<   2014年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ここがいいの♪


 テルはぽんぽん(猫を飼ってらっしゃる方はみんなご存知ですよね?)されるのが大好き♡
 旦那に慣れるきっかけもぽんぽんでした(笑)
 なので旦那が家にいる時はおねだりもします(*^m^)

 こんなだったり
c0194042_2214935.jpg

 こんなだったり・・・
c0194042_222448.jpg


 でも旦那が立ち上がると怖くて逃げたりするんですよ(*≧m≦*)
 旦那が「さ!テルどいて」というとまるで「いや~」と言うような声を出して抵抗したりします
 と~ってもかわいいんだけど一瞬なので写真が撮れない

 しかもその場所も決まってて何故かテレビを観る位置に座ってないとだめなんですよ(笑)
 こだわりなんだろうか??( 艸`*)ププッ


 うんうん、ここがいいにゃ~~❤
c0194042_22121035.jpg

 ※でも決してゴロゴロは言いません・・・旦那はそれが不満のようです 
  私が近づいたりなでてあげる時には必ずゴロゴロ言うんだけど、それがまた不満なんですよ

春の訪れは??
[PR]
by kimagureme | 2014-01-31 22:30 | ニャンズ | Comments(3)

ちがうでしょ!?


 りんちゃんが遊んでいます♫
c0194042_17425880.jpg

 (。´・ω・)ん?
c0194042_1746358.jpg

 それって遊び方が違うんじゃない??(笑)
c0194042_17491092.jpg

c0194042_17492638.jpg


 あらら~~
c0194042_1753967.jpg


 と思っていたら今度は・・・
 
 お願いだから や・め・てぇ~~~

c0194042_1754238.jpg

c0194042_17544272.jpg

[PR]
by kimagureme | 2014-01-29 17:56 | ニャンズ | Comments(3)

それぞれね♪


 土曜日(25日)はいいお天気でした~
 久々に旦那と二人でウォーキングに行って来ました♪
 風もなく太陽も出ていて気持ちよかった・・・しばらくすると体もポッカポカでした

 帰宅すると・・・3ニャンズそれぞれ寝


          マルはパソコン用の椅子で気持ちよさそうに寝てました♡
c0194042_1150288.jpg

          にゃによ! はい、ごめんなさい みたいな?(笑)
c0194042_15472153.jpg




         テルは・・・おかぁしゃ~ん♡ みたいな?(*^m^)
c0194042_15542352.jpg

         ただいま~って座ったら即べったり甘えに来ました❤
         うわっ!パンツ(ズボン?)が毛だらけ~~~この格好でウォーキングしてきたんだぁ
         まぁ誰もおばはんの足元なんか見てないだろうけどさ・・・



 りんは・・・気持ちよさそうだね~♪
c0194042_15581769.jpg

 それおにゅーのクッションなんですけどぉ(笑)
 なんかりんにぴったりな感じでちょっと悔しい・・・りんの物になっちゃいそう( 艸`*)ププッ


  その後はやっぱりお約束 ❤・:*:・❤・:*・❤:
c0194042_1632556.jpg

[PR]
by kimagureme | 2014-01-27 16:06 | ニャンズ | Comments(2)

ぎわく!?


 今朝の冷え込みは半端なかった~~
 資源ごみの日で出しに行ったんだけど、指先が冷たいのを通り越して痛かったです
 でも昼間は久しぶりにお日様が温かく感じました


    そんな日はやっぱりこうなるよね(*^m^)
c0194042_2244291.jpg

    みんにゃで揃って日向ぼっこ♪
    やっぱり特等席はマルのものなんだなぁ(笑)


 と・・・
 え・・・
 ドキッ
c0194042_227462.jpg

c0194042_2272159.jpg

 お・・・おかぁしゃん
c0194042_2275650.jpg

 テルがモテモテなの?それともマルに威圧感を感じてるの??
 あとは皆さんのご想像にお任せします( 艸`*)ププッ


 
[PR]
by kimagureme | 2014-01-24 22:12 | ニャンズ | Comments(3)

何事にも動じません!


