<   2012年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ここがいいの

 
毎朝りんが早起きで困っております・・・
早すぎるんだよぉ

今日なんか3時半過ぎからゴソゴソしだして
(今朝は雨で暖かかったんですよ♪)
私の顔の横に座り込み「ム~ム~」と鳴いてみたり
布団をカシカシしてみたり、私の耳や顔をなめたり
せめて5時までは寝かせてよ~と無視し続けたんだけど
最後の手段として爪をちょっとだして顔を引っかきました007.gif

仕方なく起きて(お弁当作るからまぁいいけど・・・)
でもりんはそれからもかなりうるさい子です(´ー`A;) アセアセ
大きな声で鳴くし(意味わかんないけど~)
走り回るしおもちゃで遊び出すし・・・┐( -"-)┌


ふと静かになったなぁと思って見ると・・・いないよ?
あれ??
c0194042_2030141.jpg

こんなところで寝てました(笑)



今度は・・・どこだ?
c0194042_20315299.jpg

息子2号が着ていく仕事用防寒着の袖の中でした
c0194042_20321880.jpg




今度は?
c0194042_2036922.jpg

私が着替えようと床に置いたジーンズへごそごそ・・・003.gif
c0194042_20361915.jpg

スキニーだから下から出るのは無理だと思うよ~
と思って見ていたらバックして出てきました(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by kimagureme | 2012-02-29 20:45 | ニャンズ | Comments(7)

はかい!?


今日のは昨日の記事におまけでつけようと思ってたんだけど
書いているうちにそんな気分じゃなくなってしまって・・・
あ、そんな文を読んでくださった方々ありがとうございます

以前は平気だった動物系のテレビ番組も見ると辛くなってしまって
今は今日のわ○こや土曜日のにゃ○こやZIP○EI 位しか見てません
気にならなくなったらまた見られるかな・・・




さて今日の話題は

c0194042_9143564.jpg

まだこの続きがあるんです008.gif
c0194042_9153149.jpg

わかりました?
アップにすると・・・
c0194042_9162898.jpg
005.gif
c0194042_9163891.jpg

花の方は綿が出ちゃいました
鳥の方はゴムを噛み千切ってしまい1個がみあたりません∑((((((゚д゚;ノ)ノ
探して見つけましたよ~
椅子の隙間に落ちていました・・・がっ!
やっぱり大きな穴が開いて綿が出てました orz
 
この破壊魔はどこまで進化するのか??ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 
[PR]
by kimagureme | 2012-02-26 09:28 | ニャンズ | Comments(8)

色々思うこと・・・

 
明日2月26日は私の大好きなかわいいビールの命日です
c0194042_205844100.jpg

c0194042_2059971.jpg


まだ誰にもきちんとお話してないんですが
なんか認めたくないというか誰にも話せなかったというか・・・
ここへ今から書こうと思いますが
支離滅裂になって読みづらいかと思いますがお察しください

突然死というか・・・ことんと倒れてそのままだった

前日寝るまでまったく異常なかったんですよ
朝も夕方もきちんとご飯食べたし、遊んでいたし
まったく変だな?てことなかったんです
それなのに
まだ夜明け前の4時ごろ私の腕の中から出て行ったので
なんだろうと見るとトイレに入ったんです
あぁトイレだったのか。と思った瞬間
ビールがのけぞって倒れたんです

飛び起きてビールを寝かせマッサージしたんですが
まったく反応しなくて焦りました
大声で名前を呼んでマッサージを続けていると「ゲッ」と言ったんです
のどに何か詰まってるといけないと思い口の中に指を入れてもみたんですが
何をしてもダメで、そのままでした

私は夜が明けるまでビールを抱いて横になりました

どうやってすごしたかほとんど覚えてないくらいぼんやりしています
ただ火葬してもらう時係りの方に
お別れをして下さいと言われてビールと最後に向きあった時
なんかいけないこと間違ったことをしているような気がして
「ビーちゃん、まだ間に合うから起きて!」と叫んでいました
そして「ごめんね、ごめんね」と・・・

c0194042_2165772.jpg

c0194042_2172557.jpg

テルは私の異常さにびびってしばらくはそばに来ませんでした
とっても仲良しだったからきっとさびしかったよね・・・
[PR]
by kimagureme | 2012-02-25 21:13 | ニャンズ

まつりのあと・・・

 
昨日のおもちゃに喜んでくれたのはいいんですが・・・

c0194042_205167.jpg

齧る齧る(A;´ 3`) ぁせぁせ
c0194042_20514014.jpg


c0194042_20545429.jpg

ついに∑((((((゚д゚;ノ)ノ
c0194042_2055611.jpg


遊んでくれるのはとってもうれしいんですけどねぇ┐( -"-)┌ ヤレヤレ



ビールへも
c0194042_20564532.jpg


落ち込んでる話なのでスルーして・・・
[PR]
by kimagureme | 2012-02-23 21:12 | ニャンズ | Comments(4)

にゃんにゃんにゃん♡

 
今日は「猫の日」ですね♪

猫が大好きな方には大切な日かな?

