<   2017年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ネ!ね?寝!?


  ベッドで寝てるとよくこんな格好してることないでしょうか?
c0194042_22050375.jpg
  楽なんだろうか??
c0194042_22050729.jpg
  我が家のあごのせ寝スペシャリスト?!
c0194042_22131810.jpg
  極めつけはこれかな?(*≧m≦*)ププッ
c0194042_22205219.jpg
c0194042_22203744.jpg
   ぶさかわ?・・・かわいくはないか~(A;´ 3`)

[PR]
by kimagureme | 2017-12-13 22:23 | | Comments(0)

なにみてるの?


  今日も寒かったですねぇ
  なんでも最強寒波だとか(*゚Д゚*)...みなさん体調崩されませんようにね


  ファンヒータの前に並んでたので写真を撮ってみたら・・・
c0194042_20260702.jpg
c0194042_20261147.jpg
  なぜか同じ方向を凝視してた・・・な、なに??
c0194042_20261548.jpg
  そろって真剣な表情とるいの目をみて笑っちゃった~
  でも何を見てるんでしょうねぇ(ΦωΦ)ヌフフ

[PR]
by kimagureme | 2017-12-12 20:24 | | Comments(0)

二年前


  2年前の今日こんな写真が撮ってあったんだって(*^m^)
c0194042_21144420.jpg
  テルとりんが仲良くベッドで寝てたんだ♫ 
c0194042_21143829.jpg
  お互いをなめなめ162.png
c0194042_21143047.jpg
  りんちゃん、テルちゃんにくっついていったのはあなたなんだからね!
  

[PR]
by kimagureme | 2017-12-11 21:29 | | Comments(0)

  今日も寒かったですね~~((((∩゜∀`∩*)《 ・・・
  年末年始並みの気温だとか?? 先取りはいいけどそこまでしなくていいよねぇ

  朝、空を見上げたら・・・
c0194042_15402569.jpg
  朝焼けの日はお天気が悪いって言いますよね
  今日は晴れないのかも・・・ちょっと残念だなと思ったけどキレイだった(*^m^)



   やっぱり寒い1日になりました
   と言う事で?りんと一緒に寝たいるいは、またもや押しかけ寝(笑)
c0194042_15402783.jpg
   もちろんりんはヴヴーッと唸ってましたがるいは相変わらず
   気にしない気にしない・・・( 艸`*)ププッ
c0194042_15403098.jpg
   りおも参加しようと近づいていったけど入る隙間もないので諦めたようです
   なので私の膝の上に乗って寝てたんだけど旦那さんがファンヒーターをつけたら
c0194042_15403240.jpg
   特等席を独り占め(*^m^)

   少ししてから上を見たら・・・
c0194042_15403424.jpg
   なかなかるいの思いは伝わらないねぇ・・・


[PR]
by kimagureme | 2017-12-09 15:37 | | Comments(0)

やれやれ・・・(´ー`;)


 今朝は小雨が降ってて冷えました~
 なんだかすっかり真冬な感じですよね・・・何にもしたく無くなっちゃいます(笑)

 そんな私の気分を知ってるかのように・・・
c0194042_22281896.jpg
 起きてたたんでおいた私のお布団の上で寝ちゃったるい・・・
 気持ち良さそうに寝てるから片付けられなくなっちゃいました(^_^;)
 できれば私も一緒に寝たかったなぁ(笑)



   先日やっと届きました~162.png 新しい地図NAKAMAの会員証♫
c0194042_22282346.jpg


   そして寒い時には体も心もあったかくなるようにこんな紅茶はいかが?
c0194042_22282678.jpg


[PR]
by kimagureme | 2017-12-08 22:35 | | Comments(2)

りんとるいの事情


 相変わらずKYなるい。

 以前から書いてますがりんの事が好きなのかベッドで寝ているりんの横で寝たがります
 当然りんは気に入らない(ひとりで寝たいようです)
 だからるいが来るとヴヴーッと唸ったりシャー!と威嚇したりします
 でもそこはKYるい・・・お構いなしにグイグイ(笑)
 その様子を動画に撮ってみました♪


 この後の様子も・・・同じ日の数時間後の事です(*^m^)

 りんの低くヴヴーッて唸り声が聞こえましたか?
 1日1回は必ずこんな事が起こってます( 艸`*)ププッ
 

[PR]
by kimagureme | 2017-12-06 22:05 | | Comments(0)

朝の惨劇?


 我が家の旦那さんはアナログ人間なので毎日朝刊を読んでます
 (最近はご近所でも新聞をとってない家が増えてきたみたいです)
 特に休日は日曜版などをじっくり見たりするんだけど
 床に置いて読んでると危ないのです!(笑)

 にゃんこを飼ってる方ならもうお分かりでしょうね( 艸`*)ププッ

c0194042_20435545.jpg
  ズサーッと新聞紙の下へ潜り込んで来ます
  ちゃんと読めるように新聞を直そうとすると嬉々としてそばえてきます
c0194042_20435966.jpg
  もうこうなったらお手上げですね(笑)
  日曜版は私も読みたかったのにぃ ンモォー!! o(*≧д≦)o))

[PR]
by kimagureme | 2017-12-05 21:21 | | Comments(0)

にゃんだろう・・・?!


 いつもの場所(電気ポットの上)に座って外を見ていたりおですが
 なんだか様子が変だったのでそっと近づいて見てみた
c0194042_20433112.jpg
 窓を覗くとすぐ前は道路で車が走ってるんだけど
 その向こう側(道路を挟んだ向かい側)のお宅に庭師さんがいたんです!
 庭木のお手入れ中でした・・・それをじーーっと見てたんです(笑)
 いつもだとすぐ部屋の方に向き直って座ってるんだけど
 今回はどうも気になるようで・・・
c0194042_20433763.jpg
 こっちへ向き直してるのに見てるのはやっぱり道路側( 艸`*)ププッ
 そして庭師のおじさんが気になる気になる~(爆)
c0194042_20434238.jpg
  ここを覗くのが気に入ってから初めてのことだったから楽しかった?104.png

[PR]
by kimagureme | 2017-12-04 21:11 | | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)