<   2014年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ちょっとだけウォーキング


 今日は朝から雲が多く時々雨も降ったりしてた
 すぐ止むんだけど怪しい空模様・・・
 でも久しぶりに歩こう!と旦那さんが言い出したので軽く歩いてきました
 雨に降られると困るので2~3kmしか歩かなかったけどね
 ひっさびさに歩いて気持ちよかった~~
 これをきっかけにまた週に1回でもいいから歩きたいな♫て思いました
 (ずっとサボってて運動不足になってた私。)

            行ってきまぁすバィ(o・ω・o)ノバィ(o・ω・o)ノ
            にゃんずを探すと
c0194042_2225248.jpg

            相変わらず仲がいいというか押しかけ女房的なりんですが(笑)
            クールなマルは母の部屋で寝ておりました(*^m^)

 ウォーキングにも使えるしとナップザックを買いました
 セール品で赤しかなかったけどまぁいいか~と買って帰宅すると
c0194042_2263285.jpg

           これはお約束?( 艸`*)ププッ
c0194042_227610.jpg

           しばらく出てきませんでした~・・・何が楽しいんだろうねぇ┐( -"-)┌


           そうそう!途中で見た光景
c0194042_2284968.jpg

           ゴミがひどく散らばっておりました013.gif・・・ふと横を見ると
c0194042_22101298.jpg

           犯人(?)はこのゴミ捨て場のお隣の家の車の上をテーブルにして
           ゆっくりお食事中でした・・・ε=(o´ω`o)


 ★きちゅねちゃま♪ コメントありがとうでぇす❤ お返事書きました~(ちょっと長くなっちゃった) →→→ 
[PR]
by kimagureme | 2014-11-28 22:16 | ニャンズ | Comments(2)

今日も雨


 昨日一旦止んだ雨だったけどまた降り出して
 結局今日も降ったり止んだりで日差しが出ませんでした


             そんな日はやっぱりにゃんこは寝るに限る?( 艸`*)ププッ
             そしてやっぱりこんな風
c0194042_20573929.jpg

 しばらくしてふと見上げると・・・(*゚Д゚*)ェ
c0194042_20583984.jpg
041.gif



             朝ちょっと着せてみたい服があったのでマルに着せたら
             そのまま眠っちゃいました(*^m^)
c0194042_2103250.jpg

             寒さ対策のじゃないんだけどなぁ・・・あたたかそうだからまぁいいか~~003.gif



             今日のおまけ(見えないけど・・・笑)
c0194042_2193016.jpg

             マルもテルも寝たのにりんだけ起きてきて私にまとわりついて
             遊べx2と・・・ついつい洗濯や掃除を途中でほっぽりだして相手をしちゃった
             片手にスマホ片手にじゃらしで難しい上に動きが速過ぎて
             こんなのしか撮れなかった~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪


 ★mokkodenさん♪ おかかさん♪ コメントありがとうで~す❤ お返事書きました →→→ 
[PR]
by kimagureme | 2014-11-26 21:18 | ニャンズ | Comments(2)

ぽっかぽかだから


 三連休も終わりですね~
 皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
 お天気にも恵まれ楽しく過ごされたんでしょうか?
 近所の方が京都へ観光にいかれたんですが渋滞人混みでまともな観光が出来なかったとか・・・
 私達は幸いに前日金曜日に出掛ける事が出来てラッキー♪でした(*^m^)
 それでも大仏殿とか奈良公園とかはかなり大勢の方々がいましたよ
 それに修学旅行生も大騒ぎだったし・・・

 やっぱり人混みを避けておうちでごろごろがサイコーですね(≡^∇^≡)ニャハハ


            そんないいお天気続きで日当たりのいい窓辺に異変がっ!?
c0194042_164315.jpg

            いつもテルかりんが寝ている場所なのにメズラシ~(笑)

 翌日には・・・012.gif
c0194042_16172596.jpg

 私のいない時偶然目撃した息子2号が撮ってくれました( 艸`*)ププッ
 一応(元)女の子なんだけどなぁ・・・



 本日のおまけのアップ❤
c0194042_16194510.jpg



  ★sallyさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
by kimagureme | 2014-11-24 16:28 | ニャンズ | Comments(4)

