<   2013年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


 前回に続いて日本語じゃない題名ですみません(´ー`A;) アセアセ


 これなんだかわかりますか? あ!マルの写真なんですが(*≧m≦*)
c0194042_2115276.jpg

 印の所・・・これ模様じゃないんですよ
 普段はこんなのです(無理やり撮影003.gif)
c0194042_21294719.jpg

 私が昼食に「赤からうどん」を食べたんです(
 食べ終えて(汁は全部飲めないので残ってた)少しの間そのままにしておいたら・・・
 な、な、なんと!!
 マルがテーブルに上がって赤い辛いスープをペロペロ!?
 工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
 赤く染まった毛をあわてて拭き拭きしてから写真を撮ったので色は薄くなってますが
 もっと濃く染まってたんですよ~焦りましたよぉ ンモォー!! o(*≧д≦)o))
 
 いいお年なんだからもう少し落ち着いて上品にしてて下さい!!
[PR]
by kimagureme | 2013-11-29 21:43 | Comments(3)

    ※オットカジは韓国語で困った時にいう言葉です(笑)
        どうしよう困ったなぁとか言う意味です(ビックリしたはオットッケです)



 誰が何に困ってるのか?

        それはね  (*^m^)
c0194042_15101319.jpg

 りんがいつもどおり箱に入って遊んでいた時に
 息子2号がすぐ出てくるだろうからと面白がってマルをその箱に入れちゃったんです(笑)
 りんはマルが急に近づくと焦るのか怖いのか「ごごにゃん」みたいな声を出して逃げ腰になるんです
 マルも普段はこんな所に長くいたことないしすぐ出てくるはずだったんだけど・・・
 何故かしばらくじっとここに座ったまま003.gif


        多分りんの気持ちがタイトルなんだろうと(*≧m≦*)
c0194042_15145946.jpg

[PR]
by kimagureme | 2013-11-27 15:18 | Comments(3)

おや??


 今日は朝から強風が吹いてびっくり
 そしてお昼前からパラパラと雨も降り出しました
 さほど気にならなかったんですが
 夕方には竜巻注意報や波浪の警報・注意報が出たところもあったようです
 皆様のところは大丈夫でしたか?


 今日は朝の冷え込みはたいした事なかったけど昼間はあまり気温が上がらず
 にゃんこ達はベッドだったりクッションの上だったり
 それぞれ好きな場所で丸くなって寝てました♪

 おや?
c0194042_20594152.jpg

 りんが丸くなって寝てるだけじゃん、と思ったでしょ?
 よく見るとね(*^m^)
c0194042_2115812.jpg

 ちょっとわからないかなぁ・・・
 では、違う角度から(笑)
c0194042_2141498.jpg

 ちゃんと毛づくろいして整えてから寝てくださいね、りんちゃん( 艸`*)ププッ
[PR]
by kimagureme | 2013-11-25 21:06 | Comments(4)

名古屋城


 名古屋城へ行って来ました!
c0194042_21443663.jpg

 復元工事中の途中ですが・・・
 第1期公開部分もあります
c0194042_2149409.jpg

 中にはきれいな襖絵!(キラッキラでした072.gif)
c0194042_21512780.jpg

c0194042_215281.jpg

 ジャコウネコの画もありましたよ♪
c0194042_21525120.jpg

c0194042_2153579.jpg

       お天気が良く紅葉がはじまった木々とお城も素敵でした
c0194042_2156454.jpg


 いよいよ天守閣へ!
 
       中の展示場には撮影用のしゃちほこがあります(乗って撮影できるものも5階にありましたよ003.gif
c0194042_21581168.jpg

 天守閣からの眺めも♪
c0194042_2201594.jpg




 本日のおまけです

 お留守番だったから今日は出番もなくつまんなかったね~
c0194042_2272861.jpg

[PR]
by kimagureme | 2013-11-22 22:11 | ひとりごと | Comments(3)

やったよ・・・

 やったよ・その1

 この子は今しかられてます
c0194042_20582149.jpg

 なぜ叱られているのかというと・・・
c0194042_211349.jpg

 きのこベッドのクッションをカジカジしていたんです
 気づいたのが遅かったようでかなり破れてました(ㆀ˘・з・˘)
 (すでにう●ちにまざっ出できてます008.gif



 やったよ・その2

        これわかります?寝起きでぼーっとしてたんだけどね
c0194042_215341.jpg


 アップにしてみますね♪
c0194042_2155692.jpg

c0194042_2162359.jpg

c0194042_2174514.jpg

 同じような写真だけど撮りまくっちゃった~(≡^∇^≡)ニャハハ

 ね!?onしっぽしてるっでしょ!!ヽ(=´▽`=)ノ
 (参考:もこりんさんのブログ「mes bijoux」)
[PR]
by kimagureme | 2013-11-20 21:14 | Comments(4)

りんちゃん’ず?!


