<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

9月も最後ですね

 
私28日が誕生日でした
何人かのお友達から暖かいおめでとうメッセージをいただいて
とってもうれしかったです♪
みなさまありがと~~016.gif

こんな素敵なプレゼントも届きました~~053.gif
Fさん!ありがとでぇす
c0194042_15305335.jpg


我が家ではな~~んにもなっしんぐぅでした(笑)
息子1号は棚卸しの為お休みだったので一人兵庫まで遊びに行ってました(日帰り)
息子2号はいつも通り仕事だったし
母は敬老会のお仲間とグランドゴルフの試合&昼食会・・・
旦那はケーキでも買いに行こうか?とはいってくれたけど
なんか乗らなくて買いに行きませんでした008.gif

でも後日息子1号からのプレゼントがありました
c0194042_1661365.jpg

私の老化が不安なのかも025.gif
確かに・・・さっきやってみたら60代並の脳だって∑(*゚ェ゚*)ガーーン
これから頑張ります(笑)



さて前回の箱には入ったのか?

もちろん入りましたよ♪
c0194042_1692987.jpg

c0194042_169506.jpg

入り方を失敗したようですぐ出ちゃったけどね( 艸`*)ププッ
この後入りなおしてました・・・写真撮り忘れちゃいました002.gif

Fさんにいただいたお菓子が入ってた箱にもこの通り(*^m^)
三段活用法(爆)
c0194042_16142721.jpg

c0194042_16144986.jpg

c0194042_16152343.jpg


     今日は中秋の名月・・・お月見だったのに
     台風17号接近中で今大雨が降ってます
     残念ですねぇ ┐( -"-)┌
 

 
[PR]
by kimagureme | 2012-09-30 16:21 | ニャンズ | Comments(7)

(。´・ω・)ん?

  

君はなぜそんな所に??
c0194042_18371260.jpg

ちんまり静かにいい子にしてますが・・・ここはねぇ
c0194042_183831.jpg

トイレの中なんですけど~~041.gif


 


ただいまりんは悩み中・・・入れるのかなぁ?って(*≧m≦*)
c0194042_18392354.jpg

さて結果は?・・・また今度ね037.gif
 
 
[PR]
by kimagureme | 2012-09-27 18:42 | ニャンズ | Comments(7)

あたしだって

 
遊ぶんです♪
c0194042_19302884.jpg

c0194042_19304583.jpg

邪魔な場所でしかも寝転がりながらですがね(*≧m≦*)

結構かわいく遊んでました♪
c0194042_19324954.jpg

c0194042_1933015.jpg



でもちょっと気になる・・・
順番待ちをする子がいました~(≡^∇^≡)ニャハハ

まだでちゅか?つぎはりんちゃんでちゅからね!
c0194042_1936375.jpg

[PR]
by kimagureme | 2012-09-24 19:37 | ニャンズ | Comments(9)

じゃまなのは?

 
昨日更新するつもりだったんだけど
夕方からひどい頭痛に悩まされて断念しました(ㆀ˘・з・˘)
昨夜は早く寝てちょっとよくなった感じです♪(まだ重い感じが残ってるけど・・・)

さて気を取り直して(?)

何故かいつもすっごぉく邪魔な場所で寝ているこのお方
c0194042_9145673.jpg

もう少し寄ってもらえませんか?
「?」
c0194042_9181052.jpg



以前にも書いたけどこんな場所にも・・・
c0194042_9193071.jpg

掃除したいのでそこあけていただけませんか?

うるさいわよっ!!“(*`ε´*)ノ彡☆
c0194042_9271155.jpg
 

掃除は・・・この部分だけ残して拭きました
マルがここからいなくなった後残した分だけ拭き拭き・・・042.gif
 
 
[PR]
by kimagureme | 2012-09-21 09:34 | ニャンズ | Comments(4)

まだまだ (。ゝω・)b

 
昨日は敬老の日でしたね
お祝いをしてあげた方された方色々・・・
私はもう祝ってあげる祖父母はいないし祝ってくれる孫もいません(◞‸◟ㆀ)ショボン
孫はとっくの昔に諦めましたけどね~~011.gif
私の母には4人の孫がいるので毎年祝ってもらっています
我が息子達は私が見立てたニット系のカットソーと祖母の大好きなロールケーキを
姪っ子はプレゼントを送(贈)ったと連絡があったので届いてからのお楽しみです♪


さて我が家のにゃんずは15歳(マル)と8歳(テル)がシニアですが
やっぱりマルにお祝いです
モンプチのとろみ仕立てささみスープ。15歳以上。
c0194042_9474065.jpg

待ちきれないようで下から熱い視線が・・・(笑)

c0194042_9492143.jpg

体重は減っちゃったけど、さほど食欲も落ちず毎日元気です♪



だれがおとしよりだって?まだまだげんえきよ!
(こういうこと言うのが年取った証拠だよね037.gif
さぁだれかいっしょにつーりんぐでもどう?
c0194042_9551460.jpg

いけてるでしょ?わたし(い、いけてるって・・・笑)
c0194042_958636.jpg

・・・
c0194042_959848.jpg

 
 
[PR]
by kimagureme | 2012-09-18 10:01 | ニャンズ | Comments(4)

あれ?

