<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

どうしてかなぁ・・・

 
ふ~ ε=(o´ω`o)
この子はいったい・・・

c0194042_2131232.jpg


これなんですよ
c0194042_21334262.jpg

箱に入るのが大好きなのに
たいてい出たり入ったり、おもちゃを持ち込んだりしてるんだけど
たまにガジガジ齧ってしまうんです
齧ってはペッ齧ってはペッとあたりは紙くずだらけになる
たぶん1,2欠片はお腹の中じゃないかと・・・008.gif
c0194042_21365839.jpg


以前は退屈してくるとするのかと思ってたんだけど
最近(;゚д゚)ハッ....気づくと私に叱られた後に齧ってるような気がする
c0194042_21423515.jpg

う~~ん026.gif むつかしいなぁ・・・
 
[PR]
by kimagureme | 2012-05-30 21:47 | ニャンズ | Comments(9)

うらやましい?

 
昨日気づいたんだけど
家の庭にやってくるスズメの中に子供連れがいた(笑)
大きさは親とほとんど変わらないんだけど甘えてますねぇ
c0194042_21134093.jpg

ちょうだいちょうだいって感じかな・・・羽をばたばた震わせてました
c0194042_21143832.jpg

 
カメラでは分かりづらいけど肉眼だと口を開けたひな鳥の口が黄色いのが見えましたよ♪
c0194042_211546100.jpg



りんちゃんはタワーの上からじーっと見てます
なにちてるでちゅか?
c0194042_21183387.jpg

うらやましいのかな?
でもたぶんこちゅママのこと忘れてるでしょうね・・・
妹のここちゃんはかなり大きくなってもおっぱい飲んでたらしい(笑)
そういうのを聞くとちょっぴりりんが不憫に思えたりする・・・

しかし!!
この写真もやっぱりへんてこりんなので感傷に浸るよりも笑ってしまった
シリアスなのは似合わないねぇ( 艸`*)ププッ
 
[PR]
by kimagureme | 2012-05-28 21:23 | ニャンズ | Comments(5)

寒暖差

 
今巷でうわさの「寒暖差アレルギー」・・・皆さん大丈夫ですか?
こう毎日お天気や気温がコロコロ変わると若くない私にはしんどいです008.gif
しかし、若くてもやっぱり体調崩しちゃう人も多いとか
大丈夫なのかちきゅう・・・なんて心配になりますよね


一昨日はちょっと肌寒い感じで人肌恋しかったみたいです001.gif
(私のひざお腹~太ももの上です)
c0194042_1414151.jpg

昨日は日差しもあり日向ぼっこは気持ちよかったようです♪
(トイレの蓋の上だが・・・)
c0194042_13593987.jpg



今日はお昼前ごろから雨も降り出したんだけど
家の中では(*^m^)
c0194042_1411537.jpg
c0194042_14111759.jpg



私が夢中になって写真撮ってたらなにやら緊張感が・・・
マル姐さん登場!?
c0194042_14125076.jpg

べつにおどかしにきたんじゃないわよっ!
c0194042_14134785.jpg

 
皆さん、体調崩さないようにしてくださいね~066.gif
 
[PR]
by kimagureme | 2012-05-25 14:18 | ニャンズ | Comments(3)

またへんてこりんなんです(´ー`;)

 
以前変な座り方をご紹介したんですが

その時の写真はこれ
c0194042_14325441.jpg

よくこんな座り方をしているんですが


時々こんな風にもなります(笑)
これってよくバランス取れてるなって思うんだけど・・・
c0194042_14364118.jpg

c0194042_1436247.jpg

 

でもこれはだめでしょ!
c0194042_14382924.jpg

りんちゃんてばぁ!!
にゃぁに?
c0194042_14401190.jpg

 ┐( -"-)┌
[PR]
by kimagureme | 2012-05-21 14:42 | ニャンズ | Comments(6)