今日は奈良へ♪

 またまた旦那さんが奈良へ行こう!と・・・
 もちろん国宝を観に!てすが(笑)

 般若寺の楼門
c0194042_21131688.jpg

 ここはコスモスとか水仙が有名なんだそうですがちょうど中間の時期でした(´ー`A;)
 その後正倉院~東大寺周辺を散策(トータル15,000歩程歩いた!)
 写真が多くてすみません008.gif
c0194042_21201547.jpg

c0194042_21204568.jpg

c0194042_21214449.jpg

c0194042_21222986.jpg

 遠くに見える屋根は東大寺の屋根です♪
c0194042_21224940.jpg

c0194042_21233310.jpg


 この後は旦那さんが恋焦がれてた戒壇堂の四天王像に会いに(?)行きました003.gif
 特に広目天がお気に入りだそうです( 艸`*)ププッ
 2周回ってじっくり愛でておりました041.gif (広目天像が一番イケメンかも)


 昼食は前から一度食べたかったうどん
 「麺闘庵」と言う所なんだけど行くといつも満席だった・・・狭いんですよ~店内が(*^m^)
 でも結構有名店なんですよ・・・テレビでも何度か取り上げられてたし(だいぶ前だけど)
c0194042_21484021.jpg

 一番人気の巾着うどんです
c0194042_21495798.jpg

c0194042_21502364.jpg

c0194042_21503658.jpg

 おもしろいでしょ~ お揚げが大きくておなかいっぱいになりましたよ♫


 今日はお留守番で出番なかった子・・・
c0194042_2272730.jpg

 拗ねてるんじゃないよ~(笑) ハムケツに対抗してネコケツ♪


 ★sallyさん♪ きちゅねちゃま♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました →→→ 
[PR]
by kimagureme | 2014-11-21 22:09 | ひとりごと | Comments(2)

わたしもあたためて~


 今朝も寒かった~・・・ゴミ出しはダッシュで行ってきました(笑)
 でも今日は不燃ごみだったので重くはないけどかさばって大変でした(´ー`A;) アセアセ

 さてみんなが出勤してばたばたと洗濯掃除等々済ましてほっと一息入れると
 みんにゃは静かになってます003.gif いいんだけどね♪

            ふと見上げると・・・
c0194042_10545587.jpg

            りんの背中がで~~んと壁を作ってますが確実にこの奥にいるんです!
             この子が
c0194042_10555616.jpg

            窮屈そうだけど・・・でもでもあったかいだろうなぁて思いません?
            できれば私も仲間にいれて欲しいな、なんてね(*^m^)

 そういえば去年(丁度1年前くらいです)は♡
c0194042_1125957.jpg

 屋根がないほうが楽そうだし写真も撮りやすそうだなぁ・・・(笑)

            で、ツーショットらしき写真を撮り終えてマルはいつも通りだねとカメラ向けたら
            サービス?かこちらを向いてくれました
c0194042_1171998.jpg

            眠かったようでまたすぐ寝ちゃいました
   (後ろに写ってるひざ掛けはヤ○ルトでもらった物です・・・折りたたむとこの猫ちゃんになるんです)

            本日のアップ♪はテル( 艸`*)ププッ
c0194042_11193058.jpg


   ★sallyさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
by kimagureme | 2014-11-19 11:21 | ニャンズ | Comments(3)

これはなんだ?のりんはね


 前回のりんは
c0194042_1035180.jpg

 なにしてんの?悪いことして閉じ込められた?みたいな感じでしたが

 実は
c0194042_105629.jpg

 買い物を終えて空になったかごに入ってたんです(自分から)
 しかもよぉく見るとおもちゃ(ピンク色の留め具)も持ち込みです003.gif
 毎回買い物から帰宅すると早く中を出してよ!みたいに横で待機するんですよ( 艸`*)ププッ

 今回は知らない間に入ってましたけどね
c0194042_109988.jpg

 楽しいみたいでしばらく出てきませんでした(*^m^)



