<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 
りんちゃんおすましして座ってます・・・(*^m^)

c0194042_17385712.jpg


 
 
何気ないひとこまですが
やっぱりへんてこりんでしょ ( 艸`*)ププッ

c0194042_1740661.jpg

 


モフモフのティティさんに進められて写真撮ってみました(笑)

かわいいノコタンのお座り姿も(勝手に)お借りしてきちゃったので
どうぞ楽しんでくださいませ♡
c0194042_17422151.jpg



 ※なんかりんの胸毛が気になるんだけど~(´ー`A;) アセアセ
  
[PR]
by kimagureme | 2012-04-28 17:44 | Comments(3)

ンモォー!! o(*≧д≦)o))

 
これわかります?
c0194042_12301735.jpg

柱なんだけどね・・・
少し寄ってみました
c0194042_12312054.jpg

アップです
c0194042_12321851.jpg

 
朝の大運動会(すごい勢いでの追いかけっこだった)の最中のあっという間の出来事でした007.gif

数時間後犯にゃんが現場に戻ってきました
たぶん皆さんの想像とは違ったんではないかと思いますが037.gif
今回の犯猫はこいつだっ!
c0194042_12513774.jpg

 
本猫さんはしらっとしてますε=(o´ω`o)
c0194042_12552558.jpg

 
 
[PR]
by kimagureme | 2012-04-24 12:56 | Comments(10)

今年も ♡ (*^m^)

 
毎年4月のお楽しみ♪


これだよ↓ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
c0194042_2135571.jpg

やっぱり今回も限定版を購入しちゃった
おまけはトランプだって・・・使わ(え?)ないよたぶん・・・



そしてこれもお約束(笑)
c0194042_215812.jpg

 
[PR]
by kimagureme | 2012-04-23 21:08 | ひとりごと | Comments(0)

ひかえめに?

 
たいていの猫ちゃんは新聞や雑誌など読んでいると寄ってきて
で~んと乗っかりますよね( 艸`*)ププッ


今日は控えめな子をご紹介しますね(*^m^)


静かにしっぽで・・・
c0194042_17231421.jpg






昨日(土曜日)滋賀県へ水を汲みに行って来ました
まだ余裕はあったんだけど来週はGWだし(イミフメイ?)ということで早めに(笑)

山に近い所はまだ桜が散ってなくてきれいでしたよ~
散りはじめのやすっかり散ってしまった物もありましたけど
永源寺ダムの辺りはまだまだお花見が出来そうでした♪
ここはもみじで有名なんですけど桜もみごとですよ❤
曇っていて風もあったのが残念だったけど・・・
(山桜はまだつぼみでした005.gif
c0194042_17284236.jpg
c0194042_17285286.jpg
c0194042_1729094.jpg

 
[PR]
by kimagureme | 2012-04-22 17:33 | Comments(3)

いつもとちがう?

 
箱大好きっ子りんは毎日毎日ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

あれ?今回は表情が暗くない??
c0194042_16495547.jpg


そう!実はこの時はこんな感じなんです
c0194042_179616.jpg

てるにいちゃんどーちたでちゅか?
べつに・・・
c0194042_1652258.jpg



すると今日はこんなことも!005.gif
c0194042_17103928.jpg

私もビックリしてピンボケに・・・012.gif

まるおばちゃんまでどーちたの?
たまにはね・・・
c0194042_17143455.jpg

 
 
[PR]
by kimagureme | 2012-04-18 17:17 | Comments(5)

うわぁ!?

 
な、、なにがあったのぉ~005.gif

c0194042_2173496.jpg


りんちゃんのおしっぽがボンボンです!(笑)

c0194042_2182861.jpg


実はこの前に私とマルが追いかけっこしてたんですよ
(マルが誘ってきたのでついつい乗っちゃって・・・011.gif)
その様子をどこかで見ていたのか戻ってきたらこんなになってました041.gif

マルちゃん何があったの?

