<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ちゃーむぽいんと?

 
誰もいない午後


静かにまったりしていた(ほんの短い時間だけどね~003.gif


私とテル053.gif
c0194042_21105872.jpg



ちゃーむぽいんと?わんぽいんと?037.gif


c0194042_21122791.jpg


テルのおしっぽは先だけ白いんです♪ 
 
[PR]
by kimagureme | 2012-03-31 21:18 | Comments(4)

がんばった・・・よ

 
むぐぐぐっ!
c0194042_1612950.jpg

以前からモフモフネコのティティさんが撮ったお写真が素敵で
一度真似してみたいと思って挑戦しようと試みたんですが
何しろ腕前とカメラが悪くて042.gif
それでもりんががんばっておもちゃを放さない様子をがんばってカメラに収めてみました
これが精一杯でございます・・・

ねらって・・・
c0194042_165467.jpg

えいっ!
c0194042_1662021.jpg

ねらって・・・
c0194042_1665038.jpg

えいっ!
c0194042_1671416.jpg

すべて中途半端だし画像も悪いし・・・はぁ~~~ちかれたぁ ← 私の心の声
[PR]
by kimagureme | 2012-03-30 16:16 | Comments(3)

いっしょだといいね♪

 
私が韓流にはまってることはご存知ですよね012.gif

毎日何かは見てます(´ー`A;) アセアセ

ある時ポータブルDVDプレーヤー(ほぼ私専用)で観ていると・・・
(ヤバイヤバイ・・・ガメンニワタシガウツッチャッテルゥ)
c0194042_13501023.jpg

りんちゃんもいっちょにみてあげまちゅよ
でもなんでちゅかこれ?

みたいに覗き込んでしばらく一緒に観てました003.gif
(ちなみにこのドラマは「オー!マイレディー」です)



日曜日(25日)にマルとテルの予防注射に行ってきました
ちょうどマルのちーもゲットできたので♪
体重は
マル = 3.2kg (3日連続でもどしてたので減っちゃったのかなぁ002.gif
テル = 4.3kg (よしよし!変化なし006.gif
マルのちーの検査結果は・・・良好♪
しかし!ちょっとだけタンパクが下りてたって・・・025.gif
でも腎臓が悪い為じゃなく以前膀胱炎をしたことがあるからその影響だろうって
C=(^◇^ ; ホッ

マルの注射がすみ、はい!テルの番ね
c0194042_14562445.jpg

この時点でへっぴり腰(笑)

こ、このおじしゃんはだれでしゅか?
c0194042_14581340.jpg

お・・・おじさんって、先生に失礼でしょ!
確かにでかくてお髭生やしてるからちょっと怖そうかも028.gif
この先生のことは独立開業される前から知ってる先生なんですけど
通称『ひげセンセイ』でした~(笑)
とってもやさしくて話しやすいいい先生なんですよ♡
 
[PR]
by kimagureme | 2012-03-28 15:07 | Comments(7)

ほらね!

 
前々回の記事の最後に書いたことが
やっぱり起こりましたよ~(笑)
それは・・・
「こんなことしてるとそのうち罰が当たるよ~(笑)」

で、
ほらね!
「なんでちゅか?」
c0194042_1083866.jpg

りんちゃん、なにしてるのかな?
「きれいきれいちてまちゅでちゅよ」
c0194042_1010497.jpg

それで?
「きれいきれい、でちゅ!」
c0194042_1011197.jpg

ごらんのように片手がなぜか変な格好でしょ?
実は横にかかっていた息子のパーカーに爪が引っかかってて取れなくなったようです( 艸`*)ププッ
知らん顔して毛づくろいに励んでおりました041.gif

写真撮ってないで助けてあげれば良かったのにって?
ブロガーとしてはそんなことよりまず写真でしょ?037.gif
写真を撮ってから助けてあげましたよ~♪

にくきゅう食べられるよ~♪
[PR]
by kimagureme | 2012-03-26 10:26 | Comments(0)

うめ~

 
うめ~・・・梅見てきました♪
三重県の北部(すぐ岐阜県です)のいなべ市へ行ってきました
農業公園という所でとっても広くて季節の花がその時期に色々見れます
今頃は梅林が見ごろだろうと思って出掛けました・・・がっ!
さすが北部・・・まだ五分咲きでした~005.gif
家を出る時「あたたかい風だね、春を感じるねぇ」なんて言ってたのに
冷たい風が・・・いえ強風が吹いてて寒かったですよ~

c0194042_21322446.jpg
c0194042_21325287.jpg
c0194042_21332874.jpg

上のほうから見下ろすと
c0194042_21353413.jpg

今年はかなり遅れてますね
ここでも梅祭りが来週まで延期されていました
そろそろ桜の開花の話題が聞こえてくる頃なのにね・・・


帰宅後、お留守番だったし・・・ということでおやつをあげました
ちょっと目を離したすきにまた046.gif
c0194042_21424951.jpg

右側のなくなってる部分はたぶん
りんのお腹の中だと思われます007.gif
うめ~かったでちゅ [壁|(-ι_- )))。。。サササ
c0194042_22201892.jpg