 我が家の年長マルは今年の春には17歳を迎えます♪
 最近年を感じることも多々ありますが
 その反面ますます堂々としてきたような・・・( 艸`*)ププッ


 たいていの猫ちゃんは掃除機嫌いですよね
 我が家の子達も同じで掃除機を出してくると脱兎のごとく逃げていきます(笑)
 
 が!最近マルだけ平気になってきたんですよ
 椅子の上で寝てる横でガーガー掛けても平気で寝ているんです
c0194042_17543675.jpg

 息子2号のジャケットが置きっぱなし(ㆀ˘・з・˘)
 (今、長期出張で栃木へ行ってて家にはいないんですよ!)
 ゴソゴソと動かしてたら・・・「にゃによ!うざいわね」てか?(笑)
c0194042_17575660.jpg

 ご安心ください、この後またすぐ寝てましたから(*^m^)



 この時、他のお二人(匹)さんは・・・
c0194042_17594593.jpg

 やっぱりにゃかよく♡避難してました(*≧m≦*)
 なんだか慰め励ましあってるようにも見える・・・けどりんの方が堂々としてるかも

 
[PR]
by kimagureme | 2014-01-22 18:09 | ニャンズ | Comments(7)

らぶらぶ~♡


 気づいたら毎回「寒い」て書いてましたね私(´ー`A;) アセアセ
 だって本当に寒いんだもん・・・昨日は雪が降ったし今日も冷えたし
 そうだ!今日は大寒だったよね。やっぱり寒かった!(笑)


 そんな寒い日も心の中はポッカポカ♫
 だってらぶらぶなんだも~ん❤・:*:・❤・:*・❤: 

 我が家のらぶらぶというとこの二人ですが
c0194042_2173445.jpg




           ホントはね♪
c0194042_2184962.jpg

           超甘えん坊なテル・・・誰もいない昼間らぶらぶなんですよ~~(*^m^)
           洗濯物をたたもうと座ったら後ろから背中をトントンとして甘えてきたので
           おんぶしてみたら・・・ゴロゴロ言いながらしばらく背中にくっついてましたღ❤ღ´ェ`*)
           ね♪らぶらぶでしょ!
[PR]
by kimagureme | 2014-01-20 21:19 | ニャンズ | Comments(4)

え・・・こんなことを?!


 今日も寒かったですね~
 あまり日も差さなかったような・・・

 昨日は少し日向ぼっこも出来ました♪
c0194042_19896.jpg

 せっかくの3ショットなんだけどなにこの距離感(ㆀ˘・з・˘)

 と思ってたら・・・写真撮ってたから気を使ってくれたのかな?(笑)
c0194042_19113152.jpg

 マルはマイペースでちっとも起きませんが(*^m^)



 そのうちやっぱりこの二人(匹)は

c0194042_19144020.jpg

 ねぇねぇてるちゃんあそぼ~よ♪
c0194042_19152784.jpg

 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
c0194042_19154064.jpg

  (このあとはお約束のプチバトルです)
[PR]
by kimagureme | 2014-01-17 19:21 | ニャンズ | Comments(5)

いいねぇ~?


 今日も寒かったですね~
 千葉で雪が降ったそうですが・・・こちらは雪は降りませんが空気がキーンと冷えてます
 まだしばらくは寒い日が続くようですので皆様体調崩されませんようにね~♪


  さてそんな寒い日はあったかいベッドでまぁるくなって寝るにかぎる?!
c0194042_2132453.jpg

  なんか変な感じだぞ??
  脚立をそっと出してきて覗いてみました(笑) (タンスの上のベッドの中なので)
c0194042_21344885.jpg

  やっぱりテルを枕にしてるんだ~(ㆀ˘・з・˘)
  このベッドは2ニャンズで使える大きめな物なので
  いつもテルが奥の方で寝てるから私達には見えないんだよね・・・
  で、そ~っと覗いて見たくなる( 艸`*)ププッ
c0194042_21443741.jpg