 
こんな格好で楽なんだろうか?

c0194042_19523556.jpg

寄ってみたけど・・・
c0194042_19542982.jpg

ぐっすり寝てるようです(*^m^)

そういえば約1ヶ月ほど前にも見たような記憶が・・・

ありました!(笑)
c0194042_20132010.jpg


この姿勢で熟睡できてて起きたあと体が痛いってことないのかなぁ
やっぱり猫だもんね( 艸`*)ププッ


でもでもこの方、最近ニンゲン(おやぢ)っぽくなってきてるんですけどぉ003.gif
c0194042_20193182.jpg

(この間まではめったにしなかった姿勢なんだけどちょくちょく見かけるようになってきた・・・)
 
 
[PR]
by kimagureme | 2012-09-16 20:21 | ニャンズ | Comments(2)

なんとなくちょっぴりうれしかった♪

 
台風の影響か今朝は突然雨が(結構な雨でした)降り出してびっくりしました
すぐ止んで今は青空も見えてます♪
涼しくて気持ちはいいんだけど・・・


でも昨日は暑かったです
真夏はやっぱりガリガリ君かカキ氷系がいいんだけど
クリーム系も大好きです♡
去年からクーリッシュが気に入っちゃっててよく食べるんですが・・・
この子もお気に入り(笑)
c0194042_926460.jpg

ちめたくておいちいでちゅねぇ♡   外側について水滴をなめてます(*^m^)


この写真の向こう側にチラッと見えてるものわかります?
息子1号が見つけたからって買ってきてくれたんです(まだ食べてないけど)
c0194042_9341713.jpg

酢コンブ味のグミだって・・・どんな味だろうね001.gif


次は偶然見えたもの・・・自己満足なんだけどね
お鍋にお吸い物を作ろうと出汁を入れてかき混ぜたところ・・・
c0194042_9364214.jpg

あ♪かわいぃ~~❤
c0194042_9373186.jpg

肉球が現れたので思わず写真撮っちゃった(≡^∇^≡)ニャハハ


きょうはくだらにゃいことばかりでちたね・・・ごめんにゃちゃいね
わたちにめんじてゆるちてあげてくだちゃい

c0194042_9393591.jpg

はい・・・すみませんでした040.gif
 
 
[PR]
by kimagureme | 2012-09-14 09:44 | ひとりごと | Comments(2)

ここが好き?

 
色々お気に入り場所はあるけど
我が家の3にゃんずはその日の気分やそれぞれの都合で毎日入れ替わって寝てます(笑)

なぜかマルとりんが大好きなのは
c0194042_9434941.jpg
c0194042_944670.jpg

台所と廊下の境目・・・
「あれ?マルがりんに変わってる!」みたいにいつの間にか交代してたりしながら寝てます(笑)


さて今朝は・・・早朝は涼しくてよかったのにもう暑い042.gif
来週は彼岸の入りですよね・・・カレンダー的には秋で過ごしやすくなってるんだけどなぁ

今の3ニャンズは

マルはもう数時間このまま寝てます( 艸`*)ププッ
c0194042_9504473.jpg



テルはびびりなのに何故か玄関
c0194042_9513587.jpg

誰か入ってきたらパニックだよ
でもすぐ後ろが階段だから2階へ避難出来るd(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪


りんはいないなぁと思うとよくここにいます
c0194042_95776.jpg
c0194042_9584350.jpg

高い所から見下ろせば気分は いっちばぁん♪
c0194042_1025187.jpg

 
 
[PR]
by kimagureme | 2012-09-12 10:05 | ニャンズ | Comments(0)

9月だけど

 
9月ですが天候不順ですねぇ
どこかではゲリラ雷雨、どこかでは水不足・・・そして厳しい残暑
どうにかなってしまってるんだろうか・・・心配ですねぇ


さてまだまだ暑い日が続いています
たまに大雨も降ったりしますが・・・
マルはまた新しいお気に入りの場所を見つけて寝ていた
c0194042_1634412.jpg

でも涼しいとは思えない場所なんですよ
ここは台所の隅のほう、しかもIHコンロの前なんですよ!(邪魔ですよ~001.gif

もうひとつの場所は・・・
c0194042_16445021.jpg

爪とぎの上・・・(やっぱり邪魔なんだよね~003.gif
でもここはなぜかみんにゃのお気に入りで3ニャンズ共こういう使い方してます(笑)



で!問題は最初の写真なんです!!
3~4枚撮ったんだけど、そのうちの1枚に変なものが(((´゚ω゚`)))ガタガタ

c0194042_16482054.jpg

これってもしかしてエクトプラズムって言うやつ???∑((((((゚д゚;ノ)ノ
 
[PR]
by kimagureme | 2012-09-10 16:54 | ニャンズ | Comments(3)

にゃんだぁ?

 

昨日(7日)のことです

あれ?ここはどこでちゅかぁ?
c0194042_11263892.jpg

いきなりかばんに入れられて車に乗せられて連れてこられたのは・・・
病院です!注射ですよ~(笑)

まず体重測定・・・orz
c0194042_11294629.jpg

にゃにかもんだいありまちゅか?
c0194042_11303911.jpg

とりあえず問題なしということで無事注射してもらいました
出来ればこれ以上成長して欲しくないんだけどね(ㆀ˘・з・˘)
いつになくとってもおとなしくていい子でした~(笑)


6月に痙攣を起こしてあわてたけどその後2ヶ月ちょっとの間何事もなく過ごせてます♪
でも1年間はとりあえず様子見ですけど・・・




家ではまた・・・
c0194042_11362632.jpg

すごいひねり技・・・なにもこんな場所でしなくてもいいのにねぇ( 艸`*)ププッ
c0194042_1138170.jpg


 

今朝のお天気は・・・
[PR]
by kimagureme | 2012-09-08 12:11 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