 今日も・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

c0194042_21112379.jpg

 潜り込まれるのも迷惑だけどねぇ・・・
 作業着をたたむために広げていたらちょこんと袖の部分に座り込んじゃった(´ー`A;) アセアセ



 りんちゃんのツーショット!?(笑)
c0194042_21151366.jpg

 息子2号がゲーム機で取ってきたぬいぐるみの「りん」
 (3千円くらいかかってゲットしたそうです)
 タワーの上のキャットウォーク仕様の板に座らせておいたら、なにやら興味津々

 にゃんだろう?
c0194042_21174270.jpg

 あやちいでちゅ!
c0194042_21193726.jpg


 ぐいぐい押していって・・・
c0194042_21201196.jpg

 このあと下へ落っことしちゃいました(笑)
 「りんはあたちだけでちゅ!」とか言ってたりして( 艸`*)ププッ
[PR]
by kimagureme | 2013-11-18 21:27 | Comments(4)

 前回の記事でのラブラブ写真楽しんでいただけました?(ΦωΦ)ムフフフ

 今日は午前中雨でした・・・気温も上がらなかった
 午後からはお日様も顔を出してほっとしたけど
 ここのとこぐっと気温が下がりましたよね

 昨日は風が強かったんですよ~
 でも日が差していら窓辺はまさに日向ぼっこ日和ですよね003.gif


        洗濯物を取り込もうとしたら♫
        この窓開けられないでしょ?!だからカメラ持参して玄関から外に出ました(笑)
c0194042_2145814.jpg




 で・・・
 
 
 たたむ為に椅子の上にそっとかけて置いたら!!
c0194042_2149437.jpg

 えぇぇ~~!?(*≧m≦*)
c0194042_2149533.jpg



 そのころテルは・・・( 艸`*)ププッ
c0194042_21515358.jpg



 あれ?りんはどこで何してたかなぁ ?。o〇○?


 
[PR]
by kimagureme | 2013-11-15 21:58 | Comments(3)

し・あ・わ・せ ♡


 今日は写真一枚で勝負です!!003.gif

 
c0194042_1843576.jpg



 ね♪

 し・あ・わ・せ ♡でしょ?
[PR]
by kimagureme | 2013-11-13 18:06 | Comments(4)

季節の変わり目


 今日は朝から変なお天気です
 朝小雨がぱらついてました
 9時頃日が差してきたので洗濯物を外へ干しておいたら・・・
 お昼前にまたパラパラ!と通り雨みたいなのが降ってきた!
 あわてて洗濯物をとりこんでしばらくしたらまた日が差してきて ンモォー!! o(*≧д≦)o))
 と思ってるうちに強風が!!005.gif
 外を見るとどこからか飛んできたビニル袋がふわふわ舞ってます(笑)


 気温はやや低いですよ・・・で、我が家はこたつ布団を出しました♪
 
c0194042_1526461.jpg

 我が家のこたつの電気はほとんど入れないんですよ( 艸`*)ププッ
 でもすぐにこうやって入ります
c0194042_15284137.jpg

 温かくなるためには猫用マットが敷かないとね♪

 変なお天気だけど日は差し込んでいるので日向ぼっこは出来るんですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
c0194042_15303833.jpg

 「あっち(こたつ)のほうがよくないでちゅか?」「うーん・・・びみょ~」
 な~んて会話してたりして・・・(*^m^)

滋賀県の山は
[PR]
by kimagureme | 2013-11-11 15:54 | Comments(3)

上でも下でも(*^m^)


 いつも同じような写真なんだけど、本当毎日撮ってるんですよ(笑)

 今朝もタンスののベッドで♪
c0194042_20541292.jpg

 お互いになめなめしあいっこして幸せ~な気分ですよ(*^m^)

 午前中、日がさしてきたので早速日向ぼっこです058.gif
c0194042_210192.jpg

 気持ちよさそうですね~♡
c0194042_2114853.jpg

 あそこあいてるでちゅね
c0194042_21405.jpg

 まさか行くのか?と思ってたら・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
c0194042_2144451.jpg

 眠気が勝ったようでこのまま眠っちゃいました( 艸`*)ププッ
 惜しくもラブラブとはいかず、でした



 でもね・・・この少し前にはこ~んなだったんですよ
c0194042_2164192.jpg

 しっぽがぴたっとくっついてました(*^m^)
 だからやっぱりでもにゃかよしですよ~~016.gif

苦肉の策・・・わかるかなぁ
[PR]
by kimagureme | 2013-11-06 21:19 | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)