<   2013年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

これでいいのだ!?



  (。´・ω・)ん?これはなに?
c0194042_21492664.jpg


   わかりました?の所なんですけど
c0194042_21534487.jpg

   しっぽが2本あるでしょ?( 艸`*)ププッ


c0194042_21555986.jpg

テルの体にりんがくっついてるんですよ~(*≧m≦*)



実はこんな状態
c0194042_21575871.jpg

テルがおとーしゃんにぽんぽんしてもらってるところにりんが
「あたちもでちゅ♪」て感じに寄って来た時の図なんですよ(笑)
でもね、逆の場合もあるんですよ
りんがこんな風に座ってるとテルがあわてて来て
ここは僕の場所!ていう感じに割り込んでくるんです(*^m^)


で・・・こういう風に写真だけ見てるとこの子達おとーしゃんにめっちゃ懐いてるみたいでしょ
それが大間違いなんですよ~~(爆)
あくまでも 「おとーしゃんぽんぽん係り」 
それでも本人(旦那)は寄って来てくれるだけましだと喜んで(?)ぽんぽん係りに徹しております041.gif041.gif
[PR]
by kimagureme | 2013-06-28 22:13 | ニャンズ | Comments(4)

どうでもいいのにゃっ!?



ある朝、パンの袋を止めて会ったシールがあったので

つい
c0194042_21331898.jpg


貼られた直後は手(前足)でがんばって取ろうと試みてたんだけど
何故か顔を洗うようなしぐさをするだけで全くテープには届かず、ずんずん後ずさりするだけ
しかも何故か箱の中に入ったまま(笑)

c0194042_2152419.jpg

どよ~~ん(◞‸◟ㆀ)
c0194042_21522544.jpg


朝だったのでうっかりそのまま・・・ふと気づくと30分ほど放置してしまっていた008.gif

あれ?
c0194042_21551079.jpg

諦めたのか?

このあと私もまたまたすっかり忘れていて(ダメじゃん!011.gif)
2時間位経ってしまっていた~~005.gif

りんを探すと・・・
037.gif
c0194042_21572467.jpg

テーブルの下(テルの避難用にこたつのカバーのみを掛けてある)でまったり
それでいいのぉ~~?041.gif

 ※取ってあげようと思ったけどここから出るときカバーに当たって取れました(笑)
 
[PR]
by kimagureme | 2013-06-27 22:04 | ニャンズ | Comments(3)

かんろく?それとも・・・



ある朝のことです

c0194042_1414312.jpg

先日もこんな写真をお見せしましたが最近よくこうやって寝ることが多いです

しかし!朝といえば掃除に洗濯にとそれなりに私も忙しいんですけど~~011.gif

掃除機掛けちゃかわいそうかなぁとこの時は箒を使って掃除しておきました(笑)
その後の床拭きもその場所だけまたあとですればいいやと避けて拭き拭きして
なんだかすっかり気を使ってて笑えちゃいますけどね・・・まぁおばあちゃんにゃんこだから仕方ないよね037.gif
なんて考えてたら結局お昼前まで寝ていたマル
私はすっかり床拭きを忘れてました マジで(だって気づいたの翌朝だったんだもん003.gif)


そんな翌日(どんな?笑)
またまた同じように寝ていたマルだったので
もう忘れちゃいけないと思い、この際起こしてもいいや!と掃除機も掛けました
がっ!
動じませんでした~
c0194042_14295475.jpg


仕方ないので箱ごとずずずーーっと移動させました(爆)
c0194042_1430418.jpg

目は覚ましたけど動かず(笑)

   なにか?
c0194042_14314071.jpg

チラッと見てた(睨んでた?)けど
床拭きも済ませた後またずずずーーっと元の場所へ戻しておくと・・・
c0194042_14325578.jpg

何事もなかったようにまた寝ていたマルでした( 艸`*)ププッ


このお年になると何事にも動じずマイペースでのんびりと・・・がいいんでしょうかねぇ

しかし、ぢけんは起こったのでした(続き)
[PR]
by kimagureme | 2013-06-26 15:05 | ニャンズ | Comments(3)

すっぽり♪


以前こんなシーンがありました(*^m^)

c0194042_16382565.jpg

以前はビールの十八番でしたがテルがよくするようになったと喜んでいたら
 

001.gif
c0194042_16403959.jpg

りんまでもが習得(?)
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

c0194042_16414563.jpg

なんだかちょっと危なっかしいけど(笑)

c0194042_1642560.jpg

ちょっと体重増加中です・・・カリカリはライトを食べさせてます
でもつまみ食い(マルの食べ残しを食べたりテルのを横取りしたり・・・)してるから効果なし┐( -"-)┌




 お ま け

c0194042_1649585.jpg

先日冷凍食品コーナーで見つけたんだよ~
かわいいサイズの照り焼きバーガーとナゲット(2個)003.gif
昼食にはちょっと(かなり!?)物足りないけどね~041.gif
[PR]
by kimagureme | 2013-06-25 16:53 | ニャンズ | Comments(3)

あぁ~あ・・・


朝刊のチラシを広げると・・・

060.gif
c0194042_19453496.jpg


しばらく楽しそうに遊んでいるりん( 艸`*)ププッ



しかしそんな時にぢけん(?)は起きていたのだ!


りんの大好きな場所(箱)ですっかりくつろいでいる人(猫)が!!