我が家もニャンズへささやかなプレゼントを用意しました001.gif
(写真が多くてすみません)
c0194042_11404096.jpg


おもちゃんはすぐ壊されるかなぁと思いつつ・・・

c0194042_11425276.jpg
c0194042_1143213.jpg

テルもちょっとだけ参加(笑)
c0194042_11451640.jpg

即終了~~002.gif
c0194042_11462236.jpg

ねこモテまたたびシートは・・・

わ~い!でちゅ
c0194042_1148411.jpg

c0194042_11495423.jpg

やっぱりちょっとだけ参加するテル
c0194042_1150475.jpg

追い払われて即終了(◞‸◟ㆀ)ショボン
c0194042_11511771.jpg


しばらくするとマルも・・・
c0194042_11594671.jpg

ちょっと興奮♪
c0194042_1203123.jpg

やっぱり独り占め(笑)
c0194042_12123058.jpg


楽しかったかなぁ♡
テルは(気の強い)おんにゃのこにはさまれてちょっとかわいそうだったけど
誰もいなくなった時にこっそりまたたびシートに乗ってました003.gif


最後まで見てくださってありがとうございました040.gif
[PR]
by kimagureme | 2012-02-22 12:13 | ニャンズ | Comments(2)

いやなの!

 
うちの子達はパンが好きなんです
食パンも菓子パン(外側だけね)も・・・
テルは特にクロワッサンとかフランスパン系が大好き
りんはなんでもこいです(´ー`A;) アセアセ

ある朝の一こま

ちょーだいでちゅ
c0194042_20515681.jpg

c0194042_20523419.jpg

今日はこんなパン(笑)
c0194042_20534762.jpg

そこへ乱入♪ あれ?
c0194042_20551750.jpg

そう、なぜかバナナが怖いんです003.gif
動画も撮ってみました
(ごめんなさい・・・食べかけのバナナがちょっと引いちゃうよね008.gif


そういえばビールが同じ反応してたんだよなぁ 。○oO



お・ま・け

先週の日曜日の朝
c0194042_2135211.jpg

熱心に観ている番組は「皇室日記」でした003.gif

天皇陛下の手術無事成功してよかったですね~
あまり無理をなさらずにゆっくり復帰していただきたいですね♪



追伸;アンケート作ってみました~。おねがいしまぁす♪

 
 

   
[PR]
by kimagureme | 2012-02-20 21:39 | ニャンズ | Comments(4)

今年もね

 
行って来ましたよ~

足助町の「中馬のおひなさん」
c0194042_21563328.jpg

この日(2月18日)は超寒かった~002.gif
前の日の夜は雪が降ったそうです
当日は雪ではなかったけど冷たい風が強く吹いてました
でもでも・・・そのおかげか?
観光客が少なかったんです(笑)
だからゆっくりじっくり見て歩けましたし
お店の人達もよく声をかけてくれて楽しかったです001.gif


土雛↓
c0194042_2264223.jpg
 
昭和初期の物だそうです↓
c0194042_2265679.jpg


参考に・・・以前の記事はこちらでも見れます ⇒


今回はエリちゃんへのお供えを買いそびれて(急に行こう!と決めちゃったので)
手ぶらで伺ったんですけど
今日はお客も少ないからと居間へ誘ってくださいました
エリちゃんのお骨・・・まだ手放せないんですよとおっしゃってました
c0194042_22151796.jpg

色んなお話して以前撮ったというえりちゃんの写真を見せてもらって・・・

娘さん(といっても40歳ですが)が猫好きで飼い始めたんだそうです
以前その娘さんはビールを連れて行った時に
かわいいかわいいとすごく気に入ってくれたんですよ♡
お茶と五平餅まで出していただいて色んなお話してきました
もちろん帰りにはお酒も買いましたよ( 艸`*)

もう10年以上通っているお祭りです
この酒屋さん以外にももう1軒お店のおばさんと仲良くなってます(笑)
今回はそのお店でおせんべいを買ったんですが
鳥の飾り物(マグネット付)をたくさんおまけに下さいました(*^m^)

 
残念なこと・・・今回は猫グッズが少なくて買いたい物がなかったこと
あ~~ぁ、いいものあったら買うぞー!て勢いで出掛けたのになぁ(笑)

 
 
[PR]
by kimagureme | 2012-02-19 22:34 | ひとりごと | Comments(6)

わかったかな?(*^m^)

 
はい!昨日の問題の答えです♪

c0194042_21405516.jpg

わかりますか?
尻尾が2本(笑)
ちなみにテルの尻尾の先は白いんですよ~001.gif

c0194042_21454726.jpg

見えますか?
りんの向こう側にチラッとテルの顔が・・・
見えていた尻尾はテルのでした(*^m^)




最近頻繁にりんがテルにくっついて寝たがります
今日はテルもあきらめたのか?仲良く二人で寝ていました
c0194042_21513640.jpg

 
 
[PR]
by kimagureme | 2012-02-17 21:54 | ニャンズ | Comments(2)

あれれ?

 
なんか変だよ


なんでちゅかぁ?
c0194042_201786.jpg


絶対に変だぞ!りん!!

へんじゃないでちゅよ~だっ
c0194042_18395988.jpg

もうねるんだからおかぁしゃんはあっちいってくだちゃい!
c0194042_18413295.jpg



さてここで問題です
何が変なんでしょうか
006.gif

簡単すぎてすみませんねぇ003.gif
答えは次回ということでお楽しみに~♪ 

 
[PR]
by kimagureme | 2012-02-16 20:23 | ニャンズ | Comments(3)

あれ?!

 
あれ?( 艸`*)ププッ

c0194042_2118223.jpg

気持ちよさそうに寝てるけど
抱え込んでるのは尻尾じゃなくて足でした

そして上のほうを見上げると・・・(*≧m≦*)

c0194042_21215713.jpg

アップで撮ってみました♪
c0194042_21223189.jpg

寝起きです。舌だしの確率が多いです(笑)

 
 
[PR]
by kimagureme | 2012-02-14 21:30 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