<   2013年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

濃淡


りんの鼻の色前回ティティさんが桜色って言ってくださって(*^m^)
そういえばりんの鼻の色ってよく変わるんだよなって思って
今回は見比べてもらおうかなと・・・


普段はほんのり桜色(笑)
c0194042_1734145.jpg


寝起きとか静かにしてる時とかは淡いんです
写真じゃちょっと分かりづらいと思うけど・・・
c0194042_17375120.jpg

c0194042_17383812.jpg



興奮したり、後はどんな時かわかんないけど(´ー`A;) 濃くなるんですよ
(以前痙攣した時はめっちゃ濃かった・・・002.gif)
c0194042_17402391.jpg

c0194042_1746529.jpg

チラッとしまい忘れた舌も見えるよ~( 艸`*)ププッ
c0194042_17491275.jpg


写真ではなかなか見分けられないかな
実際に見たい人は・・・
我が家に来てもらうか私とりんを呼んでくださいお邪魔しに行きますよ~(≡^∇^≡)ニャハハ


 
[PR]
by kimagureme | 2013-05-31 17:52 | Comments(2)

はみだしてます(*^m^)


前回はにょ~んと出てたけど(笑)

今回は・・・はみでてます003.gif
(ちょっと前の写真ですみません)
c0194042_20435262.jpg

寝てるんだけど苦しくないのかなぁ( 艸`*)ププッ
c0194042_20462231.jpg



こちらははみ出てはいけないものが・・・(´ー`A;) アセアセ
c0194042_20514163.jpg


c0194042_2056490.jpg




テルは・・・きれいにねんねしてます❤
c0194042_2059284.jpg


あ・・・

はみ出てたことがあった♪
c0194042_2111358.jpg

[PR]
by kimagureme | 2013-05-29 21:03 | Comments(3)

にょ~ん♪


今日ウォーキングに出ようとした時目に留まったものが
c0194042_20265655.jpg

何故かベッドからはみ出たテルのえっくちゅなおてて(*^m^)


そういえは前に撮ったものにこんなものも
c0194042_20321725.jpg

どやさ顔のりん(笑)



トリは・・・( 艸`*)ププッ
c0194042_20384992.jpg

トンネルからにょ~んと顔出してるマルでした~♫
 
[PR]
by kimagureme | 2013-05-27 20:43 | Comments(3)

きょうはねっ♪


前回マルに箱を取られてちょっぴりショックでブルーな気分になってしまったりん(笑)


気持ちを取り戻すかのように003.gif
c0194042_20511010.jpg

何回も出たり入ったり( 艸`*)ププッ
c0194042_20575175.jpg


 やっぱりここはあたちがにあうよね(=^ω^=)
c0194042_2103237.jpg

 だそうです(爆)
 




 本日の お ま け

 ちょっと怖い招き猫041.gif
c0194042_2155631.jpg

 
[PR]
by kimagureme | 2013-05-24 21:06 | Comments(3)

あれっ?!


今日の昼間のこと・・・

c0194042_21121886.jpg

珍しくマルが台所に置いてある箱に入ってました♪

タワーで寝ていたりんが何かを感じ取ったようで降りてきて
そーっと箱の方へ・・・
 「えっ?!・・・」
c0194042_21152416.jpg

ちょっとショックだったようです(*≧m≦*)

 「なによ?ここはだれのばしょでもないのよっ!」
 (たぶんそんなかんじかなと・・・笑)
c0194042_21173935.jpg

 
[PR]
by kimagureme | 2013-05-22 21:19 | Comments(6)

毎日のウォーキングもだんだん暑くなってきて辛くなってきました
今日も曇りの予報だったのに太陽ギラギラ058.gifとっても暑かった~
明日から時間を早めて歩こうと思います

さてそんなウォーキング中の楽しみは
自然の移り変わりだったり野鳥観察だったりお散歩中のかわいいワンコ鑑賞だったり(笑)
なかでもたまぁに見かける野良や自由猫ちゃんたち❤
(田舎を歩いてると首輪をして家の回りを自由に歩いてる子が多いです)
先週金曜日にも閑静な住宅街を庭の花々を眺めながら歩いていたら

c0194042_17172365.jpg

きれいな花でいっぱいの玄関前にちょこんとお行儀よくお座りしてた猫ちゃん060.gif
c0194042_17182532.jpg

さぁここからウォーキング後半!気分よく家に向かえました(*^m^)




帰宅してふと・・・うちの子達の座り方はどうだろう??
以前の写真を捜して見ました(笑)


テルはたいていお行儀よく座ってるね♪
c0194042_17232342.jpg


マルは・・・びみょ~?
c0194042_17252078.jpg

これはやっぱり変でしょ!?003.gif
c0194042_1726848.jpg


そしてトリは・・・へんてこりんなりん(爆)
c0194042_17274645.jpg

変は変だけどその前にどこに座ってんのって問題だよね!
c0194042_17294323.jpg

でもね、まれにじょうーずに座ることもあるんだよ( 艸`*)ププッ
c0194042_17295743.jpg

でもやっぱりどこにすわってんのよっ!
 
