<   2013年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

恒例♪

我が家の毎年恒例になっている「中馬のお雛さん」に行ってきました~

今日はと~~ってもいいお天気058.gif
汗をかくほどではありませんがぽかぽかしてました♪

今年で15回目だそうですが
私達も12回は行っているんじゃないかな・・・
なのであまり写真は撮ってないんですが少しだけでも見てください

c0194042_20582381.jpg

c0194042_20583636.jpg

c0194042_2059613.jpg
c0194042_20591480.jpg
c0194042_20593121.jpg

古い物や新しい物や独創性のもの色々ありますよ
江戸時代から明治・大正・昭和・平成まで・・・すごいですよ~♪
手作り品も沢山あります(売り物も)



おまけは・・・(*^m^)

c0194042_2145935.jpg

c0194042_2152054.jpg

野良ちゃんかな?
とっても愛想がよくて色んな人になでてもらってました
でも・・・まっくろけ~~(笑)
思わず(軽く)ぽんぽんってしちゃったんだけど
この猫ちゃんはいやだったようでパンチされちゃった003.gif
[PR]
by kimagureme | 2013-02-28 21:04 | ひとりごと | Comments(2)

うっかり?


ファンヒーターの上って硬いけど暖かくって気持ちいいんだよね~(*^m^)

ついうとうとと・・・014.gif
c0194042_205635.jpg
c0194042_20563281.jpg

ゆっくりベッド寝ればいいのにねぇ(笑)
c0194042_20574112.jpg




ぎゃー!きみはどこに座ってるのよ!!
c0194042_20591068.jpg

私が開けっ放しにしていた小さな引き出しの中に・・・008.gif
c0194042_2104027.jpg

かなりあわててたのでうまく撮れなかった(ㆀ˘・з・˘)

(今回の写真は首輪交換前に撮った物です・・・すみません)
[PR]
by kimagureme | 2013-02-27 21:06 | Comments(2)

ビールの命日です


本日2月26日は大好きなビールの命日です
c0194042_21842100.jpg


我が家の癒し系・・・おっとりしててと~ってもいい子だった053.gif

c0194042_20533793.jpg

c0194042_20541326.jpg

c0194042_20544027.jpg

c0194042_2055055.jpg


テルともとっても仲良しだったね♪
c0194042_20554924.jpg




ビールを亡くしてからもう絶対に茶トラ白はいらない!と思ってました
縁あってりんがやってきてかなり心の穴ぼこは埋めてくれてますが
最近ふとビーちゃん柄の子がそばにいて欲しいって思うことがあります・・・


でもいいんだ♪虹の橋のたもとで私を待っててくれてるだろうから♪
逢えたらずっとずーっと一緒にいようね
016.gif
 
[PR]
by kimagureme | 2013-02-26 21:06 | Comments(4)

寝てます

 

ねこ 猫 寝子

特にお年を召してくるとよく寝るようになりますねぇ(*^m^)



c0194042_1919721.jpg


c0194042_19252599.jpg


c0194042_19283246.jpg


c0194042_19295611.jpg




①はしっぽがかくれてました(笑)
c0194042_19563269.jpg

②はしっぽをはさんでました(ノビした瞬間をパチリ♪)
c0194042_200398.jpg

③は解説なし(笑)

④は・・・見てのとおりしっぽがくるりん♪( 艸`*)ププッ

寝姿もかわいいでしょ?(≡^∇^≡)ニャハハ

 
[PR]
by kimagureme | 2013-02-25 20:04 | Comments(0)

(=´∇`=) (=^ェ^=) (=^ω^=)

今日は2月22日 にゃんにゃんにゃん♪
猫の日ですね~~024.gif 

少し前から首輪を替えたいと思っていたのでこの日にしました
おやつもね(*^m^)
c0194042_20582610.jpg

今の首輪はみんなおそろいの水色(柄はちょっと違うけど)
今度も同じのにしたかったんだけど何故か2本しか同じのが売ってなかった(◞‸◟ㆀ)
同柄で色違いにしました・・・ネットで買えばよかったんだけどね・・・


付け替える前の写真なのでごめんなさい
c0194042_215374.jpg

c0194042_216480.jpg
c0194042_2162435.jpg

あ・・・首輪が写ってなかった008.gif012.gif




隣家のKさんに北海道のお土産いただきました~♪
ニセコのガラス工房のだそうです・・・私にってヽ(=´▽`=)ノ
にゃんこ足型のグラス♪♪♪(写ってないけど底には肉球が書いてあります)
c0194042_21131752.jpg