 

ほんとの独り言です
[PR]
by kimagureme | 2012-03-24 22:22 | ひとりごと | Comments(7)

またぁ ┐( -"-)┌

 
今日の昼間りんが台所から走ってきた時
なにか丸くて黒い物を咥えていました
「え?なに??」
取り上げてみると・・・
私が今朝食べようと思ったクロワッサンでした
前日のだったのでオーブントースターでちょっとあたためるつもりが
うっかり焦がしちゃって食べれなくなったのを
そのまま置いてあったのです
(焦げた部分を取って雀にあげようと思ってたので)
自分の顔の半分くらいの大きさのクロワッサンを咥えて
と~~ってもうれしそうに走ってきたので
叱れなくて・・・一人で大笑いしちゃいました041.gif
写真か動画に撮れればよかったんだけどなぁ( 艸`*)ププッ




c0194042_2134844.jpg

なんだこれは??
見えるかな?003.gif
c0194042_2136209.jpg

アップにしてみるとわかりやすいかな?
c0194042_21382713.jpg

 
 し
 て

c0194042_21394232.jpg


せっかくテルにも好かれてるかなって思ってたのに
こんなことしてるとそのうち罰が当たるよ~(笑)
 
[PR]
by kimagureme | 2012-03-23 21:46 | Comments(4)

どこだ??

 
箱好きテル好きのりん
今回は・・・

まちぶせでちゅよ~
c0194042_20544827.jpg


おかちいなぁ・・・どこへいったでちゅか?

こないでちゅよ

c0194042_20553310.jpg


誰を待ち伏せしてるのかな?
マルはおばあちゃんの部屋に入っちゃったよ

テルは・・・(。´・ω・)ん?

しーーっ!
c0194042_20565190.jpg


箱に入りながらマルとやりあったり
飛び出してテルと追いかけっこしたり
結構楽しそうです・・・見てる方もね( 艸`*)ププッ




昨夜なぜかりんが布団の中にいたのに出て上で寝ちゃいました
しばらくするとテルも布団からゴソゴソと出て
な、なんと!りんに添い寝をしてました016.gif
写真撮れなかったのが超残念!
いつもりんの押しかけ女房(ふにゃさん曰く)だったけど
こんな様子見ると両思いかなって・・・(笑)

テルちゃんやさすぃ~~❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
(私は淋しかったよぉ007.gif
[PR]
by kimagureme | 2012-03-22 21:10 | Comments(3)

えっ●●

 
前回の記事できちゅねちゃま
その前の写真のりんがonしっぽじゃないかというご指摘をいただきまして
ちょっとわかりづらいんだけどそうかも~♪
撮った人(私)はまったく気づかず、でした・・・ありがとね~~(*'ε`*)チュッチュ♪


今日はただ寝てるだけの写真です001.gif
c0194042_2101222.jpg

これは私の膝の上です♡
えっくちゅ~~のポーズです ღ❤ღ´ェ`*)
c0194042_2111724.jpg



かわいいりんですが・・・
今日もテルが寝ている場所を探してくっついていました
きのこベッドを覗いていないとイチゴベッドを覗き
いないとわかるとさっさと降りてきて
コタツの中で寝ているテルを見つけてもぐりこんでいきました(笑)
[PR]
by kimagureme | 2012-03-20 21:12 | Comments(7)

幸せだよね?(*^m^)

 
昨日1日雨でしたね
でも確実に春に向かってるってことですよね~
今日は気温もやや高めでしたし
スーパーの駐車場の隅の草原で小さな春を見つけましたよ♪
c0194042_2049450.jpg



暖かいといってもまだまだぬくぬくして寝たいニャンズです
こんな時は私も幸せ016.gif

テルと
c0194042_20503722.jpg


りんと
c0194042_20505770.jpg



マルは・・・
c0194042_20512734.jpg

なんか目つきが怖いんですけど
この時はおやつを要求していたんですよ003.gif

今日のおまけは動画です
[PR]
by kimagureme | 2012-03-18 20:57 | Comments(3)

きょうも、ね♪

 
テルとりんの仲良しショットいかがでしたか?001.gif


違う日もこんなショットが・・・


今日も一緒にウォッチングルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
c0194042_17442622.jpg



ちょっと寒くなってきたね((((∩゜∀`∩*)《 ・・・さむ~
c0194042_1744048.jpg


追いかけっこや取っ組み合い等毎日騒がしいけど
こんな姿が見られると気持ちが緩みますねぇ~(・ω・`〃)。o〇○ウットリ♪
 


マル姐さんはその頃・・・
c0194042_17494948.jpg

ファンヒーターの上を独り占めちう♪
「わたしはひとりがいいのよ」だそうです(笑)
 
[PR]
by kimagureme | 2012-03-17 17:52 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)