<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

個性?

 
みなさん、猛暑の毎日大丈夫ですか?
一度猫と一緒になって涼しい場所で寝転んでみてはいかがでしょうか?(ΦωΦ)ムフ

 
さて我が家の3ニャンズは・・・


独り占め寝
c0194042_854314.jpg

しばらくここで寝てました・・・もちろん誰も寄り付きません(笑)


なんじゃこれ~寝
c0194042_901927.jpg

まぁりんはいつもこんな感じだけどね~(´ー`A;) アセアセ


最後に・・・ 
ごめん寝
c0194042_914162.jpg
c0194042_915972.jpg

トイレの蓋の上が相変わらず人気スポットなので
マットからタオルに換えてみました(*^m^)

 
マルはたいてい静かに一人でゆっくり寝たい派
テルは午前中は2階で隠れて寝て(息子達が出勤するまでうろうろするのがいやみたい・・・笑)
    午後は私のいる部屋で寝る派
りんは絶対誰かがいないとイヤ派
    寝ていたと思ってても私がいないと探してつきまといます


みなさんとこの子達はどんな過ごしかたしてるのかなぁ(・ω・`〃)。o〇○
あ、でもこれは仕事辞めたから分かることなんだけどね・・・
 
[PR]
by kimagureme | 2012-07-31 09:13 | ニャンズ | Comments(13)

猛暑続き(ㆀ˘・з・˘)

 
いよいよオリンピック開幕しましたね~
サッカー・柔道・水泳等々始まりましたね!
とかいっても私はあまり観てないんですが(´ー`A;) アセアセ
なんかね私が応援してると負けそうな気がして・・・観ていられなくなっちゃうんです
でもやっぱり気になるからニュースやネットで調べたりして(*⌒∇⌒*)テヘ♪    
     がんばれニッポン!!


さてそんな今日も猛暑です
朝から暑いです
掃除して汗、洗濯物を干して汗、平日だとお弁当作って汗・・・┐( -"-)┌

それでも網戸にしておくと風が通るようでやっぱり廊下には猫が点々と落ちてます(笑)

c0194042_21581583.jpg

実はマルの目線の先には・・・
私が寝転がってました~(*≧m≦*)
一度やってみたかったんですよね(笑)
やっぱり風が通るし床はひんやりしてるし・・・気持ちよかったなぁ( 艸`*)ププッ


前回ティティさんのコメントにこの箱の猫バージョンは?とかいうのがあったので
回答編です(笑)
c0194042_22104614.jpg

この箱には猫も載ってるんですよ~♪

これヒカル子ちゃんに似てるって思わない?(笑)
c0194042_22112758.jpg





今日のおまけは・・・

昨日のきゅうり
c0194042_2224074.jpg

これを含めて今日2本収穫しました~♪
明日も1本収穫予定・・・他にもまだ小さいけどたくさん生ってるよ~
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
[PR]
by kimagureme | 2012-07-28 22:17 | ニャンズ | Comments(7)

暑中お見舞い?

 

  暑中お見舞い申し上げます
c0194042_12255385.jpg


毎日暑いですねぇ
今日も猛暑ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか
熱中症などお気をつけ下さい!そして夏バテにもね
暑いからといって冷たいものばかり食べてちゃいけませんよ~
と自分にも言い聞かせてたりするんですが・・・(´ー`A;) アセアセ



りんが入っている箱は先日フードを買って届いた箱です
今夏のサービスで無料でクール便にしてくれるんですけど
早速りんの箱になっております(笑)

あたちのひんやりおへやでちゅよ~~♡
c0194042_1233265.jpg

c0194042_1234181.jpg

そりゃ最初はひんやりしてただろうけど・・・
まぁ字だけでも涼しく感じるかな(*≧m≦*)
 

セミの続き・・・
[PR]
by kimagureme | 2012-07-25 12:57 | ニャンズ | Comments(4)

わたしも!ぼくも?

 
りんに対抗してる?(笑)

「しつれいねっ!そんなわけないでしょ!!」
c0194042_1739462.jpg

ちょっと違ったくにゅんしてます(*^m^)
c0194042_1740388.jpg



あれ?
c0194042_17423117.jpg

超レアなんだけど♪
c0194042_17433072.jpg

「ち、ちょっとね・・・きもちいいのかなって」
c0194042_17441395.jpg

てれなくてもいいのに♡

虫が苦手な方はダメかも・・・
[PR]
by kimagureme | 2012-07-20 18:25 | ニャンズ | Comments(6)

くせ?

 
前回梅雨明け前なのにって書いたらその日に梅雨明けした模様だって(´ー`A;) アセアセ

暑いですね~
ここんとこ最高気温は30℃を超えてます
みなさんこれから暑さも本番!熱中症やエアコン負けなど体調崩しませんようにね


さて相変わらずぱっかーんのりんですが
ちょっと変わった寝方もするんですよ
c0194042_20473475.jpg

どこが変なのかって?