ちょっとグロいですが・・・
[PR]
by kimagureme | 2014-01-15 22:03 | ニャンズ | Comments(6)

寒いですね~


 かぜが酷くなってダウンしてサボっちゃいました~(´ー`A;) アセアセ

      前回更新後どんどん熱が上がり体もだるくなって・・・つばを飲み込むのも痛いほどになり
      翌朝(7日)息子2号がその様子を見かねて急遽休みを取って病院へ連れて行ってくれました
      息子2号は年末31日まで仕事し、1月3日から仕事を始めたので無理はきくとのことで・・・
      私は朝しんどいながらもお弁当はちゃんと3個作ったんですよ v
      温かくして寝てるからいいといったんだけどね・・・
      でも検査してもらった結果は喉の炎症による高熱と脱水症状が酷いとのことでした
      (インフルエンザは陰性でした C=(^◇^ ; ホッ)
      点滴してもらってすごぉく楽になりました♪
      でも本調子になるまでは結構日にちがかかっちゃいまして
      10日くらいから元気x2になりました~



  さて・・・今日は成人の日ですね~♪
  全国の新成人の皆様おめでとうございます





 2日間ほどは寝室で寝ていたんですが、その後はだらだらと家事をしながら居間で過ごしてました
 寒いので当然戸は締め切りますよね
 するとウロウロしたいマルがうるさいんです(笑)

c0194042_18332213.jpg

      あっちへいきたいのよっ!
c0194042_18343398.jpg

      このとおもいのよねっ!あかないわっ!
c0194042_18363658.jpg

      この戸はマルにはちょっと無理なんだよね~(*^m^)
      軽いふすまや取っ手の付いてるドアじゃないからね・・・


      ねぇ!なんとかしなさいよっ!
c0194042_18382188.jpg

      イヤですよ!だってまたすぐ戻ってきて
      入れろ~!出してぇ~!て繰り返すんだもんp(`ε´q)ブーブー
[PR]
by kimagureme | 2014-01-13 18:43 | ニャンズ | Comments(3)

ざんねん!?


 お正月に旦那が風邪を引きました
 たいした事なかったようで鼻風邪のような症状でした
 元日が一番しんどかったらしいです
 今日から仕事に行きました
 で・・・それが私に移ったのか・・・今日午後から私の体調が急変しまして
 寒くて震えが止まらなくなり、のども痛くなってきた
 熱は・・・37.5度程で微熱ですが体はしんどいです~頭も痛いよ~


 と言う事で(?)簡単更新です
 ティティさん、あんさん、sallyさん、ふにゃさん、きちゅねちゃまコメントありがとうございます
 お返事は少し遅れます・・・申し訳ありません


 さて残念な事ですが
 ニャンズへのお年玉を買いました♪
 喜んでくれるかなぁワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ なんて気持ちでセットしたら・・・
 ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

     マル : 一瞬興味示して遊ぶような感じだったのに即しらけちゃったみたいでした
c0194042_1738862.jpg

c0194042_17383363.jpg

      なんか遊びそうな感じでしょ?! なのに・・・これっきり見向きもしません(◞‸◟ㆀ)ショボン


      りん : おもちゃがぐるんぐるんと動いてる間はじーっとみてるだ(動きが早すぎた??)
c0194042_17413385.jpg

c0194042_17415723.jpg

      止めるとちょっとは遊ぶんですけど・・・意味ないじゃん
c0194042_17421417.jpg



     テル : 写真が撮れませんでした
          だってスイッチ入れたとたんダッシュで逃げて隠れちゃうんだもん(ㆀ˘・з・˘)

     99.6%の猫ちゃんが喜んだらしいんだけど・・・我が家の3にゃんずは0.4%の子なのか
c0194042_17474910.jpg

     返品しようかな、と考え中・・・と言いながらもう箱にしまっちゃった
[PR]
by kimagureme | 2014-01-06 17:51 | ニャンズ | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