<   2016年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

つもり?!


 箱大好きっ子りん
 今回はね(*^m^)
c0194042_21252538.jpg

 おててしか入ってないけど
c0194042_21252728.jpg

 本猫さんはしっくり収まってるつもり?(笑)

 この箱(?)はデジカメが入ってた物です
c0194042_21252921.jpg

 大きさは...
c0194042_21253025.jpg


 何故か気に入ったようでしばらく座ってました(*≧∀≦*)
c0194042_21253202.jpg


[PR]
by kimagureme | 2016-03-28 22:25 | Comments(2)

に、にゃんだ?


c0194042_15380612.jpg

 じーっと自分と見つめあってるテル(笑)

c0194042_15380822.jpg

 テルは以前から鏡を見つめる子だったからかな
 もしかしてナルシシストかも?!(*≧∀≦*)

 これは何かと言いますと...
 防水性ポータブル(ブルーレイ/DVD)プレイヤーです
 家族に内緒で買っちゃったんですぅ(^_^;)
 前から旦那さんには許可もらってはいたんだけどね
 こっそり買ってしまいました
 (昨日息子1号には見つかっちゃったけどね)
 旦那さんに言わなきゃ!と思いつつきっかけを作れなくてはや2週間(-_-;)
 今週中には打ち明けます!(*^^*)


 一昨日からまたまた冷え込んでますねぇ…
 でも咲きかけてた桜は開花宣言できましたよ~
 昨日すでにこんな感じでした👌
c0194042_15381111.jpg


[PR]
by kimagureme | 2016-03-26 14:44 | Comments(0)

こまったにゃん(^_^;)


c0194042_17133942.jpg

 出掛けようと準備してたら私の鞄をほりほりし出したりん
 引っ掛かれたら困るのでとりあえず中身を出したら...
c0194042_17134163.jpg

 潜ったり顔を出したりと遊び出しちゃいまして
c0194042_17134311.jpg

 もしかして出掛けるのを邪魔してるのかな(笑)
c0194042_17134505.jpg

 予定よりほんの数分遅れたけどまぁ仕方ないね(*^m^)


[PR]
by kimagureme | 2016-03-24 17:12 | Comments(3)

春なの?!


 名古屋も岐阜も桜の開花宣言があったけどこちら三重県はまだです(^_^;)
 津に標本木があると思うんだけど、東海3県ではいつも最後なんだよね
 で...ついさっき撮ってきたホヤホヤの桜情報(笑)
 我が家のすぐ近くの公園ですが...
c0194042_10394785.jpg

 2~3個開いてたかな?
 蕾も膨らんでた♪
c0194042_10394925.jpg

 もう少しだね...でもまた明後日から寒くなるらしいね┐('~`;)┌

 お天気もだけど気温も日々変化が激しいですねぇ
 だからまだこんなむふふなのも見れたりします006.gif
c0194042_10395150.jpg

 今朝はこんなだったけど
c0194042_10395228.jpg

 このあと暖かくなってきたらこちらも変化してるかもね(*^m^)

[PR]
by kimagureme | 2016-03-22 10:40 | Comments(0)

おじゃまむし♪


 さて、りんはどこにいるのかな?
c0194042_07443301.jpg

 いつもの事だけど...
 洗濯物をたたんでたらおじゃまむしです(笑)
 もぉ~!と言いながら心の中はニヤリ( ̄∇ ̄)Ψ
c0194042_07443522.jpg

 顔を出したり潜ったり♪
c0194042_07443690.jpg

 何かにじゃれてる?と思ったら
c0194042_07443827.jpg

 ボタンでした(*^m^)
c0194042_07443985.jpg

 楽しそうだったからしばらく放置してたんだけど
c0194042_07444188.jpg

  かなり長い間座っててまぢおじゃま!なりんでした003.gif

[PR]
by kimagureme | 2016-03-20 07:45 | Comments(0)

むふふのふ(*^m^)


 なんか変なお天気ですねぇ~
 今日は朝は冷えてたけどいいお天気で気温も上がりました
 (旦那さんは花粉症なので最悪の状態です)

 昨日はほぼ1日中曇ってて部屋の中は寒かった
 でも心はほっこり(*^^*)
 だってね♪
c0194042_15325266.jpg

 そっと近づいたつもりだったけど気づかれちゃった(^_^;)
c0194042_15325304.jpg

 真冬はこたつやファンヒーターのせいで?
 あまりお団子を見られなかったんだけど
 最近時々こういうのを見られるんですよ~016.gif

 そして今日は...
c0194042_15325537.jpg

 テルが私の前でごろ~ん003.gif
 思いっきりもふらせていただきました(*^m^)
 その後は
c0194042_15325707.jpg

 私の足の上でごめん寝してました014.gif

 で、私はむふふのふなのでした\(^o^)/
[PR]
by kimagureme | 2016-03-17 15:30 | Comments(0)

な、なにっ?!