しらにゃいわよ!ねるんだからしずかにしてて!!
c0194042_21153414.jpg

はい、すみませんでした(´ー`A;) アセアセ

叱られちゃった・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  
[PR]
by kimagureme | 2012-04-14 21:20 | Comments(6)

やっぱりね

 
前回テルがいないベッドで寂しそうにしてたりんですが

c0194042_2083672.jpg


懲りずにまたです
c0194042_2095227.jpg

むぎゅ~って音が聞こえそうなんだけど( 艸`*)ププッ

あげくのはてには┐( -"-)┌
c0194042_20112846.jpg


そしてやっぱりこうなるよね(笑)
c0194042_20142494.jpg

[PR]
by kimagureme | 2012-04-12 20:16 | Comments(4)

雨の日の猫は・・・

 
今日は雨でしたね
こちらは午後から激しかったです
満開だった桜はどうなったかなぁ 。o〇○


さてそんな雨の日の猫は・・・眠いようです(笑)
c0194042_1942359.jpg

でもね、こんなところで寝なくてもいいのに

しかもなぜきちんと座ったまま?037.gif

その場所とは・・・
c0194042_19443518.jpg

パソコンラックの上段、プリンターの横なんですよ~
(今プリンター調子悪くて使ってないんです)

知らない間に息子が缶コーヒーのおまけについていたミニカーを並べていました
りんはこの場所がお気に入りでよく乗っているんです(困ってます)
そこでこのミニカーを1個ずつ落とすんですよ
下では私がパソコンを使ってるから当然手元に落ちてきます
手の上に落ちてくるから(しかも不意に!)痛いのなんのって007.gif
で、そのうちに飽きてきて居眠りし始めます(笑)



今日はちょっと肌寒かったよね

ちょっとここでねようかな・・・
c0194042_19563837.jpg

でも、てるにいちゃんいないでちゅ
c0194042_19581655.jpg


残念でしたねぇ・・・テルはこの時コタツの中(電源はオフ)にいました(笑)
 
 
[PR]
by kimagureme | 2012-04-11 20:03 | Comments(0)

桜は満開♪

 
今年の気温の変化や台風のような低気圧がやってきたりで
春は、桜は・・・大丈夫?て感じでしたけど
今日は昨日の風も収まりいいお天気で桜も満開で
まさにお花見日和
そう!我が家恒例の「マルと桜」の撮影会(?)に行って来ました~
(写真多くてすみません025.gif)


c0194042_1517508.jpg
c0194042_1518367.jpg

なかなかカメラ目線をくれないモデルさんです(笑)

c0194042_15204724.jpg
c0194042_1521831.jpg

 

あれ?037.gif
c0194042_15213625.jpg

この訳はね・・・
c0194042_15273547.jpg

あぁ~うまいっ!?
c0194042_15283314.jpg

 (注)ビールは空っぽですし、なめてもいません。
 

マルが捨てられていたのはこの公園の桜の木の下あたりです
c0194042_1549079.jpg

今年もマルとお花見できました
15歳・・・ジャンプなど足元が危なっかしくなってきたこのごろ・・・
体重も減ってきて甲状腺機能亢進症みたいです
でも腎臓の方は正常なので大丈夫・・・元気です♪
来年も一緒にお花見しようね
016.gif

ここのベンチで旦那と息子2号がビールを飲んでこっそりお花見気分を味わってました(笑)
 
 参考までに 一昨年   昨年
 
[PR]
by kimagureme | 2012-04-08 16:15 | Comments(8)

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

 

この子がまた・・・042.gif

c0194042_20462113.jpg

何か変なのが分かりますか?
あわてて撮ったのでピントが合ってなくてすみませんが
鼻から口のあたりを見てください
c0194042_20551496.jpg

黒ずんでいるのが分かりますか?
なぜこんなことになったのか・・・
実はこれが原因なんですよ002.gif
c0194042_2058628.jpg

これはインスタントカイロです
先日歩いて買い物に行った日に持って出たものなんですが
使い終わった物は冷たくなったら土に混ぜてもいいと書いてあったので
そのままテーブルの上においていたんです
まさかそれをこんな風に齧るなんて想像できますか??

あ・・・りんには常識は通用しないのかぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン



おまけの1枚

c0194042_21123161.jpg

りんもぽんぽんが好きです(笑)
でもほんの少しでいいみたいですぐ移動しちゃうんですが
このときは気持ちよかったようで
横にあったティッシュの箱を枕にして気持ちよさそうでした(*^m^)
 
[PR]
by kimagureme | 2012-04-07 21:28 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)