母にはお饅頭、旦那や息子にはじゃがいも焼酎もいただきました
[PR]
by kimagureme | 2013-02-22 14:56 | Comments(6)

今日は仲良し♪



なんか視線を感じた
ふと見上げると
c0194042_2041548.jpg

そんな狭い所にならばなくてもいいのにね( 艸`*)ププッ
(もうすぐご飯の時間なので私の動きを観察していたモヨウです003.gif




今日もまたテルが寝ているにゃんこハウスへりんが入りゴソゴソもぞもぞしたあと
な、なんと~~♪

仲良く寝てました❤
c0194042_20484441.jpg

わかります?りんの後ろにわずかにテルの片耳が見えてるでしょ?(*^m^)
c0194042_2050452.jpg

今日は仲良くする日なのね ♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。♪
[PR]
by kimagureme | 2013-02-20 20:56 | Comments(0)

いぢわる?


我が家でよく見かける光景
c0194042_203756100.jpg


そしてこれも・・・
c0194042_20423783.jpg


ねぇなにしてるのよ!?

ん?
c0194042_20444323.jpg

べちゅにでちゅ
c0194042_20555925.jpg



りんはわざとテルが入ってるにゃんこハウスの中へもぐりこみます
そしてちょっかい(?)だして遊んでるようです
すぐにキャン!という声が聞こえてきます・・・(両方の声003.gif)
しばらくするとテルがベッドから飛び出してきます(ㆀ˘・з・˘)
その後りんはきのこへ入って寝なおします・・・どういう意味があるんだろ ┐( -"-)┌

夜寝る前数分テルとりん(特にりん)は遊ばないとおとなしく寝てくれないので
布団の中からじゃらしを振ってます(´ー`A;)
でも時々どうしようもなく眠かったり面倒くさくなったりして
ついついそれをサボっちゃったりすると・・・
テルがりんにちょっかい出して追いかけっこをはじめます008.gif
布団の周りを走ったり顔の上を飛び越えたり
お腹にジャンプされたりε=(o´ω`o)
この時はりんよりテルのほうが積極的(笑)

結局仲はいいんだろうなとは思ってるんですけど・・・

くっついてお団子になって寝てくれる時は来てくれるんだろうか026.gif

前回の正解は・・・
[PR]
by kimagureme | 2013-02-18 21:15 | Comments(0)

お楽しみ♪



みなさまは昨日どんなバレンタインでーをお過ごしでしたでしょうか?
我が家の息子達は色気なしなので(笑)
母親からのチョコのみ・・・淋しいバレンタインですε=(o´ω`o)

仕方ないので(?)奮発して買ってきました
c0194042_1865083.jpg


上のは息子2号へ
c0194042_1875474.jpg

右下は旦那へ
c0194042_1883714.jpg

残りのパロディーものは1号へ
「メイドメタシン 萌え成分(70%)入り」と「乳味豚(とん)からし」 041.gif


自分チョコは豪華に?(*≧m≦*)
にくきゅうチョコケーキ(1口サイズ)
c0194042_18141867.jpg

他にもラスクも買っちゃった(笑)

ニャンズへも?
[PR]
by kimagureme | 2013-02-15 18:30 | ひとりごと | Comments(3)

どんなときも



こんな時も
c0194042_2052478.jpg


こんな時も
c0194042_20525479.jpg

c0194042_20533211.jpg

りんは必ず参加してますねぇ( 艸`*)ププッ

見てる私はちょっとハラハラしてます(笑)



おまけ♪
c0194042_20552634.gif

暗いけどわかりました?(笑)
c0194042_20561036.jpg

 
[PR]
by kimagureme | 2013-02-13 20:59 | Comments(2)

もぐもぐ再び(*^m^)

 

我が家ではメジャーな話題です(´ー`A;) アセアセ

一般的なもぐもぐ(笑)
c0194042_8383684.jpg

(↑旦那が撮った写真数枚・・・どれも使えね~が仕方なく使った1枚)


これからが普段我が家で展開されるもぐもぐ003.gif


まず毎日繰り返されるもぐもぐ
c0194042_8421158.jpg

c0194042_8423267.jpg




しょっちゅうやってるもぐもぐ
c0194042_8454576.jpg

c0194042_8461069.jpg



時々やってるもぐもぐ
c0194042_8434818.jpg
c0194042_844224.jpg


            ┐(-。ー;)┌
 
[PR]
by kimagureme | 2013-02-11 08:48 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)