新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

どうですか?

 
我が家でも話してることなんだけど
皆さんが下さったコメントの中でもありましたりんの寝相
まだ1歳4ヶ月(もうすぐ5ヶ月)だけど仔猫の頃からかなりすごい寝相してます(笑)


c0194042_152135100.jpg

 
c0194042_15245440.jpg

熟睡してますが、これはいっちゃってますねぇ( 艸`*)ププッ
c0194042_15255222.jpg

 
 

おや?と思った写真です♪
c0194042_1527364.jpg

どうなってんの~?と思っちゃった(*≧m≦*)
うっかりしてて上からの写真は撮らなかった・・・今思えば残念(笑)



 
 
  にゃにがそんなにすごいんでちゅか?
c0194042_15313343.jpg

 
 

ちょうど1年前は・・・
[PR]
by kimagureme | 2012-08-31 15:00 | ニャンズ | Comments(6)

のびてます♪

 
今日はお友達の愛猫ちゃんの命日でした・・・
もう1年経ったなんて・・・早いね
きっとビールと一緒にみんにゃを見守ってくれてるよね♡



今日も暑かったですね~

のびてますねぇ
c0194042_2174154.jpg

しっぽまでね( 艸`*)ププッ



こちらは・・・寝ながらのびしてるんですよ(笑)
c0194042_2184148.jpg

寝ながらのびをするって?・・・ねぇ




庭でシジミチョウを見つけました
なんか変な形?と思ったら・・・(*^m^)
c0194042_21115752.jpg

c0194042_21122926.jpg

仲良くしてたのね~・・・お邪魔しちゃってごめんなさいでした(笑)
 
 
[PR]
by kimagureme | 2012-08-29 21:24 | ニャンズ | Comments(3)

おやぢ?

 
テルの好きな場所♪

廊下に置いてある体重計
c0194042_2046364.jpg

扇風機
c0194042_20483620.jpg

ここすずしいしひんやりするんだよヽ(=´▽`=)ノ


でもこれは何?005.gif
c0194042_2050268.jpg

リラックスしてるのかな??(≡^∇^≡)ニャハハ 
  
 
[PR]
by kimagureme | 2012-08-27 20:58 | ニャンズ | Comments(5)

にょきっと♪

 
なんじゃこりゃ~
 

その1
c0194042_20214160.jpg


 
その2
c0194042_20243351.jpg





その全貌は・・・

その1
c0194042_20293959.jpg



その2
c0194042_20303329.jpg

タンスの上です

「にゃんでちゅか~?」
c0194042_20365434.jpg





先日伯父に貰ったきゅうりにびっくり・・・思わず記念写真
スマホでくらべっこしました~003.gif
c0194042_2041020.jpg
 
[PR]
by kimagureme | 2012-08-24 20:43 | ニャンズ | Comments(2)

おじゃまなの!?

 
お盆を過ぎて吹く風の中にちょっぴり秋を感じることもありますが
まだまだ暑いですね~
今日も30℃を越えてましたよ(ㆀ˘・з・˘)


それで、やっぱりにゃんずは涼しい場所を求めてあちらこちらで開いております


がっ!

テルちゃ~ん!
c0194042_17463256.jpg

テレビの前ですっかりくつろぎちゅう・・・
センサーが反応しなくて困るんですけどぉ008.gif



おーい!
c0194042_174918100.jpg

台所と居間の出入り口にで~んと・・・
どちらへ行っても「おっとっと~」て感じで危ないんですけどぉ


  私達とニャンズ どっちがじゃまなのかなぁ ┐( -"-)┌
 
[PR]
by kimagureme | 2012-08-22 18:46 | ニャンズ | Comments(9)

行き倒れ?

