ止んだのでほっとしたけどね
 そこで午後誰もいないのを見計らって(*^m^)近くの公園へ行ってきました
c0194042_21294132.jpg
 毎年マルとお花見して記念写真撮ってた場所です
 今年はりおを連れてきました
c0194042_21300952.jpg
 初めてのお外だったのでかなりびびってました104.png
 でもなんとか木に移ってくれてはいポーズ?!
c0194042_21304780.jpg
 周りが気になって落ち着かなかったみたいでした
 車の音や人の声が聞こえてるからね・・・
 と思ってたら子供たちが5~6人騒ぎながら走ってきたのであわてて帰りました
 あわただしいお花見だった・・・マルの代わりは出来ないかもね( 艸`*)


 
 お ま け
 先日のりんのお誕生日のご馳走(?)です
c0194042_21291137.jpg
 え?これだけ??と思ったよね(*≧m≦*)
 カリカリを食べたあとだったからですよ~
 この後ふにゃさんからいただいたおやつもあげましたから109.png

[PR]
# by kimagureme | 2017-04-06 21:47 | ひとりごと | Comments(0)

おたんじょうび♪


 昨日4月4日はりんの5歳の誕生日でした101.png
c0194042_21363373.jpg
 171.pngりんちゃんおめでとう~~171.png
  (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪
c0194042_21365685.jpg
 上の写真はある人に怖い顔してるって言われちゃいました(*^m^)
 たぶん近くにるいがいたんだと思われます(笑)
 るいはすっかりでかくなってりんにも脅威になってきたし
 KYなので嫌がっててもグイグイ行っちゃうからなぁ・・・
 たいていヴーヴーシャーシャーと嫌がってます(´ー`A;) アセアセ
 それでいつも一緒にいるりおも嫌がるんだけどたまには・・・
c0194042_21371654.jpg
 シャッター押したタイミング悪くてりおがそっぽ向いてるけど
 鼻キッスしてにゃかよくしてたんですよ(*^-^*)


 母のいる施設の入り口辺りにある桜が満開でした179.png179.png
c0194042_21373235.jpg
 母に見せようと写真撮って部屋に行ったら
 昨日連れて行ってもらったそうです♪
 私より先にお花見してたんだぁ・・・
 マルの桜はようやく見頃になったけどまだ満開じゃないんですよ
 今年のここら辺りの桜はかなり遅いです・・・
 みなさんはもうお花見されましたか?
 明日からこちらはお天気が悪くなりそうな予報
 ゆっくりお花見できるのは来週かなぁ(・ω・`)。o〇○




[PR]
# by kimagureme | 2017-04-05 21:54 | ニャンズ | Comments(0)

もう~やめてっ!!


 連日、でかくなったチビ達にやられてます143.png
 お肉やお魚等はすごく気をつけてるんだけど他の物でも油断できません
 白菜大ほうれん草等々生や茹でた物などかじっていきます・・・
 それどころかご飯でもお米でもなんです148.png
 先日はお米に混ぜて炊く雑穀までもがかじられてました(◞‸◟ㆀ)
 もうもうもう!本当に大変なめにあってます
 自己防衛しか手立てがないので日々戦いです(´ヘ`;)
 食べ物ならまだしも紙(ティッシュ等)やビニール類もなんです134.png
 いつか落ち着いてくれるんだろうか・・・すごく不安な毎日です
 (ウン●チェックが欠かせないという日々・・・)

 そんな奴等が狙いを定めたのは!!
c0194042_12125479.jpg
 おとーしゃんが食べてるおやつです(笑)
 これが制御きかないので大変なんですよ
 りおに気をつけてると反対側からるいがかぶりつきに来たりその逆だったり
 でも最近るいは「まて」ができるようになったんですよ(*^m^)
 りおはまったくだめだから効果ないけど・・・

 そしてお約束(?)買い物カゴに入り込んでかじっちゃいました
 (勢い余ってカゴを倒しちゃってます)
c0194042_12124498.jpg

[PR]
# by kimagureme | 2017-04-04 15:31 | ニャンズ | Comments(2)

かわいい??


            最近流行ってる(?)猫の自撮り
            期せずしてそうなったぽいりおです(*^m^)
c0194042_12095553.jpg
c0194042_12102603.jpg
c0194042_12110146.jpg


 息子に言われました
 「かわいい感じな写真はりおばっかだね」
 確かに(笑)
 るいだって可愛いのあるよね?
c0194042_12114268.jpg
 私の膝に乗ってきてウトウト152.png
 写真撮ったら起きちゃった
c0194042_12115322.jpg
 うーーむ・・・可愛いのじゃなかった( 艸`*)ププッ
 最近頬袋が発達してきてかわいさが薄れていってます(´ー`A;) アセアセ
 前から言ってますが中身はお子ちゃまです(爆)




[PR]
# by kimagureme | 2017-04-03 12:22 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