個性だよね、ね? 041.gif
 
[PR]
by kimagureme | 2013-05-20 17:37 | Comments(3)

寒暖差のせい?


昼間は夏のような日差しですよね~
でも時々朝晩ぐっと冷えたりして・・・寒暖差が激しくて困りますよね
世間では寒暖差アレルギーなるものが流行ってるそうですが?

ニャンズも困ってるようですよ(*^m^)

 きょうはちょっとさむいでちゅ・・・
c0194042_19452527.jpg

こんな時はちゃっかりテルが温めたベッドへもぐりこんで寝ています(笑)

そして暑くなってきた昼間は・・・

 ここはきもちいいでちゅ♪
c0194042_19471162.jpg

手作りキャットウォークの上で寝ることも・・・
でも息子曰く通るだけのつもりで作ったから重みに耐えられるか心配だそうです(笑)
(いつの間にか4kgを超えてしまってたりん、ただ今ダイエット中037.gif)
材料はフローリング材なのでひんやりするみたいです
c0194042_195148100.jpg


そろそろにゃんこ用ベッドを片付けようかと思ってるんだけど
まだ必要みたいですね( 艸`*)ププッ

皆様も体調気をつけてくださいね~
(私も鼻風邪のような症状が出たりするんです(;゚д゚)ハッ....もしかして)
 
[PR]
by kimagureme | 2013-05-17 20:05 | Comments(3)

にゃんだ?


 「・・・」
c0194042_2074997.jpg


何か不思議な物を見てるようなツーショット(笑)
視線の先には・・・

c0194042_20221286.jpg

c0194042_2024557.jpg

マルがタワーの上に乗って無邪気に私と遊びに夢中になってました003.gif
ここに乗ると何故かハイテンションになるんです(*^m^)

 なにかもんくある?
c0194042_20303183.jpg


楽しそうでしょ♪ ( 艸`*)ププッ
c0194042_20355198.jpg


 あうっ!007.gif
c0194042_2038893.jpg


 あ・・・やばっ(ㆀ˘・з・˘)
c0194042_20391317.jpg

 
[PR]
by kimagureme | 2013-05-15 20:44 | Comments(3)

みんなで寝(*^m^)


ウォーキング終えて帰宅したら・・・

気持ちよさそう014.gif 「えっくちゅ寝1」
c0194042_2133996.jpg


そのうち寝返りを打ったのでみたら・・・工エエェΣ(゚Д゚ノ)ノェ
c0194042_2174718.jpg

ちょっと怖いマルでした(笑)



こんどは・・・あ、起こしちゃった(´ー`A;) 「えっくちゅ寝2」
c0194042_216869.jpg

 なにかようでちゅかっ?!ちょっぴり不機嫌?「ぎゃくえっくちゅ寝」
c0194042_21125685.jpg





 お ま け 

 ふわ~~~っ019.gif
c0194042_21183879.jpg

[PR]
by kimagureme | 2013-05-13 21:25 | Comments(5)

小さなお客様♡


昨日妹夫婦と出産した姪が赤ちゃん「朔ちゃん」を連れて来てくれました❤

約1ヶ月の間にすっかり大きくなっててびっくりしました
c0194042_2124317.jpg

生後間もない頃はこんな感じ♪
c0194042_16324812.jpg


内祝いを持ってきてくれました(*^m^)
c0194042_2131642.jpg

出産時の体重と同じ重さのお米です♪


みんなは母の部屋で過ごしていたんですが
マルは隣の部屋(母のベッド)で寝てたのに起きてきて部屋を出て行きました
普段いない人がいるしにぎやかで驚いたようでした(笑)
それにあまり感心なさそうでした( 艸`*)ププッ
りんは私たちの部屋からあまり出ないので抱っこして連れて行ってみました
赤ちゃんを見るなり「なんだこれ?」みたいな顔してじーーっと見つめてました(笑)
しかもしばらく固まって動けないようでした(*≧m≦*)

テルは・・・「ぼくはいませんから~」でした(≡^∇^≡)ニャハハ


みんなが帰ったあと
「ほっC=(^◇^ ; 」
c0194042_21125030.jpg

[PR]
by kimagureme | 2013-05-10 16:34 | ひとりごと | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)