 りんの足元アップ♫
c0194042_10102946.jpg



 ★おかかさん♪ ティティさん♪ コメントありがとうございまぁす❤ お返事書きました~ →→→ 
[PR]
by kimagureme | 2014-11-17 10:14 | ニャンズ | Comments(2)

ちょっとだけ紅葉を♪


 今日はまた滋賀県へ水を汲みに行ってきました
 そしてその後はいつものとおり道の駅によって休憩してから帰ります
 道の駅は「あいとうマーガレットステーション」です

 この時期に何故かひまわりを咲かせてるんですよ!!005.gif
c0194042_2054162.jpg

 近くには色づいて綺麗な黄葉も(ここは銀杏を採る所だろうか?)
c0194042_20572054.jpg

 途中に酒屋へ寄って旦那さんお気に入りのお酒を買いますww
 そこへ行く道筋に紅葉の名所永源寺があるんですがそろそろ見頃かな?て感じでした
 (観光客も結構いましたよ)
c0194042_20575576.jpg

c0194042_20583411.jpg


 ダム湖の周りも綺麗なんですよ~♫
 晴れてたんだけど雲が多くてちょっと暗い感じになっちゃって残念・・・




 今日は出番のなかった子・・・これはな~んだ?003.gif
c0194042_2113911.jpg



 ★sallyさん♪おかかさん♪ふにゃさん♪きちゅねちゃま♪コメントありがとうでぇす❤お返事書きました →→→
[PR]
by kimagureme | 2014-11-14 21:06 | ひとりごと | Comments(3)

その目つきは?


 今朝起きた時は雨が降ってました!
 予報では9時過ぎには晴れてくるとのことだったが・・・
 まぢ当たってたよ~~005.gif


          そうするとベッドやこたつの中で寝ていた子達も窓辺にやってきました♪
c0194042_16131657.jpg



           その時
c0194042_16144717.jpg

           テルとりんの後ろの方にあるいすの上にいたマルですが
           この目つきの意味は??
           ホントは色っぽい❤と思って撮ったんだけどなぁ(´ー`A;)


 ★sallyさん♪ コメントありがとうございまぁす❤ お返事書きましたぁ~ →→→ 
[PR]
by kimagureme | 2014-11-12 16:21 | ニャンズ | Comments(7)

あたたかそうだね♪


 一昨日の午後とうとうこたつ布団を出しました
 まだ電源は入れてませんよ~でも布団をかけただけで違うよね(*^m^)

 するとさっそく・・・
c0194042_211262.jpg

 いそいそ(?)入り込んでるお二人さん❤
 折りたたんだ布団の上で寝ると即ポカポカになってくるよね♫
 この後テルは右側(りんの向かい側)で寝てました(*^m^)
 もう少し寒くなったらこたつに中敷(にゃんず用)を入れるからもっと暖かくなるはずです(笑)

 マルは丸くなってます( 艸`*)ププッ
c0194042_214312.jpg



  ★sallyさん♪コメントありがとうございまぁす❤お返事書きました~ →→→ 

7日の事だけど・・・
[PR]
by kimagureme | 2014-11-10 21:22 | ニャンズ | Comments(2)

ぽかぽか・・・


 昨日も今日も昼間は日差しがあって部屋の中は暖かでした♪
 外は昨日に比べるとずいぶん気温が下がってるような感じですが・・・

 こんな日はやっぱり
c0194042_22243392.jpg

 二人(匹)で窓辺で日向ぼっこしながら014.gif
 気持ちよさそう・・・(。´・ω・)ん?
c0194042_2226374.jpg

 まぢで眠りに落ちる数秒前003.gif

               ほらほら(*^m^)
c0194042_22295699.jpg

c0194042_2230212.jpg



 最近痩せて骨ばってて寒そうに見えるので防寒対策(笑)
c0194042_2232314.jpg

 寒い日に着せてます(ワンコ用なんだけどフリース素材で暖かそうだったから)


 ★きちゅねちゃま♪sallyさん♪ふにゃさん♪コメントありがとうございます❤お返事書きました →→→
[PR]
by kimagureme | 2014-11-07 22:37 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