日曜日の朝は♪


テルのお楽しみがあるんですよ~


N●Kの番組「自然百景」を私と一緒に観る事です(笑)
今日は特に熱心に見入っていましたよ(*^m^)


c0194042_8183613.jpg
c0194042_8185781.jpg

思わず手が伸びちゃった(*≧m≦*)
c0194042_8193748.jpg

c0194042_8184612.jpg


最後まできちんと鑑賞するお行儀のいいテルでした♪
c0194042_8204851.jpg

来週も大好きな鳥さんがいっぱい出てくるといいなぁ・・・003.gif



今日のおまけ・・・
(向かって左から「チーズケーキ+プラリネ・さつまいも+木いちご」です)
c0194042_8243274.jpg

昨日滋賀県へ水を汲みに行ったんですが、お天気よくて気持ちよかったので
アイスクリーム食べたぁい!!と要求したら・・・
池田牧場へ寄ってくれました~ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
 
[PR]
by kimagureme | 2012-05-20 08:37 | ニャンズ | Comments(3)

なかよしなんだよね?

 
これでもやっぱり仲がいいのかな?(笑)

c0194042_17424877.jpg


なかよちなんでちゅ!
でもちょっと反省してるのかな?( 艸`*)ププッ
c0194042_17435614.jpg



でもでもやっぱり本当に仲良しなんだね♡
今日はこんなツーショットでした♪
c0194042_17454012.jpg

あれ?テルはちょっとびみょ~かもね(*^m^)
c0194042_17462160.jpg





おま毛(もこりんさんパクってm(*・´ω`・*)m ごめんちゃい!)
c0194042_17473245.jpg

ずいぶん前に買ってそのままになってたナーゴコレクション(少しだけど)を並べてみました(笑)
 
[PR]
by kimagureme | 2012-05-17 17:51 | ニャンズ | Comments(4)

なかよしなんだよ~♪


またまた変なお天気ですね~
昨日はほぼ1日中雨で肌寒かったのに、今日は一転夏日でしたね
明日はどうなんだろう・・・
そうそう!21日が気になるよね~・・・週間予報によると曇り∑(*゚ェ゚*)ガーン

ちょっと肌寒いと猫は丸くなったりくっついたりして寝てますよね
うちの子たちもベッドにもぐりこんでまぁるくなって寝ていました
するとこんな独り言が聞こえてきました037.gif
 
あたちてるにいちゃんがだいちゅきでいっつもくっついてねんねしたいんだけど
ときどきおにいちゃんがでていっちゃうんだ・・・
でもね、ほんとはおにいちゃんもりんのことちゅきなんでちゅよ~♡



c0194042_17512460.jpg
c0194042_17513728.jpg
c0194042_17515178.jpg

同じような写真ですが別の日のものです(´ー`A;) アセアセ

りんちゃん、テルと一緒にねんねしたかったら
この態度は慎んだほうがいいと思うよ003.gif
c0194042_17544620.jpg

 
 
マルは?
決して一緒に寝ることはありません
ニンゲンにくっついて寝たり一人(匹)クールに息子1号のベッドで寝たりしています

c0194042_18627.jpg

(この後タワーの一番上で丸くなって寝てました)
 
 
[PR]
by kimagureme | 2012-05-16 18:08 | ニャンズ | Comments(3)

ゲットした物♪

 
土曜日(12日)に陶器祭りへ出掛けて行きました~
三重県四日市市のばんこ祭りです
ここ数年行ってなくて久しぶりだったので楽しかったです♪
(お天気はよかったんだけど風が強かった)
c0194042_2026472.jpg

これはほんの一部の写真ですが、この道路の両側の歩道や空き地にもたくさん並んでいました
そこで買った物は・・・
c0194042_2028195.jpg

右上のお茶碗はかわいい猫柄ですよ~
左下のは猫のお雛様・・・来年庭に飾ろうかなって思って買いました
お皿は4枚ずつ買いましたよ♪
土鍋も欲しかったんだけどIHにしたから対応の土鍋は気に入ったのがなかったし
電車で来てたからもってかえるの大変なのでねやめました( 艸`*)ププッ
写真撮影中にちゃんとチェックしにきましたよ(笑)
c0194042_2034059.jpg