 昨日の夕方テルが警戒モードで外をそっと覗いてました
c0194042_17245029.jpg

 ちょっとびびりながら(笑)

 それもそのはず、外を見たら!
c0194042_17245109.jpg

 アメショっぽい野良ちゃんが来てました

 また雀用のパンくずを食べに来てたみたい( ̄~ ̄;)

c0194042_17245206.jpg

 ここに来れば何かある、と学習したようです(-_-;)

 そして私はジレンマに襲われてます(ノ_・,)
[PR]
by kimagureme | 2016-03-14 17:25 | Comments(3)

はる~?!


 昨日と今日はいいお天気です058.gif
 ただし気温はやや低めでちと寒いけどね(^_^;)
 でも日差しは暖かいので...
c0194042_14484341.jpg

 二人並んで日向ぼっこ♪
c0194042_14484405.jpg

 気持ちよくなるよね~(*^^*)
c0194042_14484687.jpg


 昨日買い物に行った時に駐車場の端で見つけた!!
c0194042_14484839.jpg

 つくしが出てたんですよ~~056.gif
 写真は撮ってないけど家の近くでサクランボや紫木蓮の花が咲いてました
 今年は春の訪れが早いのかな

 そしてお口の中にも春をね006.gif
 (左側のケーキはさくらんぼのケーキです♪)
c0194042_14485031.jpg


[PR]
by kimagureme | 2016-03-12 14:47 | Comments(0)

忙しかった~(*^m^)


 昨日は朝から昼過ぎまでずっとバタバタしてた・・・

 まず朝一では息子1号に頼まれたことがありまして行って来ましたよ(ㆀ˘・з・˘)
c0194042_18104167.jpg

c0194042_18135360.jpg

 すき屋と艦これのコラボ
 9時から始まるし並ばないといけないかもしれないから早めに行ってと・・・042.gif

 その後は郵便局や某デンキ店やついでにTSUTAYA等に行ってから母の病院へ・・・
 母の昼食まで少しおしゃべりして(ずいぶん話せるようになりました♪)
 洗濯物を持ち帰り、家に着いたのは午後1時頃でしたε=(o´ω`o)

 すると・・・
 ねぇねぇどこいってたにゃ?おなかすいたにゃ!!
  (近づきすぎてピンボケ写真になっちゃった)
c0194042_18205776.jpg

 マルの亡くなる1年前位から1日3回の食事にしてたのでその時の習慣を変えられなくなっちゃったんです
 お昼ごはんはおかーしゃんもまだなんですけど!(笑)
 うるさいのでにゃんずのご飯を優先してさしあげましたよ( 艸`*)ププッ
 食べると納得しておとなしくなりました(爆)

 さてテルは・・・やっぱり甘えん坊❤
c0194042_1827867.jpg

 久しぶりにアニメってみた060.gif
c0194042_1828673.gif

[PR]
by kimagureme | 2016-03-10 18:32 | ひとりごと | Comments(2)

ゲッ!( ̄□ ̄;)


 今朝の事です
 お弁当作りしている私の後ろで息子2号が
 「こたつの中でテルが戻してるよー!」と...
 既に遅し!と諦めて(笑)お弁当を作り終えてから覗くと
 中に敷いてある物の境目で戻してありました(-_-;)
 敷物とカーペットと座布団の3ヶ所共に汚れてました007.gif
 しかしまだおまけがあった!
 ゲロッコした時に一緒にう●ちまで出ちゃったようなんです008.gif
 今日はお天気があまり良くないから困るぅ~002.gif

 それとこれは今日ではないんだけど
 またまたりんがやってくれました
 昼間私の前でケコケコやりだしたのでチラシで受け取ったら!
 な、なんと!!
c0194042_12230494.jpg

 こんなものが出てきたんですよ!(爪楊枝は大きさ比べ用です)

 一瞬イワシに見えたくらい光ってて大きかった
 洗って観察すると正体が判明
c0194042_12230807.jpg

 カバーをつけるとこうなります(^_^;)
c0194042_12231028.jpg

 これはニャンズ用にこたつの中に敷いている物です(自分の熱で電気がなくても暖かい)
 りんは以前から緩衝材を食べる(?)癖があったので気を付けていたのに...
 本当に困った子です(無事出てきたからよかったけど)
 かかりつけの病院のカルテに要注意事項として書かれてます042.gif

 一応おんにゃのこなんですけどねぇ┐('~`;)┌
c0194042_12231145.jpg

[PR]
by kimagureme | 2016-03-07 12:16 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)