 
今朝の空気はひんやりとしてて気持ちよかったです~♪
やっぱりお盆過ぎると空気も変わるのかなぁC=(^◇^ ; ホッ

昼間はお日様サンサン・・・暑かったです008.gif
でもほんの少し秋のような風が吹いてますよね?
今日は湿度がやや低くて過ごしやすかったような気がします
気温は高かったけど042.gif



家の中ではやっぱり
行き倒れかいっ!(笑)
c0194042_21425532.jpg

私の後をついてきて廊下からトコトコと入ってきてそのまま倒れこみ?( 艸`*)ププッ
ここも風が通って涼しいし最近りんのお気に入りなんだよね♪




息子1号が島根に行ってきました(一人旅)
出雲大社と石見銀山へ行ったそうです
神話博に行きたかったんだけどあきらめたようでした(笑)

お土産ずらり(*^m^)
c0194042_2147987.jpg

出雲大社では家内安全と祖母へ長寿のお守りを買ってきてくれました♪
DAIGOのお酒・鬼太郎ドロップ・しまねっこのストラップ(スマホに付けました)
(「しまねっこ」は島根のゆるキャラかな?クッキーの箱に書かれてる猫のことです
  神話博しまね「神々の国しまね」の公式マスコットキャラクターです)
 

 
  ※コメントありがとうございます
    お返事もう少し待っててくださいませ・・・必ずお返事しますので 040.gif
 
 
[PR]
by kimagureme | 2012-08-20 21:59 | ニャンズ | Comments(3)

あぢぃ~(2)

 
ちょうど1ヶ月前にも書いたね(´ー`A;) アセアセ ⇒ 

しかたないよね・・・暑いんだもん
また猛暑がぶり返したようだ・・・┐( -"-)┌


ということで
我が家のニャンズもまた



いち
c0194042_21233963.jpg

 




c0194042_2125033.jpg

老猫には見えないくらいかわいいわぁ♡ (親バカ・・・)
c0194042_21314110.jpg




 
 
こちらは相変わらずです・・・003.gif
さぁん
c0194042_21291486.jpg

 

      残暑厳しい折、体もそろそろ限界に近いかも~
      みな様ご自愛くださいませね♪

 
[PR]
by kimagureme | 2012-08-17 21:39 | ニャンズ | Comments(4)

お盆だけど

 
世間はお盆休みで高速渋滞のニュースをやってますね~
皆様いかがお過ごしでしょうか


我が家は・・・

息子2号は日曜日のみお休み・・・いつもよりハードスケジュールをこなしております
(8月は他県へ出張なので朝早いんです~)

旦那はわけあってただいま無職 orz

息子1号は1週間まるっとお休み
だけどあいにくのお天気なのでどこへも行けず家でゴロゴロ
(明日か明後日には出掛ける予定を決めた模様・・・)

ビーちゃんにもお盆の気持ちを・・・少しだけね
c0194042_1622296.jpg



私もいつもより退屈な日々を過ごしてます・・・贅沢かな(*⌒∇⌒*)テヘ♪



にゃんでちゅかぁ・・・ぁわわわぁ~~。o〇○
c0194042_16245660.gif

あらら~失礼いたしました(笑)
 
そういえばまた天候不順であちこち被害がでているようですね
皆様の所は大丈夫でしたでしょうか・・・
 
 
[PR]
by kimagureme | 2012-08-15 16:30 | ニャンズ | Comments(7)

さそったよね?!


最近りんがテルによく襲われて(?)「ゔに゙ゃん!」という声を出してる(笑)

c0194042_2057611.jpg

でも結局逃げてくるのはなぜかいつもテルなのだ( 艸`*)ププッ


だ・け・ど!

りんちゃんその態度は絶対に誘ってるでしょ!?

c0194042_2113010.jpg


c0194042_2114058.jpg

(-ε-)b" チッチッチッ もう少しなんとかなりませんか?
 

  
[PR]
by kimagureme | 2012-08-13 21:03 | ニャンズ | Comments(4)

みぃちゅけたっ♪

 
∑((((((゚д゚;ノ)ノ

ある日の夕方
りんがカーテン越しに外を凝視して固まってた

なにかがいるの?
野良ちゃんが通ったのかな?

なんてのんきな考えでカーテンを勢いよくサーッと開けたら!!

思わず「ひぃーーっ!∑((((((゚д゚;ノ)ノ」

虫が苦手な方ごめんなさい040.gif

c0194042_21241236.gif



だ、だいじょうぶ  あ、あみどの向こうだったから 008.gif

c0194042_2126164.jpg

[PR]
by kimagureme | 2012-08-10 21:36 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)