<   2016年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大魔王?!


c0194042_14362106.jpg

 私の前に座ってじーっと見つめられてます
 何かを訴えてます(^_^;)
c0194042_14362423.jpg

 ねぇねぇおかぁしゃん
 まだです!!

 そんなことないでしゅよ、ね!
c0194042_14362630.jpg

 ご飯の時間の1時間前からこの状態なんです
 食欲大魔王りんです
 テルが何故か毎回少しだけご飯を残すのでそれも食べちゃいます
 とーぜん体重も増えていくわけです008.gif
 まぁ夏でも食欲減退してバテるよりは良いんだけど┐('~`;)┌
[PR]
by kimagureme | 2016-07-30 14:35 | ニャンズ | Comments(0)

お天気のせいかな?


 今朝は雨は降ってないんだけど涼しくて過ごしやすかった♪
 にゃんず(特にりん)は相変わらず午前4時過ぎには起き出してうるさいんだけど(笑)
 (あくまでも私は5時まで布団から出ませんよ!)

 その後にゃんずは自分の用事がすむとそれぞれ…

 テルはやっぱり母のベッドの下
c0194042_19335041.jpg

 りんはタワーでまぁるくなってました
c0194042_19335249.jpg


 テルは私が覗いたり声をかけたりすると
c0194042_19335534.jpg

 こーんな顔して甘えに来るんですよ~016.gif

 りんは
c0194042_19335735.jpg

 あちらこちら移動しながら寝てました(*^m^)
c0194042_19335982.jpg

 おてて揃えて寝てた~
c0194042_19340216.jpg

 
[PR]
by kimagureme | 2016-07-27 19:31 | ニャンズ | Comments(0)

今日は


 午前中に降だした雨は本降りと言うかかなりな雨が降ってます!
 網戸にしておくと肌寒いくらいだし雨音で家の中(テレビや猫)の音が聞きづらいです

 それにあわせるように頭痛が酷くなり
 薬のんで休んでたんだけどちっとも良くならない(T-T)
 にゃんずはそれぞれ好きな場所で寝てて癒してくれない(´д`|||)


 朝まだ頭痛が酷くない時にちょっとイタズラ
c0194042_15215297.jpg

 膝の上に乗ってきたのでクシクシ(ブラッシング)して出来たテルの小玉を乗っけてみた(笑)
c0194042_15215469.jpg




 本日未明神奈川で悲惨な事件がありましたね
 沢山の方々が被害にあい亡くなられたり酷い怪我をされているようです
 日本でこんな事が起こるなんて…
 母もここに比べれば小規模ではありますが施設にお世話になっているので
 他人事のような気がしなくてショックでした
 こういう事が二度と、決して起きませんように!!
 そして被害にあわれた方々のご冥福と回復をお祈りします
[PR]
by kimagureme | 2016-07-26 15:20 | Comments(0)

箱入り娘ですが…


 本来の意味とは違うけど(笑)

c0194042_18102547.jpg

 楽天○でお買い物した時の箱にイン♪
 何か良い匂いするのかな?(*^m^)
c0194042_18102628.jpg

 あたちはわかるおんにゃよ/span>
 カリカリが入ってからかもね003.gif


 次は
c0194042_18102974.jpg

 ●mazonでお買い物した時の箱にイン♪
 こちらは本だったからかすぐ落ち着いたね
c0194042_18162762.jpg

 猫を飼ってるお宅にはかならずいるよね、こんな箱入り娘(息子)が



 昨日気づかずこんなになってました~( ̄▽ ̄;)
c0194042_18162863.jpg

 1本で400gもあったよ!(笑)


[PR]
by kimagureme | 2016-07-25 18:16 | ニャンズ | Comments(0)

夏休み?!


 昨年までもう何年も町内でのラジオ体操を実施してなかったんだけど
 今年から自治会が声を出して町内のラジオ体操が復活しました
 7月21日~31日と8月21日~28日の6時30分から。
 平日は参加できないけど(お弁当作り等々)今日は参加してきました♪
c0194042_22113515.jpg

c0194042_22113796.jpg

 私の前にいるおじさんがみんなとずっとずれててすごぉく気になりました(笑)


 帰ってきたら…あらぁ(*^^*)おしりあい?!
c0194042_22113913.jpg



 家庭菜園の収穫中に見つかりました(^_^;)
c0194042_22114039.jpg

 ミニトマト(アイコ)は大きさ比べのために置きました
 直径3㎝程のくるりと巻いたキュウリでした(笑)

[PR]
by kimagureme | 2016-07-23 22:10 | Comments(0)

探索?