それでは連続でどうぞ(笑)
c0194042_20501418.jpg
c0194042_20503287.jpg
c0194042_20505085.jpg
c0194042_20511223.jpg

わかりました?( 艸`*)ププッ
全部別の場所で別の時間に撮ったんですよ♪
癖なのか必ずおててがくにゅんてなってるんです
みなさんのお宅のにゃんこちゃんはこんな癖ないですか??
 
[PR]
by kimagureme | 2012-07-18 20:57 | ニャンズ | Comments(3)

あぢぃ~

 
まだ梅雨明けしてないというのに毎日暑いです
今日も30度越えてました~ orz
1週間予報を見ると最高気温がずっと30度超えです・・・

風が吹いてると網戸にして風通しよくしておくと
前回()のような光景が見れるんですが

部屋の真ん中で行き倒れ(笑)
c0194042_192428.jpg

かとおもいきや
暑苦しそうなんだけど椅子の上ではC難度級?
c0194042_1925795.jpg
c0194042_1925159.jpg

にゃにかもんだいでもありまちゅか~?
c0194042_1927504.jpg


別にいいんだけどね・・・でもこれはどうよ?
c0194042_1929062.jpg

あなたは一応女の子なんだよ!
まぁこの子の辞書に「おしとやか」という単語はないけどね~( 艸`*)ププッ

これからの暑ぅい夏、ぱっか~んで乗り切ろう!ヽ(-゚ヽ)ガッ!! (ノ゚-゚)ノン!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ バッ!!
 
[PR]
by kimagureme | 2012-07-16 19:26 | ニャンズ | Comments(6)

下からも?!


りんちゃ~ん! 
なんという格好なのぉ
c0194042_20375457.jpg

c0194042_20385156.jpg

しかも箱の蓋の部分がぼっろぼろだし

下から見たい!とカメラを床において撮ってみました~(*^m^)
c0194042_20405930.jpg
c0194042_20405680.jpg




今度はテル♪
タワーに寝てるテルと目が合っちゃった
c0194042_2045216.jpg

やっぱり下から見たくなっちゃうよね(笑)
c0194042_20462541.jpg

ちょっと不信感持ってるような視線・・・(´ー`A;) アセアセ
c0194042_20463681.jpg

 

次はマルを!とは思ってるんだけどねぇ
なかなかチャンスがありません・・・カメラもきらいだし
でもかすかな望みを持って頑張りますよ( 艸`*)ププッ
 
 
[PR]
by kimagureme | 2012-07-11 20:58 | ニャンズ | Comments(7)

梅雨の中休み?

 
今日は梅雨の中休み・・・朝からいいお天気で暑かったです~
来週あたり梅雨明けするかも・・・とか?!

各部屋を網戸にして風通しをよくしています
(もちろんマルの脱走には眼を光らせてますよ!)

風が通りひんやり感が気持ちいい廊下は人気スポット(笑)

c0194042_2040179.jpg

シンクロだぁ~( 艸`*)ププッ
c0194042_20421462.jpg


c0194042_20425053.jpg

カメラ向けたら動いちゃった(´ー`A;) アセアセ
c0194042_20433410.jpg

 

 

それなのにこの子はなぜ??
c0194042_20442710.jpg

ここは息子2号の部屋の押入れの中
漫画本等を入れてるので半分開けっ放しにしてるからいつでも入り込めんるんだけど
半分は客用座布団が入れてあるんです
午前中ずっとここで寝てたんだけど暑くないのかなぁ。o〇゚

おまけは食べ物の話。
[PR]
by kimagureme | 2012-07-09 21:02 | ニャンズ | Comments(5)

めずらしいね


今日は七夕ですね★
ここ最近晴れて星が見れた記憶がないんだけど
今夜は少しだけど見えました!
願い事が届くといいね~♡



珍しくこんな所で寝てるマルを発見しました
c0194042_2203175.jpg

りんが大好きな箱の中の箱に入って寝てたよ(*^m^)
前に回ってお顔を拝見♡
c0194042_2212950.jpg


写真撮ってたら起きちゃった・・・
c0194042_2234435.jpg

ボーーッとしてたけど眼が覚めたら美猫さんね(。ゝω・)ゞ
c0194042_2244329.jpg

 

またきゅうりの話。
[PR]
by kimagureme | 2012-07-07 22:12 | ニャンズ | Comments(6)

やっぱりへんてこりん

 
今日も蒸し暑い1日でした
この先梅雨が明けると・・・

最近よく伸びてる事が多くなりました(笑)
c0194042_21283464.jpg


でもまだこんな所で寝てることも・・・
c0194042_21302171.jpg




これはなんかへんてこりんだよね?
c0194042_2131493.jpg

見てるほうがしびれてきちゃいそうなんだけど(´ー`A;) アセアセ




舌を出しっぱなしだったのであわてて撮りました
c0194042_2133291.jpg

うちの子達あまり出しっぱなしにしないので
急いで撮ろうとしてボケボケになっちゃいました
c0194042_21343237.jpg
c0194042_2135029.jpg

でもトータル2分ほど出しっぱなしだったので
あわてなくてよかったのに・・・て感じでした(笑)
 
[PR]
by kimagureme | 2012-07-05 21:47 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