009.gif
c0194042_1952377.jpg


寝返りまで打っちゃって気持ちよさそうに熟睡してるマルでした~

037.gif
c0194042_19551598.jpg

   あぁ~あ・・・
   (でも大丈夫、りんはまったく気づかなかったんですよ~003.gif)
[PR]
by kimagureme | 2013-06-21 20:00 | ニャンズ | Comments(2)

かわいいよぉ❤


いつも私にべったりんこのテルですが
たまに「どうしたのぉぉ♡」というくらいひっつきむしになっちゃいます(笑)
今日も台所に立ったりトイレに行ったりするとちゃんと足元に来てたり
PCの前に座るとPCと私の間に割り込んできたり・・・
かわいいんだけどちょっぴりおじゃまむち♪ (*^m^)

ちょっと休憩&マッサージ♫ と座ったら

c0194042_1625338.jpg

  053.gif
c0194042_16264225.jpg

かわいいでしょ~(ハイ!親バカ丸出しです!003.gif)


でも、その前の午前中のこと

掃除の時にクッション2個をイスに乗せたんだけどその上に乗ってました(笑)
c0194042_16322065.jpg

ちょこん♪て感じに据わってる姿が超かわいくって(また親バカですが012.gif)
何枚も撮りまくっちゃいました( 艸`*)ププッ

c0194042_1636443.jpg

c0194042_16362849.jpg

(イスの糸がほぐれてるのはみんにゃが爪とぎにしちゃったからです~007.gif)

で・・・だんだんマルのご機嫌が悪くなりました(*≧m≦*)
c0194042_16401134.jpg

c0194042_16402818.jpg

 
[PR]
by kimagureme | 2013-06-19 16:47 | ニャンズ | Comments(4)

気温によって?


わたしの住んでいる所はここのところ毎日暑いです(A;´ 3`)
梅雨入り後もたいした雨は降ってないし・・・
皆さんの所はいかかでしょうか?
予報では明日から梅雨空に戻りそうだとか・・・気温も落ち着くのかな?
でも湿気が多いのも不快なんですよねぇ(笑)


  朝のうちよくここで寝ています(早朝は過ごしやすいんですよ♪)
c0194042_2136324.jpg

  りんです(笑)
  必ずおててが出てます・・・ちろっとだったりにょーんとだったり、その日によって違うけど

  今回は横から見るとこんな感じでした
c0194042_21381391.jpg



  しばらくすると・・・
c0194042_21411230.jpg


  そのうちに・・・
c0194042_21415695.jpg


  少しだらけてきてだんだんと・・・
c0194042_21425533.jpg



気温の変化によってりんの寝相寝場所が変わります003.gif
もっと気温が上がってくるとね(*^m^)



 
  続きは・・・ *´∇`)ノシ マタネ~~♪
 
[PR]
by kimagureme | 2013-06-17 21:56 | ニャンズ | Comments(4)

いろいろね

梅雨に入っても本格的な雨はないし
台風が来てる!と構えてたらそれて行って・・・被害がなかったのはいいんだけど
暑いんですけど~~(笑)


  マルはなぜそんな場所で?
c0194042_201252100.jpg

  母の部屋の隅っこ・・・棚の横に色々物を置いてある場所なんですよ
  まぁ暗がりだし落ち着けるしややひんやり感じるのかもね(笑)


  午後には移動して来て・・・
c0194042_2032218.jpg

  今度は台所の隅っこ( 艸`*)ププッ
  何故かまた隅っこなんだね・・・たまたま置いてあったペットボトルもよかったのかな
                    (汲んできたお水が入ってます)
c0194042_2038229.jpg





  かとおもいきやこの子はこんな場所で005.gif
c0194042_20445597.jpg

  そして午後にはやっぱり移動(笑)
c0194042_20454627.jpg



  いろいろ寝 でしょ~ (≡^∇^≡)ニャハハ
 
[PR]
by kimagureme | 2013-06-14 20:51 | ニャンズ | Comments(3)

また・・・はみだしてます(*^m^)

 
この間はリスか?ハムスターか?なんて疑惑がでたりんでしたが(笑) ⇒

今回は・・・
c0194042_2214932.jpg

おっとこれじゃぁわかんないよね(笑)
下から見てみましょう( 艸`*)ププッ
c0194042_224671.jpg

かなりはみだしてますよ~



こちらでも・・・003.gif
c0194042_225337.jpg

これはどうなってるかというと
c0194042_2261841.jpg

テルには珍しい姿でくつろいでいました(*^m^)
この場所、この格好はビールの専売特許(?)だったんだよなぁ・・・


写真を撮っていたらこんな所からのぞきました(笑)
c0194042_2275028.jpg

[PR]
by kimagureme | 2013-06-12 21:54 | ニャンズ | Comments(3)

なにみてるのよっ!


なんかタイトルが古いギャグのようですが(それも知らない人がいるかも~笑)

不機嫌なマルです(*^m^)
  「なによっ!」
c0194042_2043583.jpg

  「かんがえごとしてるんだからみないでよねっ」
c0194042_20441325.jpg


  え?なんかあやしいぞ( 艸`*)ププッ
  ほらほら・・・
c0194042_20375466.jpg




  「う・・うるさいゎょ・・・」019.gif
c0194042_20463783.jpg


猫に考え事は似合いませんよね~~(≡^∇^≡)ニャハハ
[PR]
by kimagureme | 2013-06-10 20:55 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