 さぁ、更新しよう!と思ったのにエキサイトさんの調子が悪かったようで
 なかなかアクセスできず・・・でした ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 なにやら関東の方はお天気がよくないようですねぇ・・・
 こちらは今日も暑かったです~(ㆀ˘・з・˘)

 なので今日もにゃんずは・・・


c0194042_16125985.jpg

c0194042_16134392.jpg

c0194042_1613596.jpg

 さっきはここで寝てたのに今度はこっち?
 みたいな感じで涼しい場所お気に入りの場所を求めてウロウロ(笑)

 なのに!テルはまたこんな所に(*゚Д゚*)...
c0194042_16165668.jpg

 母のベッドの下(前回のとこから少し移動してるけど)
c0194042_1618377.jpg

 本猫さんが気に入ってるんだから過ごしやすい場所なんでしょうね(*^m^)
[PR]
by kimagureme | 2016-07-21 16:21 | ニャンズ | Comments(0)

夏だぁ~(^_^;)


 昨日梅雨明けして今日も朝から暑いです
 お昼前には食中毒注意報が発令されたようです(-_-;)

 そんな今日のにゃんずは…

c0194042_14505647.jpg

 なんと!テルは母のベッドの下に潜り込んで寝てました005.gif
 網戸にしてあるし廊下から風も入ってきてまぁまぁ涼しいんですけどね
 (三連休の隠れ場所にもなってました003.gif)

c0194042_14510365.jpg

 りんはここによく寝てるなぁ…
 そういえばこの場所はタマとマルのお気に入りの場所だった(-_-).。oO
 (絶対に涼しいはずだよね!♪)
 そして時々
c0194042_14510564.jpg

 爪研ぎボックスの中でも(笑)
 えっ!みっちりすぎるっ!?

 昨日息子2号がりんの体重を計ったら約4㎏もあったらしい
 ひぇ~~025.gif ダ、ダイエットさせなきゃ008.gif


 家庭菜園順調に収穫してますよ~♪
 毎日ミニトマト(アイコ含)は8~10個にキュウリは1、2本採れてます\(^o^)/
c0194042_14510798.jpg

c0194042_14510918.jpg

c0194042_14511034.jpg

 曲がってるのはご愛敬(*^m^)
c0194042_14511201.jpg

 毎日楽しみです(*^^*)





[PR]
by kimagureme | 2016-07-19 15:05 | Comments(2)

さんざんな奇跡?!


 皆さん三連休満喫してますか?
 我が家はたいてい誰かが仕事なので三連休どころか土日もろくろく休めない日々を送ってるんですが…
 がっ!この三連休は奇跡が起きました!!
 3人とも仕事が休みだったんですぅぅぅ(ToT)

 やったぁ~\(^o^)/
 お弁当作らなくて良い♪朝寝坊できる♪やったぁ~060.gif

 なぁんて甘い考えは初日の朝見事に打ち砕かれました007.gif
 何故か4時過ぎにりんがおこしやがってずーっとまとわりつき
 (寝てる私の顔を覗き込み鼻をなめたり耳元で鳴いたり…)
 結局6時になる前に起きましたよ(-_-;)
 そして翌日は朝から町内の草取りだったからやっぱり6時頃起床したし…
 草取り後腰痛が半端無くて夕方には座薬入れました008.gif
 いよいよ最終日!
 今朝はなんと!テルが外を気にして騒いでうるさくて
 やっぱり6時過ぎには起きましたよ
 雨戸を開けると近所をうろついてる外猫リンちゃんがいた!
 テルはきっとこの子の気配を感じ取ってたのかもね┐('~`;)┌

 お約束、しばらくしたらにゃんずはこの通りです
c0194042_10520119.jpg

c0194042_10520371.jpg

 朝寝は夢のまた夢なのね~( -。-) =3
 ということでさんざんな三連休は終わりました


 先日私にと息子1号がコンビニで買ってきたパン
c0194042_10520590.jpg

 断っておきますが私はキューちゃんが大好き!と言う訳ではありませんよ
 ただ面白いのを見つけたから母さんに食べてもらおうと思って
 という勝手な理由で私に買ってきたんで
すよ!
 味?ご想像にお任せします!!( ̄▽ ̄;)

 私が某コンビニで買ってきたのは
c0194042_10520708.jpg

 美味しかったよ~(*^^*)

 ※本日梅雨明けしました!
 
[PR]
by kimagureme | 2016-07-18 09:50 | Comments(2)

生首?!( ̄□ ̄;)


c0194042_17205703.jpg

 (*≧∀≦*)

 こんな格好してました

 以前の「へんね」のまた違うパターンですね(笑)
c0194042_17205911.jpg

 首、疲れないのかな?(*^m^)

[PR]
by kimagureme | 2016-07-15 17:16 | ニャンズ | Comments(0)

ヤバッ(゜д゜)


何してるのかな?!
c0194042_10042720.jpg

 べ、べちゅににゃにも...
c0194042_10042991.jpg

 ここは本来こうなってる所です
c0194042_10043039.jpg

 掃除する時に上げたままにして忘れてたんですが
 容器(カリカリが入ってる)の蓋がかすかに開いているような??
 そう!写真撮る寸前にガチャガチャッという音を聞いたんです
 最初の写真は私の気配に気づいて手を引っ込めたとこだったんです(笑)

 あたちはにゃにもちらにゃいよ
c0194042_10043201.jpg



[PR]
by kimagureme | 2016-07-13 10:02 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