「あなたたちはだれでちゅか?はじめまちてりんでちゅ」



日曜日(13日)・・・5月の第2日曜日は母の日
私から母へのプレゼント
c0194042_20371250.jpg

下水道工事前には庭に咲いてたんだけどだめになってたので・・・


そして息子二人から私へ
c0194042_20393867.jpg

息子2号が高校生の時私の自転車に乗って行って盗まれちゃって以来(笑)
久しぶりの自転車・・・車がなくて不便そうだったからと買ってくれました~♡
明日練習しなくっちゃ(*^m^)
 
[PR]
by kimagureme | 2012-05-13 20:47 | ひとりごと | Comments(8)

むふふな日♪

 
箱大好きりんのために常に箱が2~3個置いてある台所
はっきり言って邪魔なんだけど毎日楽しそうに遊ぶ様子を見るとやっぱり捨てられにゃい037.gif

掃除のために片付けたままにしておいたら・・・
c0194042_852014.jpg

箱の中の箱へIN(笑)


昨日はとっておきの写真も撮れました~ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
c0194042_8534121.jpg

りんのようにダダダーと走って来てシュタッと入るんじゃなくて
そそとやって来てゆっくり優雅に(?)お入りになられました~( 艸`*)ププッ



さて最後はかくれんぼです
わざとぼんやりした写真ですけど、私は一瞬どこに行ったの?と探した瞬間でした
c0194042_924497.jpg

ここは以前使っていたパソコンラックの本体を入れてあった場所です
雑然としていますが012.gif
足を置くのにちょうどいいやとマットを敷いてみたら
りんが気に入ってよくここで寝るようになったんですが
この時は珍しくこの子が占領していました(笑)
c0194042_96457.jpg

まさかここで寝てるとは思ってなかったから余計に見つけられなかったんだよ~
でも皆さんには簡単すぎるかくれんぼですよね(*≧m≦*)
先入観は恐ろしい・・・003.gif 
 
[PR]
by kimagureme | 2012-05-11 09:12 | ニャンズ | Comments(3)

いろいろあったけど・・・

 
あっという間に1週間もサボっちゃってた~008.gif
色々あったんだけどね

まず3日は息子2号の誕生日
100円均一じゃない回転寿司で食事してきましたよ(笑)
5日は私の妹と長女(姪)夫婦が母のお見舞いに来てくれたし
午後からは息子1号と3人(息子2号は講習会)でEXPASAに行って来たし
ちまきと柏餅食べて夜には菖蒲湯に入って・・・ね ( 艸`*)ププッ
c0194042_202119100.jpg


連休明けの7日には母が退院してきましたし・・・

その間にもにゃんずは色々やってくれてたんですけどね
今日すべてを飛び越えたぢけんが起きたんですよ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

なんだかわかります?
c0194042_20274030.jpg

 
 ・ 
 ・

これはね  ぐすん007.gif
c0194042_2030345.jpg

息子1号のお土産の「ひよこ」です
まだ3個残ってたのでみんなが帰宅した時に食べられるようにと
テーブルの上に置いておいたんです

旦那が帰宅して「ひよこ1個だけど食べていいか?」と聞くので
「ちゃんと3個あるよ・・・えっ?・・・」
さっきりんがいた椅子の下をのぞいたら落ちてました orz
私がちょっと庭に出ていた時の出来事だったんです

現場をおさえた訳じゃないので犯にゃんはしらを切ってすましていました
c0194042_20415084.jpg

また私の負けだった ε=(o´ω`o)
 
[PR]
by kimagureme | 2012-05-09 20:44 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